お気に入り ..* 

December 14 [Fri], 2007, 17:31
どんどんブログ更新したいと思います(●*v凵v)bq,

ご紹介するのはこちら!+゜


 .. TIFFA ハンド&ネイルクリーム

何回もリピートしているお気に入りのものです
知っておられる方も多いんじゃないでしょうか??

ローズの香りがすっごく好みだし、パケもピンク×黒でかわゆい(*´v`*)
買った当初はお気に入りすぎて、学校にも持っていったのですが
香りがけっこう強いため、周りにもばれてしまい
「いい香りするー♪」と友達から言われていました ((汗

同じの使ってる方いましたら、いいところなどお話しましょう

はじめまして * 

December 14 [Fri], 2007, 15:45
こんにちわ * まろんと申します

ふわふわ、甘いもの、、、とにかく大好き
お上品なお洋服が好んで着ています(*´v`*)

今までは途中で投げ出しちゃったけど
これはずっと続けていきたいです
あとお友達もほしいなって思います ♪.*゜

お気軽にコメントくださいね><*


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
読者になる

今年の8月に14歳になりました..*
中2で学習委員長やってます(*´v`*)

ふわふわ、甘いもの、レース、リボン、ピンク、、、姫系なものがだいすきです

お洋服は基本あま系♪.゜
でも上品さ、女のコらしさは忘れずに。

綾瀬はるかさんや深田恭子さんみたいな、ふんわりしていて、、、お上品な人になるのが目標です☆

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 new comment ..
アイコン画像さゆな
»  お気に入り ..* (2007年12月31日)
アイコン画像なつ+。
»  お気に入り ..* (2007年12月17日)
アイコン画像まろん
»  お気に入り ..* (2007年12月17日)
アイコン画像ひめりんご
»  お気に入り ..* (2007年12月17日)
アイコン画像まろん
»  お気に入り ..* (2007年12月16日)
アイコン画像一華
»  お気に入り ..* (2007年12月16日)
アイコン画像まろん
»  お気に入り ..* (2007年12月14日)
アイコン画像* のの *
»  お気に入り ..* (2007年12月14日)
アイコン画像まろん
»  お気に入り ..* (2007年12月14日)
アイコン画像めい
»  お気に入り ..* (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる