正夢 

2006年04月29日(土) 18時08分
昨日まで旅行に行ってました。
旅行自体経験浅いのに、好きな人とふたりっきりで2泊3日で行くなんて全くの初体験でドキドキしっぱなし
今思い返しても、旅行の間ずっと幸せすぎて夢みたいに思えるけど、ほんとに楽しかったなぁ。
『ありがとう』って言うだけじゃ伝えきれないくらい感謝してます。
・・・ぁ それでもまだ足りないくらいだー(;・ω・)ゝ”

素直になるのが怖いこと、ばれちゃってる気がするょー

めれんげ 

2006年02月07日(火) 18時56分
こんな気持ち久しぶりかも
・・・恋してるかも
ぁぁ でも勘違いかな 酔ってたし
腕組んで歩いてくれて嬉しかった
ほんとはもっとぎゅってしたかった
調子に乗ってごめんなさい
あんな優しい人が友達でほんとによかった

そう わたしたち友達だよね・・

お願い神様
わたしに実りのある恋をください

カフェごはん 

2006年01月27日(金) 22時55分
高校の同級生と半年振りに会ってご飯食べてきました
初めて行ったお店なんだけど、すっごい可愛いラテが出てきました

なんだかいい感じ(*´∇`*)
仕事の話とかもちょこっとしたりして
お互い大変だねー(=´ω`=)y─┛~~
なんて語り合いました。

店員さん。21時で閉店なのに気がつかなくてごめんなさいカフェめしおいしかったです。追い出しもせずに帰りにカレンダーまでくれてありがとうございます。また行きます

ゎぁぁぁぃ 

2006年01月24日(火) 12時13分
明日の泊まり勤務が終われば明け4休ぃゃん(*/∇\*)

はぁ〜 思えば年末から連休無しで・・よく耐えられた
さて 実家に帰ってのんびりするぞーヽ(=´▽`=)ノ

おいしいもの 

2006年01月20日(金) 19時24分
最近これにハマり中(*´∇`*)
チョコの中にワイン蒸しのイチジクがはいってるの
めっちゃおいしい


仕事の合間についついパクッと(=´ω`=)
ささやかな幸せ

誕生日 

2006年01月17日(火) 1時26分
きちゃったきちゃった。
とうとう23歳になっちゃった。

お祝いありがとね、みんな(*´∇`*)
これからはもっともっとしっかりした女になるように頑張りますからお母さんもうちょっとまっててください・・

最近の職場 

2006年01月13日(金) 18時54分
わたしの職場では最近大変なことになってます。
大半が風邪(インフルってる人あり)
さらに先輩が妊娠2ヶ月だってことが判明
おめでたいことには変わりないんですが。・・っていうかいきなりそんな報告されても付き合って3ヶ月で結婚する気もないのに妊娠なんてしないでください。素直に喜べません。しかも交代制だから勤務変更が多々あります正直迷惑 ほんとにもぉー
ぁぁー 平和よカムバック・・

あけまして 

2006年01月02日(月) 10時56分
おめでとうございます
元旦から泊まり勤務でしたのでいま帰宅したところです。
・・新年早々 ぐったり (*´∇`*)あは
気を取り直して、おいしいお酒でも飲んで来ようかー
今年もよろしくねぇ〜 さっちゃん♪

贈り物 

2005年12月26日(月) 16時36分
クリスマスは泊まりの仕事が入ってるし 彼氏いないし 家族とも一緒に過ごせないし・・・って卑屈になってた徹夜明けの昨日。お届け物が1個 誰かと思ったら大学時代からお世話になってる友達。


・・・メリークリスマスって。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうしか言えなくて、でも伝えたいことってそんな短い言葉には込めきれないし かといって『好きです』なんて言ってもしょうがないしなぁ(笑)
でも、ほんとうにいつも感謝してます。
落ち込んでるのを嗅ぎ分けてくれるあなたの鼻のよさにはいつもながら感心させられる((-ω-。)(。-ω-))きっと前世は・・・

どうしよう 

2005年12月25日(日) 1時33分
また同期から告白されちゃった・・
いまのわたしにはその気持ちに応えられるだけの隙間がありません
でもそれはわかってるって言う
ずっと自分の気持ちは変わらないって言う

こんなに想ってくれる人がいるのに
どうして違う誰かを求めてるんだろう
過去の恋愛に縛られてる人で今を幸せに生きてる人ってきっと少ないよね

ところで誰かメールの返し方教えてください
ぁぁもぉ何て返せばいいかわかんないょぉ 

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にこ
» 正夢 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年04月24日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年04月10日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年03月27日)
アイコン画像BlogPetのにこ
» 正夢 (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms-discharge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる