エヴァンゲリオン 最後のシ者 

June 06 [Sat], 2009, 0:09
エヴァンゲリオン 最後のシ者をやってきた

勝った!

なにげに面白いね^^
2万3千円も勝ちやがった俺!

それにしてもあのコーヒーレディ?はむかつく
飲み物を運んでるのに、なんだその香水バリバリブスやろー

少しは考えろブタ

ラーメン屋に 

June 04 [Thu], 2009, 22:25
今日は仕事が終わってから
ちょっと用事があったので友達の家に。

帰りに近所のラーメン屋に寄った

ここのラーメン・・・
なにげに美味しいのよね〜

チャーハンも!

でも少し高い

チャーハンで700円はどうよ?

高い?
普通?
安い?

明日は早起き 

May 26 [Tue], 2009, 22:34
明日は5時起きの僕です。

早い。早すぎるね。

終わり。


・・・っておい!

そ〜だ、今日のボクシングはどっち勝った?

えっと誰だっけ、チャンピオン?
そうそう、内藤さんだ。

勝ったのかな?

サージカルマスク!よりも最強のマスク・・・ 

May 23 [Sat], 2009, 10:53
豚インフル?

ふっふっふっ・・・
俺はね、ぜ〜んぜん怖くないんよ!
なにせ、最強にマスクを手に入れたからね。

マスクが品切れ状態

しかし俺にはまったくといって関係ない話
今から東京に行ってくる。

東京って今はヤバいよ?

まったく問題ない
しかも埼玉・神奈川にも今日は行く。


このマスクを装着してな










どうよ?
豚もビックリだろ(笑)

ウイルスが入るスキもねぇ〜だろ!?


えっ?

口が開いている?




やっちまったな・・・

豚インフル!ついに関東へ・・・ 

May 20 [Wed], 2009, 23:14
豚インフルエンザがついに関東へ・・・

な、なんか怖いっす・・・

もうねマスクは絶対
うがい、手洗いも絶対
あとは体力をつけて体調を整えて

でもさ、ふと思った。


この豚インフル
いつになったら世界から消えるの?

ってゆーか

どうやったら落ち着くの?
どうなったら?

だって世界レベルよ?

あっ!

もうこのウイルスは消えないのか?
そんで、豚インフルにならないように「予防注射」が作られて
今後はその注射を永遠に打っていく


こんな感じか?

サージカルマスクを買った 

May 18 [Mon], 2009, 23:59
いや〜すごい勢いっす!
何がって、マスクが・・・

ますく マスク Masuku・・・・・・

テレビを見るとどこでもこの話題
ニュースでさ


もう俺も注文したさ!
サージカルマスクってやつをね。

確か50枚セットだったかな?
早く届け。届きなさい。

ベルト 

May 17 [Sun], 2009, 22:58
今日は楽天でベルトを買った。
4000円ぐらい

あと今日は(今日も)近所の銭湯に行ってきた。
雨の中の露天風呂

う〜ん最高ですよ!

あっ、後輩がいたな〜
あっちは気づいてなかったけどね


さて明日は月曜日・・・
なんか気分がのりませんねぇ

ココス 

May 14 [Thu], 2009, 23:03
今日はココスに行ってきた。
久しぶりの外食かな?

平日だから空いていると思っていたけど
すっごい混んでいてビックリ!

それなのに、ウェイトレスが一人という・・・
おいおいおい!

しかも新人っぽい


さすがの俺も頭にきたから
「おい、注文したやつまだこないの?」

って言わずに
オトナシク40分待ちました(笑)

コロコロエステ? 

May 13 [Wed], 2009, 23:20
コロコロエステって何だっけ?

いやね、僕の友達が母の日にプレゼントしたんだって。

おいっ!
それゆーなら「コロコロローラー」じゃないの?
IKKOとか槇原さんが使っていて話題になったやつだよね?

まぁコロコロがつけばどっちでもいいんよ(笑)

よしっ、
来年の母の日は僕もソレ買ってあげましょう!

調べたら人気があるみたいなんですよ
特にヤーマンのやつが。

来年まであるかな?

母の日のプレゼント 

May 11 [Mon], 2009, 21:48
母の日は確か来週の・・・
っておい!昨日(5月10日)じゃんよ!!

僕の頭は1週間ズレてました(笑)

てことで今日は、仕事が終わってから買い物にGo〜〜
最初は洋服でいいかなぁ〜っとか思ってたのね。

店内(ジャスコ)に入り服屋に行こうとした時

「あっ、そーいやあの人(母)腕時計って持ってるの?」

してるところ見たことないぞ・・・
よし!腕時計に決定〜

買いました^^

思ったよりも安かった。
うん。値段じゃないんですよ。

気持ちです。


1日遅れだけど・・・(汗)