中野裕太くん

April 17 [Sun], 2011, 0:08
今日は友達と東京へ!


うちらのメインイベントは

ミッドタウンで中野裕太くんの
生ラジオを見る!ってこと


楽しみで楽しみでしょーがなかったの


しかし‥ミッドタウンでのラジオ中止になってしまって
観覧出来ないって‥

変わりに半蔵門にある本社でやるらしく
考えた末‥軽いノリでさ
出待ちする?って盛り上がっちゃって‥


人生初の出待ち!!笑
最初は会える気がしたの!
会えた時のためにマジックペン持参してサインもらおーと思ってさ!


でもなんだかんだで半蔵門着いたのはラジオ放送が終わった後で‥もお帰っちゃったかな?って

出てくる気配もないし
どこから出てくるのかもわかんないし
やっぱこんな簡単に会えるわけないか!ってもお諦めて地面に座りこんでました!




すると‥負のオーラ醸し出してるうちらの目の前を
横切る人影‥


ぱっと顔を見ると‥






(゜Д°)))))アレっ?
見たことある!ってか
中野裕太くん!!




ドキドキしてるうちに
どんどん離れていく‥



ビックリしすぎて動けない!




でも声かけたら迷惑かな?とか
出待ちとかキモいのかな?とか
考えると余計なんも出来なくて‥



でーもー!ここまで来て
こんなチャンス2度と無いかも!と思い小走りで追いかけて



「中野さあ〜ん」
呼びました!



振り向いてくれたあああ(;Д;)



サイン下さい!言ったら
快く書いてくれました

写真も取ってくれて
握手もしてくれて


笑顔くれて!
嬉しすぎた


でもこんな経験初めてだし
大好きな中野裕太くんが
あたしの目の前にいるし


テンパりすぎて
手がぷるぷる震え出しちゃうし


興奮しすぎて記憶が飛び飛びです!泣



ちゃんとありがとおって
言えたかすら曖昧で‥

伝えたいことなんにも言えなかった!


こっちの願望ばっか言って
快く対応してくれたのに

何も言えなかった事が
残念でなりません!



いつも応援してます!
笑顔に癒されてます!

ずっとそのままの
自由な感じでいて下さい
大好きだあああ〜




生の裕太くん!
めっちゃかっこよかった


今日のキセキは
一生の宝物になりました


ありがと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・Bodyクリーム-お風呂上がりに塗り塗りするのが幸せ!クリームの匂いに癒されてます!
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ms0/index1_0.rdf