さよなら 

2007年07月01日(日) 1時29分
アドレス消しちゃった。

なんか限界だったから。

自分からは二度と連絡できないように。


これで終わりになっちゃってもしょうがないことだしね。

諦めるしかないから。

アドレス消して1秒で後悔したけど(笑)


でも彼からのメールがくるね待っちゃうんだろうな…。

だからさよならは言えない。

今日も 

2007年06月30日(土) 1時28分
今日も連絡来なかった。

もうダメなのかな?

諦めようかな。

いっそのことアドレス消してしまったほうがいいかなぁ。

泣きたくなるよ。

本当に好きになるなんて思ってなかったから。

鳴らない携帯 

2007年06月29日(金) 1時04分
連絡が来なくて何日たったかな。
もうメールしないほうがいいのかなぁ。

迷惑なのかな。

大事な人がいるのは知ってるし、忙しいのもわかってる。

ほとんどお休みないもんね。

でも、一言でいいからメールが欲しいよ。

迷惑なら言ってほしい。

贅沢言わないからメールがほしいよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる