アニソンドラムモンスターズ2013 

2013年07月06日(土) 9時53分


ドラムセット11台同時演奏でアニソンだあああああああああああ!!!!!
12発のバスドラ(1人ツーバス)が!22枚のクラッシュシンバルが!一撃で鳴り響く音塊を全身で受け止めて!熱狂せよ!熱唱せよ!!!!

■出演
【Drum】
・綾(メル)
・海堀賢太郎(もんすた店長)
・こいち(ドグマチック天国)
・ちひろ(痛み止め)
・椿(星間戦争)
・遠近良太(28th)
・トミー(ピヨピヨくまたん,THE阿修羅男爵サポート)
・ノザキング(P5)
・みやけ(CHEAP AUDIO)
・もやし(SWAPPING18,泣宴塔J自動車,Eternal Flame Fall,From Dusk Till Dawn,幻想サムネヰル)
・流星(ぺる☆しあ)
【Vocal】
・あいこ(星間戦争)
・えりか(星間戦争)
・かな(Einzbern,schwarzekatze)
・翔(痛み止め)
・セイラ(マルナマ)
・チヒロックス(ドグマチック天国)
・NAO(Monochrome Lines Limit)
・ばーばら(パラダイス)
・フレディ・相原編集長(THE 阿修羅男爵)
・変態痴女(moi)
・宮本貴幸(28th)
・もちこ(ぺる☆しあ)
・ゆい子(星間戦争)
・Rie(パラダイス)
【Guitar】
・ハイブリッジ(From Dusk Till Dawn,幻想サムネヰル)
・TAK(From Dusk Till Dawn)
【Bass】
・りゅう(マグロツェッペリン)
【Others】
・ショッカーさん
・ぴよ(パラダイス)

OPEN/START 18:30 / 19:00
ADV/DOOR \1,500 / \2,000
2日通し券 \2,000
TICKET ※受付にてドリンク代500円別途要
INFO 高松モンスター

2012年 

2012年12月28日(金) 9時34分
今年はコピーバンドでライブを1回。
その練習でスタジオに4回。
友人の結婚式の二次会で1回。
ドラマー二人で入ったスタジオ1回。
遊びで入ったスタジオ1回。
合計8回しかドラム叩いてない。

肘壊して1年近く休んでた時の方がもっと叩いてた気がするw

来年はバンドでもやろうかな〜

大打鼓盤2011 

2011年11月24日(木) 13時00分


今年もやります!叩きまくります!よろしくお願いします!


昨年もその未体験Grooveに老若男女全てのオーディエンスから絶賛の嵐!!!
「来年はないのか?」のご期待にお応えして、新たなメンバーを加えながらさらに進化を遂げた大打鼓盤が2011Versionで帰ってきた!!!

ドラムセットを11台、16台と年々増やし続け、3年目を迎える今年はなんと前代未聞のドラム20台!!!入れ替わり立ち変わるゲストミュージシャンは、ボーカリスト8人、ギタリスト4人、ベーシスト3人、キーボーディスト2人にホーンセクション5管を加えた、総勢42名の超大所帯バンド。

ジャンルも往年のRock、Jazz、Funk、インダストリアルまでオールジャンルでお届け。
人類の記憶に刻まれたそれぞれのリズムが、20台のドラムと呼応する魂震える一夜。
必聴、必見!!!

チケットは400枚限定、SOLDOUT必至!!!
ご予約、チケット購入はお早めに!!!

【日時】
2011年12月3日(土)
Open 19:00 / Start 20:00

【場所】
高松モンスター
http://www.monster.cx/

【料金】
ADV:¥2,000(1D別) / DOOR:¥2,500(1D別)

【メンバー一覧】
海堀 賢太郎(ex:チェストホール、swim)
ken (Diamondlily)
石原 宏基(pillow talkers, marbles)
西森 健二 (カラーパレット)
岩倉 秀司
井川 隆志 (pillow talkers)
nabe (ベッドサイドキネマ)
みやけ (Cheap Audio)
山崎 洋一(asp)
もやし
Backy (SPIRAL ROW、Slinky Dog)
ノザキング(P5)
茶園 大輔(カミンゴフラミンゴ)
那須 弘子 (トギイシミライ)
SEXER(WINDZOR, 蛸殴総本山 ex:ガーリックボーイズ)
山田 雄(THE STOMP)
水田 まこと (L.O.S)
宇津 孝一郎 (Look at moment)
スズエユカ(迷走ループ)
こまめ (drop across)

Key:かわい(CONCEPT)
Key:しーら(フォルティッシュアカンパニー)

Vo:古川 徹(HOUSE)
Vo:松永 信二(pillow talkers)
Vo:DAISEI(F.T.L.P)
Vo:SupLi(Diamondlily)
Vo:リボン濡(コマンドZ)
Vo:大西 望友
Vo:田中 伸祐
Vo:山神 武信

G:マンゴメリー戸田
G:いの子(ユートピア)
G:大塩 卓(Sensiseed06tha ex:swim)
G:Tame

B:span21(ベッドサイドキネマ)
B:伊予平
B:がーやん

Tp: みぞきん(コマンドZ)
Tp: みぞきん弟(Front Standing Line)
As: 風太
Ts: 堤 佐紀子(marbles, SWJO)
Tb; KAGAWA.BBB (Youngman'z)

↓大打鼓盤2010の映像
http://www.youtube.com/watch?v=I1cBFF8Hy3I

ワンマンライブ 

2011年05月15日(日) 23時05分


5/22日(日)のワンマンライブをもってCheapAudioは活動休止します。
その日6曲入りの新音源も販売しますので、皆さん是非遊びに来て下さい。

CHEAP AUDIO ONE MAN SHOW "FAREWELL"
5/22(日)at RIZIN'
open18:30/start19:00
ticket: ADV/DOOR \1500(+D代\500)

http://www.cheapaudio.org/

4/13 高松DIME 

2008年04月15日(火) 0時44分
どうも久々の更新です。そして久々のライブでした。

なんだか話が大袈裟な事になってますが、ドラム辞めませんよー。

確かに右肘を痛めてしまい今までのようにはドラムが叩けないんですが、手術をしないといけないとか絶対安静って訳じゃないんで、ゆっくり治しつつ色んな叩き方やスタイルを試していけたらなって思っています。
ちなみに病名は忘れましたが、症状は簡単に言うと使い痛みです。
ま、日にち薬ってことでぼちぼちやっていきますんで、これからもヨロシクお願いします。

心配してくれた皆さんありがとうございました。
JAROに言わないといけないぐらいMCで大袈裟に言ってくれたswimのドラム賢太郎さんもありがとうございました(笑)
あれで話が大きくなっていったような気もしますが…。
でも色々感謝しています♪

って事で、4/13 高松DIME 「SOUND GROUPIE vol.6」 はホンマ最高でした!
マッキーお疲れ様&ありがとうございました。


次は5/17 心斎橋HOKAGEです。ぼちぼちいきます!

2/25 心斎橋HOKAGE 2 

2007年03月09日(金) 21時45分
今日は元アリスの店長もんりんによるイベントで、対バンも良いバンドが多く最初から最後までかなり楽しめました。感謝です!



ライブもこれが終われば後はファイナルだけってのもあり、気合を入れ遠征最終日を悔いの残らないようがっつり演りあげる事が出来ました。

そして打ち上げもがっつりと!といきたいところでしたが、時間の都合もあり少しだけ参加して香川を目指す事に。


もっと色々話したかったんですが残念です。
これでも帰宅したらえらい時間でした…。


そんなこんなで、11月から始まったBellyレコ発週末腹黒ツアーもいよいよ3/10のDIMEでのファイナルを残すのみとなりました。
思いっ切り楽しもうと思っているので、みなさんも是非一緒に楽しみましょう。

それではDIMEでお待ちしております。

2/25 心斎橋HOKAGE 1 

2007年03月09日(金) 21時39分
Bellyレコ発週末腹黒ツアー14箇所目は心斎橋HOKAGEです。

HOKAGEも初めてだったんですが、ステージが無くフラットな造りで、お客さんと同じ目線でライブが出来る素敵なハコでした。


何気にこういうハコは好きなんでテンションが上がります。

ただ、HOKAGEはアメ村のゴミゴミした所にあるんで、人は多いわ、怖そうなお兄さん達がいるわ、4分打ちのリズムがドスドス鳴り響いているわで機材の搬入搬出が大変でした…。


リハの後はみんなでお約束のたこ焼きを食べ大満足。
個人的には後でこっそりたこせんも食べました。


ホンマいつ食べても美味しいです。

2/24 難波RockRider 2 

2007年03月08日(木) 22時28分
今日のイベントもロケンローな感じで、タイトルは地下室のメロディ。
某バンドの曲を思い出し、ハプニングエイトのBaがべちゃんと盛り上がってしまいました。ん〜懐かしい。



ライブの方はいま一つ物足りない感じもしましたが、中々楽しく演る事が出来ました。

そしてハプニングエイトのロックなライブを楽しみ、相変わらず谷さんの話は長いな〜と思いながらゴールデンローファーズの人達の案内で一風堂へ。


久々に食べたんですがやはり美味かったです。

そんなこんなで今回もヴィンス別宅で就寝。
いつもありがとう!


流石のステージだったハプニングエイトのライブ。


いつも以上にがみちゃん節が炸裂していました。

2/24 難波RockRider 1 

2007年03月08日(木) 22時13分
Bellyレコ発週末腹黒ツアー13箇所目は難波RockRiderです。

ハプニングエイトと久々にカップリング。
ロックライダーは初めてだったんですが、ハコの造りが独特でした。
横からステージが見えるので、リハ中のハプニングエイトがみちゃんを激写。



リハの後はみんなで自由軒というお店に行きました。
ここで歴史ある名物カレーを注文。


これが美味しいんですが結構な辛さで大変でした。
どうも辛いのは苦手です…。

引っ越し 

2007年02月23日(金) 21時48分
今月から高松市民になりました。
久々の一人暮らしです。

引っ越して2週間、なんとか部屋も片付き少し落ち着いてきました。

とりあえず自炊をしてるんですが、お腹の減った状態で作るからかどうも作り過ぎてしまいます。
勿体無いので毎回残さず綺麗に食べてたら、昨日体重がえらい事になってて吃驚しました。
ん〜一人分の食事の量ってのも中々難しいですわ…。


明日からの大阪ツアーではあんまり食い倒れないように楽しんで来ます。