大変や!!!!!

March 02 [Thu], 2006, 0:30
つい2時間前の出来事です

某橋のど真ん中で愛車がエンストしてしまい、
今年入って2回目のJAF要請
夕方給油したばかりやったし、バッテリーも悪くないのに・・
しかも一ヶ月前の故障で部品交換して整備したばっかやったのに・・・
わっけわかんねーよっ

JAF様もお手上げとのことで、ディーラーも修理工場も閉まってるため渋々自宅へ牽引しました。

明日どうすりゃええねん 会社行けんやん

何はともあれまず車の修理が先だよなぁ

あぁ・・・どうしよ・・・・・・・・

チョコ

February 15 [Wed], 2006, 13:07
昨日はバレンタインでしたねぇ

私も、用意しましたよ。一応ね。。

土曜にデパ地下行って、あれこれ試食して、

会社用にはスイスのブランドのチョコ。お世話になってるバド部の皆さんには資生堂パーラーのチョコ。

自分用に、「れんと」・「伊佐美」・「大石」の3種類の焼酎チョコとドンペリ入りのトリュフ。

友達には、MowLiftに売ってるカーレッティのオレンジスティックチョコをあげました。

なんだかんだいって自分用が一番多かったりして(笑

「れんと」と「大石」は美味しかったけど、「伊佐美」はねぇ・・・チョコにしなくってもいんじゃないって感じ。

ドンペリ入りは今夜のお楽しみです(^o^)丿テヘっ

明日は有給ばい!

February 06 [Mon], 2006, 18:51
請求書の処理で忙しい最中、有給とっちゃいました

職場のみんなガンバッテね♪

んで、広島行ってくるよ

牡蠣食べにじゃなくて、スノボにね

牡蠣食べたいのはやまやまやけど、デリケートなアタシは牡蠣にあたっちゃうんです

生はもちろんフライでもNGなんですわ あぁ悲しい

それにしても何時出発なんやっかいまだ連絡来ズ。

もう7時過ぎだよ・・・まったくもうルーズなんだから

一ヶ月遅れの・・・

February 04 [Sat], 2006, 15:02
皆さん、あけましておめでとうございます。

よい新年を迎えることができましたか!?

私は・・・・・・・

めっちゃ最悪=ドン底=

ていうかこんなのアリかよ(爆)


とまぁこんなかんじで。

2006年、谷底からのスタートとなりました。

けどま、いつまでもクヨクヨウジウジしとってもしょうがないね

いつもの元気パワーを取り戻すとするか

今夜は、気のおける女友達と久々飲みにでます

もちろんイヌ蔵さんのお店にも行くよ〜
(新しいドリンクは考案してるかな?)

待っててね

冬はやっぱり

December 11 [Sun], 2005, 23:40
ふぐ だよね!

ってことで、彼と二人きりの忘年会をリッチにゴージャスにきめてきました。

クルクル巻き髪メイクばっちりミニスカートに白のコートを羽織りタクシーで向かった先は、

家から10分ほどの距離にある、市街を一望する高台の高級感漂うふぐ料理のお店。

(本店は臼杵市にあります)

風情のある玄関をくぐり通された席は、眺望の素晴らしい和室。

うぅ〜 とっても贅沢 至福のひととき

お料理はふぐの定番コースで和え物に始まり、ふぐ刺し、ふぐちり、お雑炊、デザートと京番茶という取り合わせでした。

味は絶品!ひれ酒が美味いのなんのって、もぅいたれりつくせりでお腹いっぱい

るるるるる〜 ごちでしたぁ
 



←沖縄出張行ってた彼からのお土産
 左がメスで右がオスなんだって

ご褒美

December 10 [Sat], 2005, 20:33
 

がんばった自分に

BLOOMのクリスマス限定(ペア)リング

アラビア数字の「[」とこにブルーダイヤを入れてもらいました。

休日の過ごし方

November 23 [Wed], 2005, 22:04
約3ヶ月ぶりに美容院へ

でもパーマをかけ直しただけ。大幅な変化はなし

ココだけの話、

車庫入れ(縦列)してたら某マンションの樋にガツーンと これ以上は(秘)

その後、街ブラブラして茶色のブーツを購入

お値段もお手ごろやったし、スカートにもパンツにもOKなんで即決しちゃった




皮が柔らかくて履き心地がとっても良いんですョ

あとアローズ寄ってプレゼントの下見してきました。今月誕生日なもので

男物の靴選ぶのって結構ムズかしいナァ

やっぱ本人に選んでもらおう!!

といいつつも、友人の経営する床屋さんに寄ってメンズ雑誌で研究してみたりして☆

余談だけど・・その友人の弟君が、同じビル内に美容院をオープンするらしい

(兄:理容師の店の隣に弟:美容師の店って不思議なかんじ)

今日行った美容院でも、その彼(弟君)の話で盛り上がったばっかなんよね〜世間は狭いっっ

そうそう!よく遊びに行ってるMOW LIFTのネットショップがOPENしたので、

インテリア・雑貨好きの皆さんはPCから遊びに行ってみてくださいネ 

http://www.rakuten.co.jp/mowlift/index.html

最後に・・・xXXx選手、今日は応援行けなくてゴメンね

ワッショイ

November 15 [Tue], 2005, 1:35
ただいま帰宅

今日は・・違っ もう昨日やな・・・

ブラックボトムブラスバンド(from大阪)のライブに行って

その後、ごはん食べに行って、ドンキぶらぶらして、こんな時間になっちゃった

ブラックボトム〜は毎年大分にきてるんやけど

サイコ〜に楽しいもうBB中毒ですわ 

同じ空間におった人みんな毒気に当たったハズ(笑

なんともしれんあの空間がホントたまらんね

コミカルなキャラが粒ぞろいやしね(笑) 役者やわ〜

あっという間に2005年も終わりに近づいてるけれど

やっぱラストは地元・大分のスキャフォニで飾りたいなぁ

年内はライブないんかね 情報お待ちしてます。

つながった!

November 12 [Sat], 2005, 16:22
やっほー みんな元気?
ご機嫌極まりないハイテンションありねぇです
なぜなら、ネットがつながったから

九州は大分県大分市
まだまだ半袖でもいけそうな土曜の午後
みんなはドライブいったりショッピング行ったりして楽しんでるのかな?

この陽気のなか、
私はパソコンの前から離れることができず・・・・・ヤバイ

めっちゃやばい

今夜は眠れんやろな〜

こんなハイな日におススメのお酒はなぁに?

ついに・・

October 30 [Sun], 2005, 14:20
契約しちゃったよ〜〜〜ん

もうすぐ、もうすぐ、もうすぐつながる予定。

(あまりの不便さにシビレ切らしちゃったであります)

長い間おあずけくらわした・・
の友
の友
の友
の友

待っててネ
profile
ありねぇ
19XX.8.29
サッカー観戦,映画鑑賞,スノボ,茶道・・・
最近テニスはじめたよ♪
ビール,枝豆,やきとり大好きっす!
http://yaplog.jp/ms06s-redcomet/index1_0.rdf
comments
アイコン画像まさる
» 大変や!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大変や!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 大変や!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ありねぇ
» 大変や!!!!! (2006年03月03日)
アイコン画像マチオ
» 大変や!!!!! (2006年03月02日)
アイコン画像おけい
» ご褒美 (2006年01月03日)
アイコン画像ボス
» 冬はやっぱり (2005年12月16日)
アイコン画像
» 冬はやっぱり (2005年12月13日)
アイコン画像ありねぇ
» 休日の過ごし方 (2005年11月30日)
アイコン画像 ボス
» 休日の過ごし方 (2005年11月28日)
categorys
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms06s-redcomet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる