またやっちまった!! 

October 13 [Fri], 2006, 21:35
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

またやったよ!!!!

昨日も今日も、いったい何回同じ過ちを繰り返せば気が済むンだ
今日も長々と打っていた日記をちょっとしたことで消してしまいました(/□≦。)

ラジオを聴こうと思って、クリックしたらサーバーの不調でつかない状況だったんで、ネット処理へアクセスしようと思って、そのボタンを押したんですよ。
そしたらあろうコトに、日記のページの上から開いた(*^-ェ-)。ムー

正直、
ありえねぇ!!

同じことを書く気力はないから、箇条書きで。。。

たませんの卵焼くの難しかった、裏返すとぐちゃぐちゃ(∩∀` )


ちなみにたませんって、こうゆうヤツです



□模擬店で買ったの トロピカルソーダ まぁるいホットケーキ(メープル味) たません
□ほかにも、茶道部のお茶会とか(抹茶とお菓子食べれます
かつみさゆりさんが来てくれました
□さゆりさん可愛いかった――――(>△<

3年生の何組かが、模擬店も舞台発表もしてたんですが。
3年のE組が色々やばかった(o*。_。)o
女装は、どの組でもやってたんやけど、チュー真似とか、後踊りの中に●●●を思わせるシーン(どっちも男子×2)があったり(やった瞬間、シーンって一瞬なった)・・・先生は止めれるならきっと止めてたと思うよ( ´・艸・)プキャ
友達が横で「どん引きやわ」ってゆーてた(笑

でもどのクラスも、一人はスゴイ可愛い女装っ子がおりましたょ。

そういえば、舞台発表を見つつ友達と3人でDSのチャットをやってました(・-・)ニュフフ♪
ちょー近距離だょ、喋ったほうが早いって

と、ゆうことで2日目もめっちゃ楽しかったーヾ(´ω`=´ω`)ノ

終わるべ。



今日は文化祭、明日も文化祭!! 

October 12 [Thu], 2006, 23:58
こんにちは、1日目の日記ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は文化祭の1日目でした、明日も2日目がありますが。
ウチの学校の場合は、1日目が舞台発表で、2日目が模擬店とか、クラス展示デス。

1日目の今日はめちゃめちゃ盛り上がってました(∩∀`●)
なんか、お祭り騒ぎが大すきな学校なんで、めっちゃ気合入りまくってました!!
っても、ウチのクラスは模擬店なんで、今日はずーっと見てるだけやったけど(/□≦。)エーン!!

ちなみに模擬店はたませんデスO(≧▽≦)O
知ってると思いますが、えびせんソース塗って、天かす乗せて、さらにマヨネーズをかけたヤツですw
メチャメチャおいしぃんで作ってみてください(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今日友達と作って食べてみたんやけど、お腹に自信のない人はよーく卵焼いたほうがイイょ。
ウチお腹痛くなった(^-ェ-)

文化祭の最後にプロダンサーの人が来てくれてたんだけど、やっぱりプロは違うネ(*゚□゚)aぽかーん
スゲェかっこよかった
みんな舞台のほうへワーって、もう先生も止めようとしないしネ(・x・ )
それにしても頭でくるくる回るのすごーい!!!!

隣の席の子がめっちゃ

「うわぁ、ハゲる、ハゲるってー!!」
って叫んでるのが、面白てしょうがなかった( ´・艸・)プっ

バトン部のダンスもすごかった・・・ぁ、でもバトン部は何より・・・スカートの丈がすごぃぉね。
あれは可愛い子が着てるから許されるのだろぅね(*´∇`)にゃ。

それと、カラオケ大会っぽいので(知り合いの)男の子がアンジェラの『This Love』歌ってたょ!!
地声がすっごぃ高い子なんで(ウチよりもはるかに)高さはおいといて、驚いたのが・・・・ピアノ弾けるんかお前!ってのと、歌ウマー(*゚□゚)aぽかーん的ななにか。
カラオケに誘ってやるー!!!!

てな、感じです。
それよりこの日記打つの2回目デス。
間違ってページごと消してしまった(つД`。)゜。ぃゃぁー!!

つーか初めての日記でこれどうょ・・・ねぇ??
とりあえず陸がこんな感じの人デス。
ちなみに陸は『くが』と読みます、陸犬彦デスので。
                   ( ̄(エ) ̄)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス

終わっちゃうよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる