混乱 

2005年07月24日(日) 16時57分
こんなことになって

わかってるんだ

このままでいたら また 傷つくんだって

きっと 傷つくのは 自分だって

でもどうしようもできなくて

まわりから 目をさませ と言われても

客観視している もう1人の自分が 警告していても

それでも

信じたい 自分がいるんだ

どうしたらいいか わからない

きっと こんなことしていたら すべての人に

嫌われてしまうかもしれない

それを怖がってる 自分もいる

なんて 弱い やつ

自分はないのか 自分はどこか わからないんだ なにもかも

なんか気持ちわるい 

2005年07月21日(木) 13時12分
常に金曜のことというか、そのことが頭にあって、いつの間にかものすごい時間が過ぎてる…何を考えてるのかよく分かんないけど、とにかくそれが頭の中に《在る》って感じ↓携帯でメール打つのに手がようやく震えなくなってきたと思ったのに、明日が金曜日だって思い出したらまた手の震えが止まらないよ。お腹らへんが気持ち悪くて食べる気もしないし(これで痩せられるかな〜)とか全然違うことが頭よぎる…(@_@)明日なんだよね、金曜日は。それですべてが終わるんだ。私は一体どうしたいんだろう。自分の気持ちが一番わけわかんないや。

かちナイもの 

2005年07月19日(火) 23時49分
あなたは アイシテル って言ってくれた

そのまま受けとった すごく すごく 嬉しかった

好きだから


おろかなわたし

ひとの言葉なんて ことばなんて 意味のナイものだって

あれほど 痛いくらい 刻んだはずなのに



なんで

信じちゃったのかな



つらくて いたい ずたずただよ

スキナコ ガ デキタ 聞きたくなかった


あなたと 《付き合う関係》だった この7ヶ月は なんだったんだろう

2週間 で ちがう人 のところに 行っちゃったんだね

2回のキス 

2005年05月14日(土) 18時44分
眠ってるあたしにキスをして 寝顔をながめて

ふっと笑って また キスをしてくる

その瞬間が すごくすごく すき



ねぇ

2回目のキスで 目をさましてもいい?

よく 

2005年04月30日(土) 19時03分
最初は 会えるだけでいい と思いました

手をつなぎたい

抱きしめてほしい

キスしたい

あなたに触れたい と思うようになりました

やさしく触れてくれました

幸せな気持ちを たくさんくれました



だけど私はどんどん 欲深くなって

ずっと ずっと傍にいたい と思うようになってしまいました

自分はこんなにも欲深い と初めて知りました

こんなに 人に何かを求めてしまうなんて

初めてのこと な気がします

笑うということ 

2005年04月23日(土) 18時28分
「いつも笑ってるよね」

「楽しそうだね」

よく言われることば

いいことだよね それって

でも急に なんでもないことに笑顔を《造って》しまうあたしに気づいた

心ない笑顔なんて笑顔じゃないんだ

嫌になった



でも それで元気になる人がいてくれたら

どんなに幸せなんだろう

あいたい 

2005年01月15日(土) 18時19分
だいすき だいすき

あふれて とまらない

会おうって言われるだけで

どうしてこんなに

泣きたいくらい うれしいよ

初詣 

2005年01月01日(土) 23時23分


恋守りがほしい なんて

おそろいで買おうよ なんて

となりのきみの袖すら ひっぱれない

いま 同じきもちでいてくれてる?

はっきりわからなきゃ 動けないもの

まっすぐ 

2005年01月01日(土) 23時12分


あの青に手をのばし

風にのって

あなたと二人

どこまでいける?

そこにいた 

2004年09月21日(火) 17時17分


強くて

きれいで


泣きそうになりました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる