せっかくの休みなのに 

December 13 [Tue], 2005, 22:53
朝、会社に連絡したが やはり仕事は入っておらず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もお仕事おやすみできました。
今月も8日の休み、全部消化。(^^)v

本当は、モーニングショウ狙いで映画にいくつもりだったけど
掃除してたら、とまらなくなっちゃって(笑)
思い切っていらないものを、全部ゴミにだしちゃった。

明日は、「粗大ゴミ」をやっと出せる。
十●年も使った、ベットを出すのに 自分ひとりの力ではどうすることもできない。
じいちゃんに手伝ってもらって、なんと2階のベランダから
外にだした。

静かな一日 

December 12 [Mon], 2005, 0:10
・・・っていうか、仕事がナイ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かなり冷え込んだし、ぜったい搬送があったな!と思ってたのに。
土日と、Hさんが休みだったし 今日は、自分が休もうかとも思ったけど
「採用連絡」をしなければいけなかったので、とりあえず出勤。

なんやかやと、雑用で午後3時。
子供たちの用事があったため、4時で早帰りしてきましたが。

12月も半ばになる、というのに こんな調子でいいんだろうか??
先月までの勢いは、どこへやら。
16日から人事異動で、メンバーも増えるというのに
このままでは、ぜったい困る。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

休日 

December 09 [Fri], 2005, 22:26
昨日、今日と2連休することができた。
毎月初めの書類も、キッチリできあがったし
仕入れ帳も、どうってことなく終わったし。

昨日は、午前中に髪を切りにいき
買い物して、終わっちゃった。
夕方、DVDを借りてきて、「電車男」と「ミリオン・ダラー・ベイビー」
2本みた。

今日は、ゴロゴロ過ごしてしまった・・・・。
映画でも行けばよかったな〜〜。

願書 

December 06 [Tue], 2005, 23:19
私立の入学願書を、2通もらってきた。
イマドキは、いわゆる「すべりどめ」も2校は受けるんだそうな。
受験料、2校で28000円なり。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来月8日には、受験である。
いよいよだな。という感じ。

自己嫌悪 

November 15 [Tue], 2005, 23:56
J子さんが仕事を辞めることになった
自分の感情で発した言葉がすべての原因・・
自分の気持ちをどこに吐き出したらいいのか
まったくわからなくなった。
誰を信じていいのかもわからなくなった

バス旅行 

November 14 [Mon], 2005, 23:59
友ちゃんと一緒に、バス旅行にでかけた。
某ラーメン店であたった、無料ご招待券をいただいたのだ。
朝6時半に迎えにきてもらった。
バスに揺られて、某宝石工房ってとこに到着。
手が出るはずもない、宝石を1時間も眺め
その後、中華街へ。
お昼ごはんを食べてから、3時ころまで散策。
食べまくりだった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それから、お台場へ。 ここは1時間程度の散策。
デックスのほうに行って、「ひばりカフェ」でフレンチトーストを食べました。
夜8時には、新前橋に到着。

なにより、たくさんおしゃべりして 命の洗濯でした。

わかっちゃいたけど 

November 08 [Tue], 2005, 23:49
 わかっちゃいたけど、仕事のことでグチってしまった。
そのグチった相手が悪かったんだろうけれど
またまたそこから飛び火があって、店長の耳にはいる・・・。
そしてJ子さんの機嫌を損ね、怒られるのは自分・・・と。

だってさ、仕事に出られる時間は、もうないって本人が言うからさ。
もう今月も来月も、仕事には出てこなくなるんだって思うじゃん。
心構えしなくっちゃって、思ってたら
「明日店長が出ろっていうから、仕事に行くから」って。
おいおい、だったらもっと早く連絡しろよ。
てか、自分のことだけで周りが気を使ってるのが
ぜんぜんわかってないってことやね。
前にも同じようなことがあったけど、仕事のことを社内でグチったら
いけないんだな。わかってたんだけどねぇ・・・。
私だって、タマにはグチりたくなることだってあるさねぇ。

仕事 

November 04 [Fri], 2005, 22:39
今日は、暇な一日になるはず・・・だったのに
結局朝搬送があったりして、ばたばたの一日になってしまった。
二転三転して、なんと明日の午後の式になっちゃったし。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、こういう日もあるんだけどね。
バタバタしてたほうが、ヘンなこと考えず
仕事に没頭できるほうが精神的には、いいかも。

受験生 

November 03 [Thu], 2005, 23:01
「桐一に体験入試を受けにいってくる」と、みーちゃんから言われたとき
え??そんな遠くまで??と思ったが
これもいい経験だ・・・と思っていかせることにした。
が、聞けば朝6時半には出かけるとのこと。
ついでにお弁当持ち。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ママ、おきられるのか??
でも、高校生になったら、どこの学校を選んだとしても
ママは、早起きしなくちゃいけなくなるんだろうなぁ・・・。

英検3級、第一次試験無事合格。

いま 会いにいきます 

November 03 [Thu], 2005, 22:55
前から、ずっとみーちゃんが「見たいみたい」と言ってたDVDを
やっと借りてきて、さっきまで一緒に見ていました。

う〜〜む・・・。
なんとも難しい映画だったわぁ〜〜。
「泣き」の映画なんだろうけど、ちと理解するまでに
時間がかかってしまった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみくん
» せっかくの休みなのに (2005年12月13日)
アイコン画像いずみくん
» 自己嫌悪 (2005年11月19日)
アイコン画像いずみくん
» バス旅行 (2005年11月19日)
アイコン画像いずみくん
» HP閉鎖 (2005年10月08日)
アイコン画像いずみくん
» 退院 (2005年09月11日)
アイコン画像いずみくん
» 怒  (2005年09月11日)
アイコン画像ゆこさん
» 怒  (2005年09月10日)
アイコン画像いずみくん
» 怒  (2005年09月08日)
アイコン画像いずみくん
» 夏休み最終日 (2005年09月04日)
アイコン画像いずみくん
» 休部 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mryk8863
読者になる
Yapme!一覧
読者になる