新人入店式 

2017年04月21日(金) 19時39分
春ですね、🌸佐々木です。6キロ絞りました!!

ビホォー・アフターに乞う御期待!!

で、仲間の店舗と合同入店式 



桜の咲くこの季節🌸本当に気持ちがいいです。



先輩代表挨拶!!
われらがゴードン先輩

めっちゃ嚙みまくりの、まとまらない話に・・・・・
緊張って素晴らし〜〜〜〜

しかし


新人、阿久津君はペラぺ~~ラ



一番心配だった、ザッキ男も笑いを取りつつ、ペラぺ~~ラ
(大物の予感)

Oh!!NO!!ゴードン

2人とも!!長く勤めておくれ

新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




真面目な勉強会 

2017年04月12日(水) 19時45分
SASAKI、1か月で6キロのダイエットに成功!!

たまには、チームSASAKIも真面目に勉強しています。



いつも遊んでいると思われてるんで・・・・確かに遊んでます。笑

新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




セブ島 

2017年03月26日(日) 14時19分
毎度っス!!佐々木です
徐々に痩せ始めましたよ!!

年に一度の大イベント
チームササキの社員旅行!!(旅費は積み立てだお

セブ島に行ってまいりました


この、男子校的な汚さ
リゾート地が似合いません www

お金がないので、安いホテルに泊まり


意外に綺麗なセブ島


デイユースで高級ホテルに泊まっているかのように
遊ぶ チームSASAKIの鉄則です



僕は付き合いで20年ぶりにピストルを撃ちました
下のピストルは使い物にならなくなってきたので (´;ω;`)


浅草のアサシン ゴードン君
初海外、初ショットガン、下の44マグナムもブっ放し
やりたい放題

来年はどこに行こうかなぁ〜〜〜



新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




わぉ!! 

2017年03月14日(火) 17時39分
まいど!!4キロ落としましたSASAKIです。

祝!!西脇ゴードン君が21歳になりました

ご両親に感謝です。



花火散らしても


ゴードンはゴードン 笑


新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




ケーキ 

2017年03月07日(火) 16時15分
佐々木です。早く春よ来い



お客様より頂いたケーキを!!






絶対に食べてはいけない男







おいどん・ゴードン



新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




続・ファラオの眠り 

2017年02月23日(木) 17時48分
いやぁ〜〜〜2月も終わりますね
今年も早いっす、Sasakiです。

まだ、ブログ迷走中 w


とある日、床屋の若者が集まる場所で

専修理容専門学校の先輩と後輩のお二人



あまりにも疲れてたのか・・・・

うとうとモード


がしかし、、、、、、



ここまでくると、首の骨が折れてます。
自称イケメンが台無しです



ゴードンに至っては・・・・ウィケット化してます



ぬいぐるみは可愛い〜〜


皆様、パパラッチには気を付けましょう〜〜笑


新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




ファラオの眠り・・・ 

2017年02月17日(金) 15時07分
春一番が吹きましたね春はもう直ぐそこまで来ています。(^▽^)/
僕の春はもぉ〜〜来ません (´;ω;`) 佐々木です

自称 菅田将暉 こと 芦野翔大君21才
本日も顔剃りモデルでグースカ・ぴ〜~



前歯が一本差し歯です。

どんだけ眠りが深いか検証してみました。



LEVEL 1 COTA SHグリース40g 成功!

これは、軽いし、土台もしかりしてるので 簡単でした





LEVEL 2 COTO SHジェル100g


これは難易度高いです。まずは土台が不安定で60g増量
流石に起きるかと思いましたが成功!!






LEVEL 3

シーサー ♀ 瀬戸物 

重い&接地面 広っ!! 繊細な職人技が要求されましたが

ギリ成功!!


これでいかに!当店のシェービングが深い眠りに誘えるか

ご理解いただけたかと思います


スタッフ一同ご来店、心よりお待ち申し上げます





新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




バレンタインは1個でしたよ!! 

2017年02月15日(水) 11時46分
ブログ・迷走中 佐々木です。

続・遠近法



もう一人 
はさむと、さらに小顔効果 wwwww


新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




今日はバレンタイン? 

2017年02月14日(火) 17時13分
高校3年生の時に1日で28個貰いましたsasakiです。

いまだにこの記録は破られてません v( ̄▽ ̄)v


新人
左 ゴードン・TAKAO 右 ジェンダーボーイ・ザキオ



新手の遠近法


新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




若者たち 

2017年02月10日(金) 17時11分
イヴャンカ・トランプがツボです佐々木です

いやぁ〜〜〜毎晩毎晩、若者たちは元気がいいですね
営業終了後でも、大会に向けてトレーニングです



熱いです

熱気が伝わってきます


ん?・・・・・・・




で、?・・・・・・・・・・・・・





あ!魔人ブウがいるお〜〜




目覚めたお!!




まだまだ増量するお!!



新宿 メンズヘア SASAKI

六本木 OAZO BARBER

高円寺 OAZO BARBER




2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる