プレゼント♪ 

July 31 [Thu], 2008, 23:57

この前、まぁサンにもらったマキアージュすごくキレイな色〜右ゎキューティクルオイルで色が3層になってマスピンクがカワイイそしてイイ匂いィィィ(≧∀≦)ckのエタニティーに似た??匂いがしますまぁサンありがとーまたネイルしに来てネ

花火☆ 

July 31 [Thu], 2008, 22:41

さっき、花火見に行ってきたァァァ
海の上の船から花火打ち上げ〜
写真ゎ上手く撮れなくて残念賞。。。でもキレイだった夏ですネ〜そんで肉とたこ焼き食べて満足焼きそばも、もらって食べた帰りにコンビニ寄ったらカブト虫&クワガタ発見ッッ大自然ぢゃ【笑】 とても楽しかったです


ライブネイル〜先日、【ONE OK ROCK】のライブに行ってきました今回ゎ岡山であったのでスムーズにライブハウスに到着ッッその時のYumiちゃんのネイルです中指に【BEAM OF LIGHT】をそして自分にも

今回もタオル買った



オーダーチップ 

June 16 [Mon], 2008, 0:20

Yumiちゃんのお友達、マンボのオーダーチップです
結婚式出席用で、打ち合わせをしてベージュ系のものに決定しました〜
おいしいケーキ、ホントにありがとうございました

パステルン♪♪♪ 

May 29 [Thu], 2008, 0:46
お家に遊びに来てくれた時のネイルです2人ともカラー+ストーンを付けました



こちらゎ今の私のネイルです


この前、気になっていた【ガチャピンのイス!?】を手に入れましました〜見た目にゎあまりわからないケド、
少しとがっているのか、座るとおしりがズぅぅぅンとイタイ・・・
ちょっと小さめだから???長時間ゎ危険だなッッ( ̄▽ ̄)
こうやって座るやつ

オーダーチップ 

May 29 [Thu], 2008, 0:18

久しぶりの更新〜放置しすぎデスネ。。。悪いクセです。。。
さてさて今回ゎ着物に合わせてのオーダーチップです『今回』って言っても少し前になりますが。。。ちゃんと付いたみたいで安心しました〜付けた写真も撮ってくれて、嬉しいッス

そして先日の誕生日にプレゼントもらいましたアナスイのマニキュアホント嬉しかったァァァ(≧∀≦)ありがと-!!!

ペディーチップ 

April 11 [Fri], 2008, 21:26






ペディーチップ作りました

オーダーチップ 

April 11 [Fri], 2008, 20:32


すこし前の画像ですが、どちらも結婚式出席用です結婚式ってホント幸せ気分になりますよね〜

ブラック☆ネイル 

April 11 [Fri], 2008, 19:28

先日、【ONE OK ROCK】のライブに行ってきました〜
高松に行ったので、昼ゴハンゎうどん!!!と決めていたのに目的地周辺にお店がなくてパスタ食べた。。。笑でも、お土産で買ったょうど〜んライブも楽しかった
そしてライブ仕様のネイルですデザインゎ黒ベースにペンキっぽい感じでと聞いていましたポイントで薬指にガイコツこれゎ私が『どうかなァ〜??』と思いながらサンプルで作ったのですが付けてくれました



こっちゎ今の自分ネイルです何本か境目にストーン、薬指にリボンを埋め込みました

オーダーチップ 

March 22 [Sat], 2008, 20:14

謝恩会用チップです着物で出席との事で、着物の写真を見せてもらいアートやカラーなど相談して作製しました今日、謝恩会の写真を見せてもらったのですが、とても楽しそうでしたチップを着けた写真も撮ってくれてたので、ちゃっかり画像もらいました〜ゆきちゃんアリガトー





結婚式出席用チップですデザイン見本やサンプルチップを見てもらい、ゆみちゃん希望の黒と紫のカラーを入れて決定〜
友達の結婚式どぅだったァ〜??また話きかせてネそして写真アリガトー

ピンクラメジェルネイル 

March 22 [Sat], 2008, 19:47

チップで長さを出してピンクのラメグラデーションにしました初のジェルネイルゎどぅかナァ
差し入れのおいしいケーキありがとー



こちらゎソークオフジェルです仕事上、あまり派手にゎできないのでさりげなく薬指にハートアートです早く自爪が伸びるといいネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M’s CRAFT
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・自動車
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 爺ネイル (2008年01月26日)
アイコン画像まなみ
» 爺ネイル (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる