週末♪ 

2007年05月28日(月) 19時24分
週末はとっても充実してました♪
☆大阪
★何故か今年も登った筑波山。
☆パイレーツオブカリビアン三昧。
★家庭菜園を始めました。

大阪では本場のたこ焼きを初めて食べました♪(ふにゃふにゃしてて微妙…)
来週また行くことに(T_T)次こそ観光を!
筑波TTでは、あの日差しで唇が火傷しました。タラコ〜〜
とも・chaoさんと初めて登れてよかった〜♪しずかちゃんにはホントお世話になりました(>_<)ありがとう!!!
パイレーツオブカリビアンではジャックにホレボレ♪ウィルには呆れ…(´д`)お茶目な人が好き☆
家庭菜園は、パセリ・バジル・ディルを育て始めました。VIVAスローライフ!食卓に彩りを♪

坂田の方言 

2007年05月20日(日) 13時00分
お〜!ちゃんとごいなもんだ!あごんでるよ!
あに、あごんでるがわがんね〜か。ここんらましの標準語だよ。
あぁ、ぞろびいちゃおいねーよ。

ばあちゃん達は宇宙人です。何て言ってるかわかりますか?

幸薄そう?! 

2007年05月19日(土) 16時38分
それとも騙されやすそうに見えるのか?!
柏のJR改札と野田線改札の間で、3人に
手相見させて下さい
って言われた(´д`)別に何も困ってませんよ…。疲れてもいません。。

今日は久しぶりに野田で授業。あんなに揃う事はもうないよねきっと。愛校心は薄いけど、それでもちょっぴり寂しいな〜。

気を取り直して、今日は実家に帰ります。鯛焼きをお土産に♪
最近反抗期を過ぎた弟と語らうのが楽しみ。進路の相談なんかもしてくれて、姉は嬉しいのです☆
一週間遅れだけど、母に花でも買って行こうっと♪

次は〜鎌ヶ谷〜〜

○○○○○○ 

2007年05月14日(月) 17時30分
昨日は久しぶりにちゃり部で集まって遊びました♪我が家に10人が集まってwiiで遊んで、たこ焼きを約300コ作って食べ、麻世の誕生会をしました♪
いしちゃんの似顔絵はそっくりです。
せきねくんはSっぷりを発揮。
麻世は相変わらず部室のヌシ。
えーこのパンチは強いです。
カナコの似顔絵は可愛くてずるいー笑
むらきくんはやっぱり食いしん坊でした。
よこたくんは長…略
kaoくんのネタは…(・ω・)
マルキヨと念願のボクシング対決◎やっぱり強いね!!ボロ負けでした(´д`)
あーーー、楽しかった☆また開催するので来れなかった人は次回是非!

我がアパートにちゃり部の新入生が住んでるそうです(´∀`)どんな子かしら♪会うのが楽しみだな☆

良く寝た 

2007年05月09日(水) 23時44分
今起きた!夕飯どうしよ…

友達がスーパーで
友:ハンコありますか?
店員:ありますよー、こちらです。
友:…あんこじゃん!!!

っていうのが最近一番笑った出来事(´∀`)

最近我が家にミキサーが導入されました。
家で作ったジュースは美味しい♪ヴィシソワーズや冷製パスタのソースも手軽に作れるようになって、レシピの幅が広がりました♪
料理楽し〜☆主婦になろうかな?

内定出ました。いやぁ、長かった。でももうしばらく就活続けます♪

になみか 

2007年04月26日(木) 21時06分
今日は面接だから研究室はお休み〜。
面接の前に部会へ。まだ新入生がいなかったからすんなり入れた(´∀`)久々な子もいっぱいだった♪次行けるのはいつかしら…。
面接はあっちから日時指定してきたのに、只今面接官が立て込んでまして…って待たされる。立て込んでるってなんだよ!?
遅れて登場した面接官は前回面接した時よりかなり若い人…普通段々役職上がっていくんじゃ?
てかこの人ストッキングめっちゃ破けてる。膝丸出し。何に立て込んでたんだろう;
なのに普通に落ち着いてるから、突っ込めなかった。まぁ面接は普通でした。

面接後は原宿へ☆蜷川実花の個展に行ってきました。
彼女の写真はずっと好きだったけど、個展は初めて♪平日だから私以外にお客さんはいなくて、じっくり見れたし。良かったー♪
埃かぶってる一眼レフを復活させて、GWはお出かけしよっと♪

今夜はお出汁をとってお味噌汁◎ウマッ♪

朝からラッキー☆ 

2007年04月23日(月) 14時33分
登校途中で四つ葉のクローバー発見♪いいことあるかな☆

早起きしてお気に入りのパン屋に行くつもりが起きれず…。
→他のパン屋が開拓出来た♪
今日は実験が13時前に終了。移動時間の方が長い…。
→早く帰れてラッキー♪
寝過ごして我孫子まで…。
→お、短時間で眠気スッキリ♪

待ち望んでいた会社からの電話☆勇気をくれた父×2に心から感謝♪

夕飯何にしようかな〜?

なんだかなぁ 

2007年04月22日(日) 23時50分
今まで男に生まれ変わりたいと思った事ないし、女で良かったと思ったことも沢山ある。
でも、就活してて、女であることが悔しかった事は多々ある。

何で女の子が○○を志望したの?
結婚したら辞めちゃうでしょ?
女なのに○○だよね〜?

なんて事を平気で言われる。この前なんて募集要項に【男子】って書いてあった。受ける権利さえないなんて!!!

でも女を捨てたからって私が男になれるわけじゃないし。男の人とは違う視点で、女の私だからこそ出来る事があるはず。あとちょっと頑張ってみよう☆
今まで最短距離で走って来たケド、たまには遠回りをしてみようかな♪

進路が決まったらちゃんと報告します。だからそれまであまり聞かないで下さい(>_<)

明日からまた研究室頑張ろうっと♪先生がお茶目で可愛い今日この頃☆

怠惰はリラックスじゃない!
GEMちゃん心に響いたよ!!!自分に喝っ!!

春♪ 

2007年04月07日(土) 9時45分
今年も我が家にツバメの巣が出来てました♪
昨日は夜遅くにお散歩して夜桜を見てきました。
春ですね(´ー`)

今朝起きたら8:50でした。研究室は9:30からです。初の大遅刻です。
…春眠なんとかって言いますもんね(´ー`)
ちなみに今日は卒研のテーマ決めの日ですが…(´ー`)

というわけでまだ野田線です。隣の車両にジマくんを見つけました。オールしてたのかしら、疲れ顔です。スッピンだし声はかけないでおきます(´ー`)

あーうー

4月だ☆ 

2007年04月02日(月) 1時13分
ついに4年生!!!ホントです(´∀`*)

あと一年、がっつり研究してがっつり遊びます!!!
研究室忙しい〜、就活が〜〜ってウダウダ言ってるかもしれないけど、遠慮せず遊びに誘って下さい♪

一昨日は地元っ子4人でディズニーシーへ♪
甘酸っぱい想い出の地に胃を痛めつつ、ばっちり楽しんで来ました☆
シーソルトアイスは普通に美味しかった。伯方で食べた塩アイスの方がインパクト大でした。
アリエルの背筋に感動。
今、スプリングカーニバル?で、園内がお花で溢れてる!町並みがすんごく可愛いの!
ここに住みたい!って言い続けてました。住みたい。


昨日今日はチビッコに癒されました(´ー`)
2年ぶりのラボ☆
みんな顔が大人びちゃって〜♪
…ついこの前2才だった子が6年生になってました。…10年経ってる!恐
3曲踊って筋肉痛…泣。でも振付け覚えてた♪10年やってただけのことはある♪

お釜でご飯炊いたり、BBQしたり、かけずり回って、笑い転げて。楽しかったー◎
やっぱり子供欲しいわ〜☆

最近思い描く未来予想図は、お風呂上がりのチビが裸で逃走・バスタオルを持って追いかける☆
ナイーヴのCMみたいな息子とぽっかぽかのあすか(知ってる!?)みたいな娘が欲しい☆★
週末はガスオーブンでお菓子を焼こう♪

そのために長い廊下と広いキッチンのある家を建てなくては!ジブリな家庭を!
◎妄想終了◎

明日から学校ですヾ(´∀`)起きれるかしら??
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんぺー
» 週末♪ (2007年06月08日)
アイコン画像ひろ
» 週末♪ (2007年05月30日)
アイコン画像chao
» 週末♪ (2007年05月29日)
アイコン画像あさこ
» 週末♪ (2007年05月29日)
アイコン画像りょうこ
» 坂田の方言 (2007年05月22日)
アイコン画像ClassiQ
» 坂田の方言 (2007年05月21日)
アイコン画像めぐ
» 坂田の方言 (2007年05月20日)
アイコン画像めいげつ
» 幸薄そう?! (2007年05月19日)
アイコン画像部長
» 幸薄そう?! (2007年05月19日)
アイコン画像たかし
» 幸薄そう?! (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
読者になる
気の合う仲間と食べるごはんが大好き 料理とサイクリングが好きな大学3年生です
Yapme!一覧
読者になる