変化。 

August 02 [Tue], 2005, 0:35

日記って、毎日かかないと心の変化がわからないね
バンドサイトでは、ほぼ毎日かいてるから行動は分かるけど
気持ちが分からない。
何を思っているのか。

強がらなくていいんだよって言われてもやっぱり強がっちゃうから、
本音はかけないんだ
見てるのはメンバーだけじゃないしね。
不快感をあたえたら、みにきてくれなくなっちゃうかもしれないし

思ってることをぜーーんぶ、言える関係の人が欲しいよ。
なにもかも、話せる人。
礼香のこと、ぜーーんぶ理解してくれる人は、そうそう居ないと思うけどね。

じゅんには、自分を全部さらけ出せるけど、思ってること全部は中々伝わらないね。
けど、分かろうとしてくれてる
礼香のこと、考えてくれてる

そういえば、昨日したとき中で出ちゃってるかもらしい。
まだ学生じゃなければ何の問題もないんだけどねー・・・ってじゅんが言ってた。
礼香は、、、礼香は、、、
じゅんとの赤ちゃんだったら学生だろうとなんだろうと、生むからね。

うがー 

July 26 [Tue], 2005, 22:19

おいおい。やつが使っていた画像日記って礼香と同じところだったのね。
なんてことだ・・・。
うがーうがー。

思い出すたび腹がたつわん。

むぅぅぅぅぅぅ。

1話みた 

July 14 [Thu], 2005, 2:02

ぺとぺとさんと、ローゼンメイデンと音楽館見たー。
アニメは両方とも1話だったぁ
わぁ〜〜い。

で、ぺとぺとさん『エロエロ妖怪』とか言ってるから、どんなエロアニメなのかと思ったら、
萌えを狙ったアニメなだけだった・・・。
礼香的には全然萌えなかったよー。
だけど、ぺた子が歩くときに『ぷきゅぷきゅ』って音がしててそれはイイね
可愛い。

ローゼンメイデン。これもまたイイね
真紅キレイだー。
5時からのは録画だ、録画ー。
ちゃんと録れるといいなん

そして、あと少しでじゅんとメッセだー
本当は凄く眠いけど・・・眠いけどじゅんとしゃべれるなら
頑張っておきてるもーん。
まぶたが非常に重い。。。

後今日は、奈々っち唄いまくり。
しかも窓開けっ放しだおー。

一緒に。 

June 25 [Sat], 2005, 18:36

最近よくじゅんと喧嘩してる。
喧嘩っていうのか分からないけど。
今週はずっと泣きっぱなしだったよ・・・。
なんでこんなに泣いてるんだろ。
なんでこんなにすきなんだろ。

普通ならとっくに別れてる。
こんなに辛くても、一緒にいたいって思ってる。
じゅんは、辛いとすぐに別れるっていうけど、
やっぱり礼香の事好きって思ってくれてるからどんなに喧嘩してすれ違っても、
礼香とじゅんは一緒にいる。

じゅん、好きだよ。
どこにもいかないで。
ずっと傍に居て。

消えちゃえ。 

June 24 [Fri], 2005, 16:01

結局はだれも礼香のことを分かってくれていない。
分かろうとはしてくれてて、それは伝わってきてる。
だけど、孤独感とか、独占したい気持ちとか分かってくれてない。
どうしたら礼香のこと分かってくれるのかな。

今まで、人と付き合ってて彼女としてどうどうと出来た事がないよ。
隠される。内緒で付き合うのは嫌。
誰の前でも、彼女でありたい。
いつもどこにいても、あなたの隣にいたいのに。
この気持ちは、どうしたら伝わるのかな。
苦しいよ。堂々と傍にいさせてよ・・・。

最低だけど、
こういうとき邪魔な存在は消えて無くなっちゃえばいいのにって思ってしまう。
無くなっちゃえ。。。
じゅんに想いをよせる女の子なんて、礼香にはいらない。
いらない・・・。
邪魔な物があるから。。。いけないんだ。。。

信じて。 

June 22 [Wed], 2005, 20:01

大切な物はたくさんはいらない。
大切に仕切れないから。
その代わり、自分も大切にされたい。
一番大切な人から信頼されたい。

これっていけないことなのかな。

嘘吐きは醜いと思っている礼香。
それなのに嘘吐きになれると思いますか?

あの電波女最低。 

June 22 [Wed], 2005, 0:20

礼香は嘘吐きはど〜してもスキになれない。
スキになんてなりたくないけどw
寧ろ消えてしまえーみたいな感じ
電波女みたいな、嘘吐きと接することがあって、
中々キレないようになった礼香もキレそうになっちゃうよ
どーして平気で嘘をつくのか分からない。
それで迷惑してる人もいるのに凹む人もいるのに。
マジで、吐きには要注意ですよ〜って感じだよ。

自分おめでと。 

June 03 [Fri], 2005, 11:09
うにゃはぁ〜〜〜。
6月になっちゃったですよ〜〜。
そしてそして、今日は礼香さんのお誕生日なわけなのですよ〜〜
わぁ〜〜〜おめでとう自分。(ぇ)

それにしても〜!!!
むぅぅぅぅぅぅぅぅなのです。
じゅんに一番におめでとぉ言われたかったのにぃぃぃぃ。
メールチェックしたらこたろさんからグリーティングカード届いてるし〜。
もぉびっくりだよね、ほんとに。
返信するに出来ないし。
じゅんにおめでとう言われてないから、じゅんに報告もまだ出来ないしさぁぁぁ。
もぉぉぉぉどおしよぉだよ。

あぁぁぁぁぁぁ。
誕生日になる瞬間に一緒にいるとか憧れるよ。
日にち変わるときにちゅうとかさ。
もっとおうちが近かったらなぁ。。。
せめて1時間以内で。。。
なんだかんだで、片道2時間かかってるのかなぁ?
にゃぁぁぁあぁぁぁぁあぁ。もっといっぱいあいたいよぅ。

祝2ヶ月だったのに。 

May 21 [Sat], 2005, 11:47
やっぱり本音を吐くところが必要だよ>_<
礼香は弱すぎるから。溜めておくことも出来ないみたい

21日。特別な日だったのに
祝2ヶ月だったのに
昨日K1さんK2さんとのメッセのせいで、Jと電話とか出来なかったよ。
明日も逢えなくなっちゃったし。逢いたくないとか言われちゃった。
悲しいな。。。寂しいな。。。
ぎゅーってして欲しい気持ちでいっぱいなのに、
ぎゅーってしてくれる相手と喧嘩しちゃったからぎゅーってしてもらえないよぉぉぉ
大好きなのになぁ。
礼香には他の人のことはまったく目に入ってないことぐらい分かってるよね?
わかんないのかぁ・・・。
なんて言っても、そうとうな鈍感だからなぁぁぁ。
けど、他の人とメッセして起こるって事は、やきもちなんだもんね。
かわゆいなぁ。
・・・・・とか言ってる場合じゃなくて〜〜〜。
あぁぁぁぁ。もうどうしようだよぉぉぉ。

ぎゅーーーーーーーーーーーーしてよぉ。

ほねほね。 

April 17 [Sun], 2005, 23:50

お昼前ぐらいにお友達と会った
久しぶりにあったんだけど、イメージが大分変わっていたよ。
なんかさわやかになっていた
以前はヲタクになっても可笑しくない感じのみためだったのに・・・。(ぇ)
大学に入ったばっかりのチン☆パラのシモに似ていた
ほねだよ、ほね〜

駅前で後輩に会った
なんか数ヶ月あわない間に大人っぽくなっていて、礼香先輩はびっくりだよ?
今度、皆でカラオケとかいきたいね
まぁ礼香はいつものとおりヲタソングから、ジャニーズまで色々うたうさ

夕方はおばぁちゃんに会いに行ってきたよ。
退院はしたけど、治ったわけじゃない・・・。
少しでも良くなって欲しいな・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms-nekomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる