熱すぎご用心 

2005年07月29日(金) 18時33分
今日やっとこさ試験が終わった〜〜〜
これから夏休みがきたー
あーたいがいバイトせんといけんなぁ大学生だっちゅうのにバイト未だ未経験とか・・・完全なオコチャマだわバブ さぁーガンバロやっぱ居酒屋がイイかなぁにぎやかそうだし、出会いありそうだし・・・ウッヒョッヒョ
んでベースも練習せんとなぁまだまだド初心者じゃしガッツリ弾けれるようになりたいなぁチョッパーも頑張りたいわ結構この夏が勝負じゃな
今年のmy夏のスローガン・・・・・
負けないわ』

ピップ 

2005年07月28日(木) 18時34分
ワタクシ15秒ほどですが地元のラジオに出ることになりました
なぜかというと大学で広報活動のボランティアに半強制的に入らされてしまったからなのです
そして今日その集まりがあって中高生にココの大学の宣伝な感じでアタシの大学ライフの原稿を作らないといけないことになりました文章書くのが苦手なアタシにはもってこいの仕事だぜー特にラジオで話すような話題がないのが追い討ちだぜー
なぁーんかオモロイネタ思い浮かばんかなぁ〜〜
一休さん助けてぇーーー
あえいうえおあお・・・・

いよっ★ 

2005年07月27日(水) 15時58分
今日から今話題のブログとやらの始まり2
頑張って続けてみようと思います〜
まずはこんな感じでチャラリララァ〜
さぁてーさてーレポート頑張るかなぁー
ホンマこういうレポート系が苦手万歳なアタシには痛すぎるのですよ
ヤベェーホントに書けませんからぁーーー
でも書かんと単位もらえませんからぁーーー
・・・・自爆

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●そもそもアタシとは?
カナリ軽く紹介…
〇年齢→19(只今大学生)
〇趣味→買い物、音楽を聞く(メロコア系)、ライブへGO、ベース
〇特技→地声は低めなのにメチャクチャ高い声が出せるのじゃ!
まぁーこんなもんよ♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる