急ですが・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 14:16
急ですが、移転します!!
ホントっに急ですが、移転する事にしました・・・・。blog名ゎ同じく
Ms.BLONDEですが、JUGEMさんに変更します!申しわけありません・・・・。
BBSゎそのまま使えます!!HOMEに行くと違う所に行きますが・・・。
何か移転するだけなのに、寂しいです;;
新しいBlogゎhttp://ms-blonde55.jugem.jp
になります。

MsBLONDE BBSについて 

May 29 [Mon], 2006, 19:01
Ms.BLONDEのスキン、変更しました
それで、大人っぽくなってしまってビデオクリップも変更です
ホリー・ヴァランスKISS KISSって歌です!!知ってる人もぃると思います!!イイ歌だょね

Ms.BLONDE BBSについてですが、話したコトなぃ人もぃると思います!!
なので、皆さん、楽しくお喋りして欲しいのですが、
他の方が立てたスレにレスをした人が見た事がぁりません
なので、楽しくお喋りして欲しいなって思ってます来て頂けるだけで
本当に嬉しいです!!でも、何か寂しい気もします…。
なので、ご協力お願いします!!

久々に♪ 

May 29 [Mon], 2006, 18:49
修学旅行カラ帰って1週間ゎたつのに更新してなくてゴメンなさぃ
京都に行ったカンジがぁんまりしなかった舞妓さんさぇ見れなかったし
写真一緒に撮りたかったなぁぁでも、もう行けないし、親と行っても
楽しくなぃのょねぇぇ皆と行くのが楽しい!!

今日ゎ塾だょ太田塾って言うんだケド、通称ハツコ塾!!笑
ハツコってオバサンがやってるカラね恐いょッ
だってね、「宿題家に忘れました…」って言ったら「取りに帰って下さい」って
言われた事ぁるし、友達ゎ「ぁんた、勉強しなぃんなら来月カラ来なくてイイょ」って言われて、辞めた人ぃるカラね;
学校のセンセイからも評判悪いらしぃょでも、成績ゎ上がった!!

追加!! 

May 16 [Tue], 2006, 16:43
なんと!!Ms.BLONDE BBSを作りました!!
気づいた方がぃるか分かりませんが、とにかく追加させてもらいました!!
アヴリル、洋楽、洋画、海外のなど、どんな事でも楽しくお話してくださぃ!!


**禁止事項**
・初めての方は、自己紹介をしてください。
・グッズやチケットの売買は禁止です。
・専アイ目的や回数目的は止めて下さい。
・なるべくコピー文の投稿は控えてください
・ギャル文字も読みにくいので止めてください。
・他人の中傷や荒らし行為
・内容が薄い、1,2行のカキコ、チャット化ゎ止めてください。
・新スレの立てすぎも止めてください。
・Ms.BLONDE BBSのicon(専アイを除く)は全て許可をもらい、
twobeats.com様の海外サイトからお借りしてます。なので、
複製などはしないでください。

**専アイ**
専アイは200回カキコでお作り致します。(数が多いカモしれませんが、
まだ技術が足りないので、勉強をしています)
・スキな海外アーティスト、セレブなのの画像をメールでヴィヴィアンに送って
下さい。イメージ、色なども忘れずご記入下さい。

Masterに用のある方は、BBSからHOMEへ戻ってBlogに
コメントをお願いします。

*以上が守れる方から、リンク集が、からお入りください。

きゃっほぅ〜!! 

May 16 [Tue], 2006, 16:06
明日ゎ修学旅行だょ〜!!久しぶりに更新して、最初の言葉がそれかょってカンジですが・・・。

でも、最近泣きそうなんだょね元彼の事とかィロAと・・・。
元彼ゎスキなのに、誰にも言えず、2歳年下に取られてしまった!!(梅酒ゎこの事誰にも言わないでょね!!)
しかも、キューピットゎ私。。。みたぃなカンジぁ〜!!!
もう一押しで私のモノだったのにぃ〜〜!!!
しかも、キモイ奴にゎ告られるし、泣きたい!!ケド、私の憧れゎ
デビット・ベッカムが浮気した時のヴィクトリアの反応!!「平気」だってぇぇ〜!!
てか、カッコイイ〜〜!!HNをヴィクトリアに変更しよぉかな・・・・。

変更♪ 

May 10 [Wed], 2006, 17:01
スキンとビデオクリップを変更しました
ビデオクリップゎLindsay Lohanのドラマクイーンにしてみました
リンジーを聴いて、初めてスキになった曲です
皆ゎスキですか??ぁと、Ms.BLONDEにBBSを作ろうと思うんですが、
どうですか??専アイとか、可愛く作れる自身ゎなぃけド(笑)

どぉしよう・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 19:14
元彼からメールがきてた!!どぉしよう・・・・!!!!
学校で、何て話せばイイのかな?
皆、相談にのって下さい

mightからバトン♪ 

May 03 [Wed], 2006, 19:15
mightからバトン、貰いました!!
Thanx might!!
でゎ、さっそくやってみます

疲れた・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 16:21
昨日の事ですが、テニスの試合がありました!!試合にゎ1回しか出てないケド、準優勝で結構強いねって思ってました(笑)
それで、少し日焼けして、寝不足??で疲れ気味です・・・・。
それと、昨日、Skye SweetnamのCDを買ったビリー・S.っていう
歌詞が面白いッ!!学校に行きたくなぃ思いが伝わるって言うのかな??笑
買ってヨカッタ・・・ってカンジです

2000Hits!! 

April 30 [Sun], 2006, 20:36
            
           ついに、2000hitsにまで行きました!!
       ヘタクソですが、画像を編集してみました・・・笑
       いつも皆さん、ありがとうございます!!嬉しいでgfsす
      コメントしてくれたりして、本当に感動、感謝の毎日
       です!!これからも、ヴィヴィアンとMs.BLONDE                                             ヨロシクお願いしますこれからも
         仲良くして下さい!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Naomi
» 急ですが・・・ (2007年10月10日)
アイコン画像Alice
» 久々に♪ (2006年06月02日)
アイコン画像me
» MsBLONDE BBSについて (2006年05月31日)
アイコン画像
» MsBLONDE BBSについて (2006年05月30日)
アイコン画像こころ
» 追加!! (2006年05月28日)
アイコン画像さち
» 追加!! (2006年05月16日)
アイコン画像藍花
» 疲れた・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像藍花
» また久しぶりに・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像藍花
» 変更♪ (2006年05月11日)
アイコン画像ヴィヴィアン⇒me,Alice
» どぉしよう・・・ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ms-blonde_elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる