おひさしプリンセス 

January 06 [Fri], 2012, 20:07
あ…もしもし、お父さん…?うん…美月…。
私…車で事故起こしちゃって…グス…大変な事になっちゃった…。
すぐにお金が必要らしくて…助けて…!

という電話が、私の在宅中にかかってきました。
詰めが甘すぎて泣けてきます。

皆さんあけましておめでとうございます。
4ヶ月ぶりくらいですが、お元気でしたか?
そうですか。何よりです。

またぼちぼち入ろうと思いますので、
見かけたらほくそ笑んでください。
休んでいた間の事は、次回の記事にでも。

そしてまたしても宣伝。
小力の小部屋、次回のゲストはコージー冨田さんです。
芸人さんに疎い私でもさすがに冨田さんは知ってます。
マシェリプレゼンツ、小力の小部屋 、1月11日(水)22:00から!!

鳥肌注意 

September 04 [Sun], 2011, 20:00
こんばんは。台風でしたね。
非常に歩みの遅い台風様のおかげで、
某所の厨さんが「来るぞ…」って書いちゃう気持ちがわかりました。
いやどうだろう。
「わからなくもない」辺りに止めておきましょうか。

8月中は専ら室内で手芸に勤しんでおりまして、
恐らく9月もそうなるだろうと思っていたんですがね、
諸事情により、中断する事になりました。
なりましたというか、意味が無くなってしまったので、
別にやらなくてよくなってしまいました。

あああああああああああああああ!!!!
楽しみにしてたのに!!!楽しみにしてたのに!!!!
あたいの8月を、あたいの夏を返して!!

とここまで書いたけど、手芸イベントが無くても
特に何もしてなかったと思うので、本当はそこまでじゃないです。

はい、マシェリさんの宣伝ですよ。
次回の小力の小部屋のゲストは、インスタントジョンソンすぎさんだよ!
小力の小部屋は9月7日(水)22:00から!

手負い 

August 25 [Thu], 2011, 1:16
こんばんは、私です。
暑かったり涼しかったりと忙しい気候ですが、
皆さんいかがお過ごしですか。

私はまだ手芸に噛り付いております。
この間うっかり手を縫ってしまいました。
これがホントの手縫いってね!
不器用さに半泣きでございます。
楽しいからいいんですけどね。

とまぁ、そんなことばっかりしていたおかげで、
8月のログインが1回というていたらく。
すっかりブロガーと化してしまいました。
楽しいかr

というわけで、毎回恒例のマシェリの宣伝ですよ。
また終わった番組ですけれど。
今回の小力の小部屋のゲストはインスタントジョンソンゆうぞうさんでしたよ。
マシェリTVもタイムシフト制度入れたらいいのにね!前回も言ったけど!
小力の小部屋は8月24日(水) 22:00から!!

ざわ・・ざわ・・ 

August 18 [Thu], 2011, 0:17
夏を擬人化できたら、フルボッコにしたい。
こんばんは。篠原美月です。
毎日どこかしらを蚊にさされております。
血くらい分けてやるから痒くしないでください。

数日前から風邪のような症状が出ておるのですが、
今回はあらぬ所が痛いので若干心配。

というワケで、ベッドの上でカイジを読み耽る土日を過ごしたワケですが、
皆さんは如何お過ごしだったのでしょうか。
…ごめん、ホントは然程興味無いんだ…!
とりあえず、健康な体、ください。

というわけで、毎回恒例のマシェリの宣伝ですよ。
もう終わった番組ですけれど。
今回の小力の小部屋のゲストはゆってぃさんだったそうで。
マシェリTVもタイムシフト制度入れたらいいのにね。
小力の小部屋は8月17日(水) 22:00から!!

夏の憂鬱 

August 10 [Wed], 2011, 20:44
こんばんは。皆さんお元気ですか。
毎日暑いですね。今週は特に。
私は毎日卒倒する寸前です。
何が足りないんだろう。
水分?塩分?睡眠?気合?

家でも扇風機はPC様にかかりっきりだし、
相変わらず自室に冷房はないし。
自室ではどうする事もできないので、
ひたすら他の部屋で針仕事でございます。
いい加減もう縫うものがなくなってきました。
そしてだんだん上手くなってきてしまいました。
いいのか悪いのか。いいのか?

というわけで、毎回恒例のマシェリの宣伝ですよ。
皆さんちゃんと見てますか?
今回の小力の小部屋のゲストは内山信二さんだそうで。
久々にお名前を聞きました。お元気そうでなにより。
小力の小部屋は8月10日(水) 22:00から!!

ゲーム化決定 

August 06 [Sat], 2011, 12:03
カラオケに行った。

JOYSOUNDにしてくれと言っておいたのに、案内された部屋はDAMだった。フロントにその旨を内線で伝えたら、店員の男がしれっと『DAMじゃ何かマズかったですか?』と言い放った。その上勝手に電話を切られたので、頭にきて何回かフロントに電話したら、今度は頭の悪そうな女が出た。先ほどアホ男に伝えた事と、さっきのアホ男の態度について文句を言ったら『やーん><堪忍してくださーい><』と言われ、また電話を切られた。

堪忍袋の緒どころか堪忍袋自体がはち切れんばかりだったので、店長の名刺を貰いにフロントに怒鳴り込みに行ったんだけど、フロントがやたら遠くてわかりにくい所にあったので、会計時でいいやと部屋に戻ったら利用時間が終わっていた。

どこまでナメた店なんだと思いつつ会計を済ませる。レシートを見たらさっきの電話のやり取りに6000円も取られていた。何コレ。何で私金取られてんの。ちなみにその項目名は「アルプス一万尺」。何なのこの隠語みたいなの。わかった、放火する。

という夢を見たんだ。

そんなわけでいつも通りマシェリさんの宣伝ですよ。
今回のコイカツのゲストは、モンスターアイドル谷桃子さんだそうで。
コイカツは08/06(土)21:00から!

あー夏休みが無い 

July 28 [Thu], 2011, 0:05
こんばんは。私です。
そうそう、喪女です。

7月もそろそろ終盤、夏の折り返し地点ですね!
皆さんちゃんと気付いてましたか?
私は…さっき気が付きました。
まだ花火も祭りも行ってないよ?
何勝手に終わろうとしてんの?
もう暑中見舞い期間過ぎ去っちゃうよ?
残暑をお見舞いしてやるとかそういう感じ?
上等だコラァ

こうしていつも通り、いつの間にか夏が終わっていくんでしょうね。
私はいつもそうだね。わけがわからないよ。
夏嫌いなんで別にいいんですけど。
これ何回言ってんだろ。

そんなわけでいつも通りマシェリさんの宣伝ですよ。
今回の小力の小部屋のゲストは、タイムマシーン3号さんだそうで。
皆さんごらんになりましたか?私はまた見逃しました。
小力の小部屋は7月27日(火) 22:00から!でした!

たいちゃん 

July 17 [Sun], 2011, 22:55
マシェリの宣伝です。
今回の小力の小部屋のゲストはカラテカ矢部さんだそうで。
少し前に相方さんが出演されていましたね。
小力の小部屋 7月20日 22:00からです。

--------------

今日、X JAPANの元ベーシストのTAIJIさんが亡くなったそうです。
昨年の日産スタジアムで、メンバーと一緒にステージ上がって、
一緒に演奏をしていた事を、今でもありありと思い出せます。
その一年後にこんな事になるなんてね。正直、この結末は悲しい。

ロッカーらしいといえばらしいのかもしれないけど、
何でしょう、儚い、寂しい、勿体無い、いろいろです。
華のあるベーシストがまた一人居なくなってしまった。
ベース弾きにはなかなか辛いものがあります。

hideと樋口宗孝氏もさぞびっくりしている事でしょう。
まだ実感がありませんが、謹んでお悔やみ申し上げます。

サマータイムブルース 

July 15 [Fri], 2011, 5:50
奇跡の早朝6時更新。
節電を意識しつつも、部屋の照明をつけっぱなしで寝落ちしてしまいました。
クーラーは使ってなかったので許してください。
皆様どうもおはようございます。サマータイムとはまったく無縁の篠原美月です。

サマータイムっていまいちよくわかりません。
最近は朝も暑いし、夕方は更に暑いし。
生活パターンを1時間前倒しにする事に意味はあるんだろうか。
夏の空気を満喫という意味での「サマータイム」なら大成功だと思いますが、
どっちにしろ私にはチューブと渡辺美里しか出てきません。

はい、マシェリさんの宣伝ですよ。
今回のコイカツのゲストは、神室まいさんだそうで。
皆さんごらんになりましたか?
私は見逃しました。次に期待。
コイカツは7月14日(木)21:00から!!

御針子 

July 11 [Mon], 2011, 22:17
日本の皆さんこんばんは。
地上に舞い降りた一般人、篠原美月です。

先日の断捨離(笑)が進んだ所為か、
部屋も気分も大分スッキリしてきました。(当社比)
如何に今まで不要品に囲まれて生活していたか、
思い知らされますね。反省はしないけど。

何かを捨てると新しい何かが入ってくるといいますが、
最近何故かミシン欲が凄まじくてですね。
家中のボロ切れを縫いまくって悦に浸っております。
何この現象。何が入ってきたんだよ。
何個雑巾縫うつもりだよ。
次はカーテン辺りを頑張ろうと思います。
難しそうだったら買います。それくらいの欲です。

はい、マシェリさんの宣伝、ですよ。
次回の小力の小部屋のゲストは、
響さんだそうで。芸人さんかな?
小力の小部屋は7月13日(水)22:00から!!
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像剛巨
» おひさしプリンセス (2012年03月30日)
アイコン画像剛巨
» 手負い (2011年08月27日)
アイコン画像剛巨
» ゲーム化決定 (2011年08月07日)
アイコン画像剛巨
» あー夏休みが無い (2011年07月30日)
アイコン画像爆弾
» たいちゃん (2011年07月17日)
アイコン画像剛巨
» サマータイムブルース (2011年07月15日)
アイコン画像剛巨
» 宇宙刑事 捨離断 (2011年07月06日)
アイコン画像剛巨
» ギロチン (2011年07月01日)
アイコン画像剛巨
» TIME IS DEAD,WORD IS DEAD (2011年06月24日)
アイコン画像剛巨
» つるこかわいいよつるこ (2011年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms-midnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる