なぁ? 

June 20 [Sun], 2010, 0:14
お前さん俺の性格把握しとるつもりでしとらんじゃろ?

ずっと連絡取るんが友達か?

電話しても話題ないくらい電話しとった時期もあったが

俺は元々メールとか多くないけえ慣れると少のうなる言うたよな?


メアドも番号も知っとるんに一人で考えて結果だして…ってなんなん?


そういうときこそメールするべきちゃうんか?


しかも日付変わってから
今までありがとうて…。


ホンマにそれで終わらしたいならなんでメールしてきた?


俺にどうしてほしいんか分からんぜよ。


恋人構ってくれんから手出せみたいなこと前言いよったよな?

友達って時間潰すもんやのうて

共有するためのもんやないんか?


あれだけ相手にべた惚れの癖してな…


あー…頭痛うなってきた。


どうなるかわからんが、
日記とかとめてまうのは
誰相手でも。

大切な双子にやってそうだったナリ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁王雅治 丸井ブン太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる