2005年11月10日(木) 18時50分
今日は特に何をしたわけでもなく、ダラダラした生活だった
外出することなく、に居たよ。
もうすぐ旦那が出張から帰ってくるので、明日はどっか遊びに行こうっと




映画 

2005年11月09日(水) 19時45分
今日は顔が寒くて目が覚めたよ

今日は水曜日ということで映画のレディースデイ!
映画を観に行こう!
初めて行くフジグラン内の映画館へ行きました。
丁度、開演30分前だったのでラッキー
時間が遅いからか空いていたよ。
席番号を確認して席に座り開演を待っていた。
次々と人が入ってきて席に座っていた中、私の隣に男性が座った・・・
なんで?ゆっくり広々と観たかったのに・・・
周りを見てもカップルや友達同士、親子で来ているのに、一人で行った私は二人で来たと思われてもおかしくなかった
そろそろ始まる頃に周りを確認したらポツポツ状態で席にみんな着いていた。
どうして私の隣に人が居るの
ジュースとポップコーン買わなくて良かったよ・・・こんなんじゃ気を使って食べれなかったもん
映画は良かったけど席に不満があったのでイマイチだったよ
お腹のもボコボコ動きまくってたよ



カニ 

2005年11月08日(火) 17時13分
今日は、ゴミステーションの掃除当番だったのでハリきって掃除しまくったぞ
いい天気で暖かかったなぁ

今日から天満屋に北海道物産展が来ていたので、大好きなカニ弁当を買いました
ついでに、シュークリームも買って帰ったよ
バリ旨でした
今日の昼食は遅くなってしまって、天満屋の近くにある これもまた大好きなラーメンを食べたんだ
私は、朱華園よりも朱華楼が好きなんだけど、久しぶりの朱華園はバリ旨だったよ
最近の朱華楼はオヤジさんが居なくなって息子さん?若い男の子がラーメン作ってくれているんだけど、味が濃いんよ・・・
いつも楽しみに昔からの味を求めて行くんだけど、食べた後は濃いって思ってスッキリしないんよね・・・
今日食べた朱華園はバッチリ美味しかったよ
朱華園は入りやすい店だったし、今度から朱華園に行くことにしよっと
昼食が遅かったので夕飯も遅くなっちゃうけど、とっておきのカニ弁当が待ってる
旦那が居ないと贅沢できるんで幸せだわ

月曜日 

2005年11月07日(月) 20時29分
今日はとてもいい天気でした
昨夜、かなり眠れなかったのでゆっくり寝ようと思ったけど頑張って起きて洗濯したよ
いつものドラマをすべて観て、お出かけした
今日は、借りていたを返さなきゃ!図書館へ行きを借りるのに選んでいたら、お腹の調子が悪くなりなにも借りずに帰ったよ
妊娠するとオシッコ近くなるし外出は大変だよ・・・

最近、たまごかけが人気らしい
今夜は、たまごかけにしようとヨード卵光を買って帰って炊きたてのでしてみた
久しぶりに美味しかったぜっ

そうだ昨日知ったんだけど、本田美奈子が亡くなられたと・・・
今日はで仕切りにやっていた。
まだ38歳の若さで早すぎるよね
中学の頃によくマリリンとか歌ってたけど、ショックは大きかったよね
最近、衝撃的なことや悲しい時などがよく動くよ
私の感情がにモロに行ってるんだね

あぁー今日はシッカリ眠れますように・・・


 

2005年11月06日(日) 19時41分
今日は朝からだった。
って言っても私は昼まで爆睡してました
通販のカタログを見ながらを観て、夕方にお出かけ
今日はを買いました
日曜の夕方、雨ということでかなりの渋滞でした・・・

そうそう。私のに電話かけると、レイザーラモンHGが呼び出ししてくれるんよ
着信音じゃなく、呼び出し音だよ
ドンドン鳴らないかなぁーーー


初めてのブログ 

2005年11月04日(金) 16時44分

はじめまして
「まみ」と申します
現在、妊娠6ヶ月で大きくなるお腹のと共に毎日を暇しながらも楽しく過ごしています
今日から旦那が出張に行ったので夕飯を作ることもなく、余計に暇になったのでブログに挑戦してみました
お腹のが私のお腹をポコポコ蹴ってくれています。
そんな成長しているがとても愛しいです
こんな私ですが、楽しんでもらえたらと思います

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms0426510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる