BOB

May 03 [Thu], 2012, 16:04
お久しぶりです。

まるるですけども←


更新してない間他のブログを更新してました


決して忘れてたわけではないです




まあ…読んでくれる方は数人だと思うので(笑)

ゆる〜く更新していきたいと思います!



隆平くんはBOBなうですね〜!


もちろん行きますよ!


もう3回行きましたが←

そして今日もBOB観てきます


全部で6回観に行きます

BOBはホントおもしろい
たまに素の丸山隆平が出るとこがなんといっても好きです


毎回内容は同じだけど違う楽しみ方をしてます。

この前は双眼鏡を持っていきニヤニヤ←

どんな内容か分かって見てるからどこの隆平くんの表情が好きとか決まってきて…そこの表情を双眼鏡で見てるわけです


顔の表情をすぐ変えたりしていて凄いなあとか思いながらニヤニヤ←


そしてBOBでやっている芸みたいなのを学校で友達に向かってやるのが今の学校での楽しみです(笑)



今日はヒルナンデスのVTRで隆平くんをみてドキドキし会場に向かってます


楽しんできます!


今日も皆を幸せにしてね!隆平くん

O-PARTS

February 29 [Wed], 2012, 20:53
O-PARTSの丸ちゃんめっちゃかっこよくない??
もうかっこよすぎてニヤニヤが毎晩止まりません←

あれ4夜連続だけじゃなくて普通にドラマでやってくれればいいのに〜!!って毎回思う。

でも今日と明日で終わっちゃうね

グロイって言われてるドラマだけど全然見れるんです自分←

学校で月曜日からずっと「O-PARTS見てね!!」と番宣しまくってるまるる∞ですけど・・・

ある男子が昨日のO-PARTSを見てくれたみたいで・・・
1話は見てなかったみたいで1話がどんな話だったのか気になるってずっと言ってたww

録画してまとめて見るって言ってる人もいたし嬉しい限りでございます

でもいきなり「昨日見たよ!丸かっこいいじゃん!てか丸と同じような髪型してるよね」って言われたときは
驚きましたがww
アタスが丸山隆平くんと同じような髪型??
嬉しすぎるやないかい
でもあきらか丸ちゃんより長いです←

ほんと毎日かっこいい丸ちゃん見てから寝るってすっごい幸せで
しかもここ最近ずっと丸ちゃんが夢に出てくる

昨日はテンション上がりすぎて階段をスキップで上がりました←

今日のO-PARTSはなんか感動しそう
また明日学校でO-PARTSを語るのが楽しみ
授業中に妄想するのも楽しい←


コンサートDVD

February 20 [Mon], 2012, 21:51
昨年5会場10公演で計47万人を動員した関ジャニ∞初の5大ドームツアーの中から、

大晦日京セラドーム大阪の夜公演を中心に収録。

セットリストから映像や衣装、演出の細部にわたるまで

全てメンバー自身がプロデュースした今回のライブは、

巨大バルーンや火柱、噴水などのダイナミックな演出を織り交ぜつつ

エンターテイメント性を追求した内容に。

メンバーの渾身のライブは必見!

破竹の勢いで活躍し続ける関ジャニ∞にとって、

8周年に突入する瞬間を収めた記念碑的な作品に!

メンバーとファンがひとつになり

会場のテンションが最高潮に達した瞬間、

「TOUR 2∞9 PUZZLE」以来約2年ぶりに

∞レンジャーがサプライズで登場 !!!!!!!

鳴り止まない歓声の中、語られた言葉とは、、、!?

各パッケージ本編には錦戸原案の

オープニング映像(OVERTURE)を収録。
初回限定盤には特典映像として、

そのサイドストーリー「丸人(まるびと)」(丸山出演、未公開映像)の他

各会場のMCダイジェストや、クリスマスの名古屋を彩る楽曲、

東京ドームでファンの皆様からのサプライズを収めた渋谷「あ」、

思わず笑みがこぼれる仲良しパンダ横山、丸山による「パンぱんだ」、

各地を沸かせた陽気な3人組村上、安田、大倉

「夜な夜な☆ヨーNIGHT」のダイジェスト映像、

リハーサルの合間に錦戸がモンじゃいオーケストラと

セッションした「BJ」等、注目の映像を多数収録。

また、5大ドームツアーを記念してドーム型の形状をした特殊パッケージ仕様!
Blu-ray盤は音源、映像ともハイクオリティーな仕様で、

ライブの臨場感そのままにお楽しみいただける5.1chサラウンドと、

マルチアングルで、メンバーがドラキュラに扮した「Dye D?」や

「パンぱんだ」「スケアクロウ」の会場ビジョン映像を収録。


参照:テイチク


めっちゃたのしみなんだけど
まるちゃーーーーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まるる∞
  • 誕生日:1996年6月2日
  • 血液型:A型
  • 現住所:群馬県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ジャニオタ-全力で応援してます♪
読者になる
好きなジャニーズタレントは
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎
ジャニーズJr.  森本慎太郎
関ジャニ∞   丸山隆平

森本兄弟・丸山隆平担当です
常にがっつきます!
いつでもガチです←
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
b梨花ちゃあb
» BOB (2012年05月03日)
沙羅
» O-PARTS (2012年03月01日)
∞もちこ∞
» O-PARTS (2012年02月29日)
∞もちこ∞
» 黒髪隆平くん (2012年02月01日)
中山めぐみ
» 黒髪隆平くん (2012年01月31日)
∞もちこ∞
» 丸ちゃんおめでとう!! (2012年01月21日)
∞きえ∞
» 丸ちゃんおめでとう!! (2012年01月19日)
なっぽん
» 丸ちゃんおめでとう!! (2012年01月18日)
中山めぐみ
» 丸ちゃんおめでとう!! (2012年01月16日)
安田∞愛花
» 丸ちゃんおめでとう!! (2012年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる