目指せ!「しょこたん☆ぶろぐ」! 暇なので、自己満足で更新していきます(笑)

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms18yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
永遠のヒーロー / 2006年06月20日(火)
バイト始めようかなぁ?ビーファイターのDVD欲しいなぁ☆おこづかい貯めたら買えるかな・・・?
ってか、TSUTAYAって癒されるっ♪特にレンタルビデオコーナー☆次来たらカードの更新しないと!!
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
ビデオ鑑賞 / 2006年06月19日(月)
「高校教師」、懐かしいなぁ・・・毎週録画してたやつ(笑)勉強に飽きたから気分転換に☆
久しぶりに見ると、リアルタイムで見てた時と違うこと感じれる・・・
 
   
Posted at 05:07/ この記事のURL
プリンセス / 2006年06月04日(日)
友達にシャッフルもらったぁ☆ネリネちゃんが着てるメイド服かわぃぃ♪目指せ!コンプリート!
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
サッカー / 2006年05月30日(火)
先輩達がソフトボールで勝てるように四ツ葉探し中☆
 
   
Posted at 09:39/ この記事のURL
いただきます / 2006年05月29日(月)
明日、体育祭で集合早いので友達の家に4人でお泊まり☆部活から帰ったら、こんな豪華な夕食が!!
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
毛穴スッキリ / 2006年05月28日(日)
駅前で無料で配ってた☆かなりもらって一箱の量になった(笑)
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
エスカルゴ / 2006年05月28日(日)
面白いエレベーター発見!乗ったら変な感じになったぉ!!どこを見ても不思議☆
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
日曜デート / 2006年05月28日(日)
今、大学の友達のケロッピとカラオケに来てます☆久しぶりにクレープ食べたり、プリクラ撮ったりした♪大学入ってから忙しくてさぁ・・・(泣)
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
読書してます!! / 2006年05月27日(土)
退屈な講義中とか通学中に読んでます☆この間「女子高校生誘拐飼育事件」というノンフィクション小説を読み終えました。次は、ちょいレベル上げて挑戦!
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
ゆうこりん / 2006年05月25日(木)
先週のマガジン・・・先輩が買って部室に置いてあるんだけど、いらなくなったら欲しいな(笑)ゆうこりんのグラビア可愛かった♪
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!