きょうのあさごはん 

2006年07月14日(金) 7時41分

超芳醇5枚切食パン1枚にバターとピーナッツバターを半分ずつ塗りました♪ ぎゅうにゅうとミキサーでつくったグレープフルーツジュースにガム...梅干1コってこんくらいかな?

ジョギングしました♪ 

2006年07月14日(金) 7時36分

きょうはあさ5時からジョギングしました ヾ(*・∀・)ノ″ 川沿いの道を走って戻ってきたんだけど、ぎゅうにゅうのおかげでおなか痛かったよ (;´・ω・`) けっこう人いた。おじいちゃんおばあちゃんとヵ...犬のさんぽウォーキングジョギング...みんなけっこう健康的なのネ(;´・ω・`)それよりさいきんの自分のおなかが気になる(;´・ω・`)汗だくになったけどあしたも頑張ろ♪

ジョギング 

2006年07月14日(金) 4時55分
ジョギングだ!!!!!ぎゅうにゅうプロテインだ!!!!!!!!!!!!!!!!

肩いた〜い 

2006年07月14日(金) 4時30分
ずっとパソコン打ってたから肩と背中めっちゃ痛い(;´・ω・`) きょうは@gamesであそんでました♪ はなしてたらけっこう楽しかった♪ あんまりゲームとヵ詳しくないんだけど こ〜ゅぅアバター付のかわいいのはスキキュ=(*´∀`*)⇒ン きょうは朝まあちゃん起こすまで起きてそっから寝倒そ!ヾ(*・∀・)ノ″

うわき?? 

2006年07月14日(金) 0時35分
まあちゃんねちゃった...。きょうは疲れてたみたいで12時には寝ちゃいました↓おやすみ言えずに電波悪くてでんわ切れちゃってそのまま...きょうはおへやのそうじしたりコンビニいったりおふろはいったりともだちとでんわしたり...っていろいろしてたみたいであんまりちゃんとはなせてないかも(;´・ω・`)うちもパソコンとドラマにハマっててあんまりはなしきいてなかったし...すごいラブラブなのにたまにこんな日があるとすごく不安になる(;´・ω・`)うわきしてたらどうしよう...とヵ。あした抜きうちで迎えに行ってみよっニヤ━(*′ー`)リ

うたばん 

2006年07月13日(木) 20時37分
いまうたばん見てま〜す+゜ うたばんおもしろいからスキィィィィッ(*つ∀<。)っ さいきんMステあんま見ないナ~...うたばんとヵHEY!HEY!HEY!みたいにトークいっぱいないとつまんない(;´・ω・`) おなか空いた~...がまんだァッ(;´・ω・`) おふろはいろっ

プリまちうけ 

2006年07月13日(木) 20時18分

まあちゃんと撮ったプリを待ちうけにしてたんだけど 加工してもっとピンクっぽくしてみました キュ=(*´∀`*)⇒ン 目にキラキラも入れてみた☆ LOVE 11/03 →記念日が11がつ3かだからw Only You Forever We Who Were Bound Together With A Red Thread I Will Marry You

きょうのばんごはん 

2006年07月13日(木) 17時41分


きょうのばんごはんはサラダで〜す♪けっこうBigサイズなサラダ...おっきいからおなかいっぱいw これでもういまからなにも食べません!!!!!!!!!! でもおふろ入るまえにぎゅうにゅうにプロテイン入れて飲も〜♪ でもやっぱきょうはちゃんと6時までに食べれたし...お水でがまんだァァァッ!!!! ポン酢×マヨネーズ不味かった(;´・ω・`) だってドレッシングなかったんだもん(;´・ω・`)

危険なアネキ 第8話 

2006年07月13日(木) 17時08分
伊藤美咲スキィィィィッ キュ=(*´∀`*)⇒ン 森山未來スキィィィィッキュ=(*´∀`*)⇒ン 栄倉奈々チャンスキィィィィッ キュ=(*´∀`*)⇒ン 危険なアネキ面白いにゃw伊藤美咲はランチの女王で出てたときからスキw森山未來はウォーターボーイズでめっちゃハマって1年間ファンクレブ入ってましたw 役柄とは違ってすごくまじめで日々精進ながんばりやさんデスw 栄倉奈々チャンはむかしSEVENTEEN読んでたからそんときからスキw めっちゃヵヮィィゃんw ダンドリも見るw まえ1話見たらけっこうおもしろかったァ♪おなか空いたしそろそろごはん食べよ♪

伊藤美咲サンのブログ http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/

メール 

2006年07月13日(木) 16時54分
まあちゃんからメールだあっ キュ=(*´∀`*)⇒ン きょうのあさとおひるに送ってたメールよんでくれてありがとうって言ってくれました キュ=(*´∀`*)⇒ン まあちゃんのおしごとは5時定時できっかり終わるからもうちょっとだあ♪すぐでんわくれるといいナ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる