桜の季節

April 08 [Mon], 2013, 20:29
あっという間に桜が咲き乱れる季節になりましたが、
相変わらず時間の感覚がずれている生活を続けているので、見過ごしてしまっています(笑

仕事場にちょっと移動がありまして、仕事の量が増えました。
それもあって花見にいく暇はないです。
従来の仕事も継続しながら、自分の受け持ち範囲がひろがったかんじです。

仕事をシステマチックにしたいのですが、当然経費が発生する訳で、経費との兼ね合いが難しいですね。
仕事も2年目に突入しました。
少しがんばらねばいかんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さい
  • 誕生日:11月2日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・音楽-雑多に何でも
    ・映画-最近は3D映画を良く見ます
読者になる
最近の仕事の関係で文章の編集をする事が増えています。特別な教育を受けた訳ではないので、結構大変な作業なのですが、今までとは違う視点で文章を見るようになった気がします。紛らわしい言い回し、同じ事を何回も繰り返さないようにと、簡潔かつ読ませる文章がかけるようになりたいです。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
あかつきひので
» 月日が経つのが早い (2012年08月06日)
あかつきひので
» 寒くなってきました (2011年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ms07b/index1_0.rdf