戻れない時に迷い込んでは目を伏せる… 

2007年09月24日(月) 19時17分


はぁ○ぁ(*´д`*)宗次郎かわゆす(*´д`*)
最近、宗次郎にどっぷりとつかりこんでおります。
しかし水鏡さんにも浮気気味なんですが\(^o^)/

どっちも大好きだ★み

今日…月曜日だったのねwwwwwww
日曜日じゃなかったのか…orz

来週誰かカラオケ行こうよ\(^o^)/


続いては心理テスト\(^o^)/結果は追記で★み



心理テストバトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。
>>童話と言えばお姫様★

ゴリパと言う人に誘拐された、まよ姫が(←)
宗二郎&水鏡王子に助けられるという素敵なお話


実話になればいいのに\(^o^)/


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
>>15ページ目


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
>>素敵な人と結婚して一生幸せ\(^o^)/えへへ★


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
>>透明で直径6センチくらいの小さいダイヤモンド


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。
>>Y子氏\(^o^)/


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。
>>少しだけ綺麗になった\(^o^)/


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。
>>宗次郎か凍季也

ごめんなさいorz


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
>>一般的な道のり\(^o^)/


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。
>>6歳


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
>>う…汚…


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。
>>糞!一回逝きやがれ!


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
>>ツンデレ\(^o^)/そしてS
>>人を簡単に殺す魔法★


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。
>>50人程度


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
>>全員Mだった\(^o^)/


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
>>まよ姫がとびひざげりをした★み


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
>>誰でもおk

彩冷えるのインストレポ 

2007年09月23日(日) 20時19分
今日はしいなちゃんと一緒に高松のイオンまで行ってきた\(^o^)/

ついてすぐにゲーセン入ってプリ撮って
あーちゃんを待つ為にDUKEに…。
バンギャルさんたーくさん。しかもDIMEで知ってる人も…。
あの制服の人達見つけた\(^o^)/話かけようと思ったけどやめたorz

インストのレポ★

12時過ぎに登場\(^o^)/
初めは質問コーナーで誰も手挙げないから終了wwwww

あおほいが麺に、さっき食べたおすしで一番美味しかったもの
とかどんどん聞いていって…。すまん、忘れた。
gdgdいろいろと話してくれて凄い楽しかった\(^o^)/

写真撮影では3番目に撮る事になって1番前wwwwww
ちょ、夢人とインテツのまん前。50センチの距離\(^o^)/
インテツのニコッてしたら首かしげてくれた\(^o^)/
撮影では夢人がピースしてくれて凄い嬉しかった!
しかし、その瞬間を撮れなかった自分馬鹿wwwwwww

握手では

★インテツ
凍麻「インテツさん大好きです。ほんと好きです」
イン「ほんと?ありがとう★」
凍麻「はい★彩冷えるも大好きです!」
イン「嬉しいな♪頑張るから応援してね?」
凍麻「任せてください♪では(ぺこ」
イン「うん、バイバイ★」

20秒くらい手握ってた。て言うか離してくれなかった。

★夢人
凍麻「こんにちは★誕生日おめでとうございます」
夢人「ありがとう★」
凍麻「プレゼント忘れたので宅配で送ります;」
夢人「ええええ?!いいの?!ほんと?ごめんね;」
凍麻「いえいえ!いっつもファンメ送ってます★」
夢人「名前何って言うの?」
凍麻「麻耶(本名)です♪」
夢人「え?!あの子だよね?!いろいろ相談とか書いてくれてる!
ありがとう!いっつも読ませてもらってるからね★」
凍麻「ええ?!覚えててくれてたんですか?!」
夢人「うん!ほんと、いつもありがとう★」
凍麻「はい♪では!」
夢人「じゃあね♪」

★ケンゾ
凍麻「こんにちは★」
ケン「こんちはー。きてくれてありがとうな♪」
凍麻「いえいえ!ほんと彩冷える好きです★」
ケン「まじ?ありがとー」
凍麻「あ、エヴァじゃないですか?」
ケン「そうそう、これエヴァの珈琲 笑」
凍麻「何処で買ったんですか?」
ケン「えー笑」
凍麻「アニメイトですよねー?笑」
ケン「あははー分かった?」
凍麻「はい!★あ、それでは(ぺこ」
ケン「おう」

★タケヒト
凍麻「こんにちは★」
タケ「こんにちはー参加ありがとう」
凍麻「はい★タケヒト君のシャウト好きです♪」
タケ「ん?」
凍麻「タケヒト君のシャウトが好きです♪」
タケ「まじ?ありがとな★」

で手を離したが、しいなちゃんがまだ葵と話中…。

凍麻「何飲んでるんですか?」
タケ「えーと…ミルクキャラメル…なげえから忘れた!笑」
凍麻「えええ笑 あ、では(ぺこ」
タケ「おう!」

★あほい
凍麻「こんにちは♪」
あほ「こんにちはー参加ありがとうね?」
凍麻「はい!この前のDIMEでのライブ参戦しましたよ★」
あほ「ほんと?!わ、嬉しい!」
凍麻「楽しかったです★また四国来て下さいね?」
あほ「うん、絶対いくよ!」
凍麻「あ、それじゃ、すみませんが(ぺこ」
あほ「バイバイ!」


おしまい★最後はタケピが…ここはシークレット情報です。

夏服が良いのです、可愛いー… 

2007年09月22日(土) 23時58分
ネタが無いので今日はバトンで我慢してください(´・ω・`)

Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒長くてポニーテール\(^o^)/銀髪大好き。
顔⇒綺麗で整っている。目は普通の大きさ。
体型⇒普通で\(^o^)/
身長⇒170センチくらい。
服装⇒紳士・制服・ロック
職業⇒特に無い\(^o^)/
性格⇒キザ・クール・たまに抜けている


Q2 年下が好き?年上が好き?
年上\(^o^)/

Q3 タイプの芸能人は?
加藤和樹

地獄少女の一目連\(^o^)/

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

して欲しいこと⇒多少の束縛や焼きもち
して欲しくないこと⇒あまりにも酷い束縛

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ん…まあ…あれ。
6年生のときかな\(^o^)/
あの時は積極的だったなー笑
クラス全員に好きな人バレてたし笑

今はかなり消極的で
好きな人も周りにバレてない笑

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
かなり目が合う人

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
性格が良い人かな\(^o^)/
顔は可愛い系。

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒甘える
つくす?⇒つくす
嫉妬する?⇒かなり

そばかすの数を数えてみる… 

2007年09月21日(金) 22時41分


はいはい、またまた服買ってしまった\(^o^)/
だって可愛いんだから仕方無いじゃないか!笑
相変わらず1980円とか言うのは秘密です。

でも1980円って安いよね(・ω・)?

大体服は全身で7000円くらい(゚ω゚)
しまむらとかだったらもっと安くなるけど
しまむらって何回か着たらよれよれになるから嫌い;


明後日はいよいよ彩冷えるのインストなんですが(゚ω゚)

エクステを買おうと思います(゚ω゚)てへへ★


しいなちゃんと行くんだぜ★み


追記はバトンです★

離れて分かったこの悲しみが 

2007年09月20日(木) 19時51分
携帯で打つのってめんどくさいね(゚ω゚)腕痛い。

今日は昼から兄貴の漫画を持ち出して読んでた笑
遊戯王と烈火の炎(゚ω゚)面白かったよ★
遊戯王は城之内がかなり素敵だ☆
しかし初めの方はキモイけど笑
烈火の炎はアニメはyoutubeでりかと見たけど
内容が違ってて吃驚した(゚ω゚)続いてた笑
水鏡さんかっこよかったよ(^ω^)★

なんか知らない癖に微妙に語ってごめんね;
いつかちゃんと語れるようになるよ;


あでゅ(手)

笑いたい笑いたい君の側で… 

2007年09月19日(水) 21時58分
まよの好きなタイプ(男)について教えてあげましょう(゚ω゚)

「現実とアニメじゃ思いっきりタイプ違う事無い?」
ってほとんどの女子に言われたので(;ω;)

☆好き…アニメキャラクター(男)☆

・髪が長い
(ウルフカットなら短くてもおk)
(ポニーテールが一番好き)
・髪色が銀髪/赤茶/黒のどれか
・顔は綺麗で整っている
・キザでクール
・たまに抜けている
・普段は笑ってるけど怒ったら強い

☆嫌い…アニメキャラクター(男)☆

・髪が短い(坊主に近い感じ)
・顔が気持ち悪い。潰れている。
・あまりにも酷い馬鹿キャラ
・子供
・似合わないキザ
・マザコン


★好き…現実(男)★

・髪はウルフカットで真っ黒
・顔が可愛い
・子供っぽい
・はっちゃけ
・可愛い不良
・笑った時かなりキュンってなる

★嫌い…現実(男)★

・髪短い(坊主に近い感じ)
・キザ
・服装適当
(私服に学校靴、靴下とか論外)
・顔とか気持ち悪すぎる。
・女子を虐める


こんな感じ(゚ω゚)現実とアニメではタイプが違う笑

因みに男見る目無いね、と言うのは言われ慣れてるんで笑
好きなようにバンバン言っちゃって下さい(゚ω゚)www

飯田さんが最強だと思った瞬間 

2007年09月18日(火) 22時52分
はい(^ω^)題名は軽く華麗にスルーしましょう(^ω^)

飯田さんに見られたらぶっ殺されるなwwwww


今日の塾は飯田さんが面白すぎた笑
教科書のあの人は本気で似てるwwww

補習では優子集中攻撃(゚д゚)まじで先生怖かったorz

笑ってるけど内心キレてる…的な(゚ω゚)


あでゅ(手)

ヴィジュアル系バトン 

2007年09月17日(月) 23時25分
●V系好きが答える強制バトン●
V系が好きなら答えて下さい。
見た人は強制です。
また、答え終わったら最後に1項目付け足して答えておいて下さい。

[1:お名前]
まよ
凍麻-とうま-

[2:V系好き?]
うん(^ω^)?

[3:バンギャ?]
Not盤ギャ!

[4:好き盤]
176BIZ/彩冷える/ヴィドール/THE KIDDIE/SuG

[5本命盤]
176BIZ

上がったのにまた好きになってしまった笑

[6:本命麺]
雪希

[7:アンチ盤]
特に無いけ(゚ω゚)

[8:アンチ麺]
ご★り★ぱ

[9:お幾つ?]
思春期な14歳(^ω^)

[10:学生?]
いえっさ!笑

[11:最近あった嬉しかった事]
声高くなったね!って言われた事(゚ω゚)

[12:最近あった嫌な事]
シャウトとデスヴォが出なくなった。

[13:彼氏・彼女は居る?]
いえっさ(^ω^)←

[14:欲しい?]
ううん!旦那様が居るもん(゚ω゚)ノ

[15:今欲しい物]
お金と新潟行きのチケット。

[16:誕生日]
12月18日

良いごろ合わせ無いかな?

[17:ストレス発散方法]
普段溜め込む性格なので(゚ω゚)wwww

[18:ムカついてる時に聴くV系の曲]
ムカついてる時には絶対聴かない(゚ω゚)

[19:ハイになってる時に聴くV系の曲]
ハイになってる時にも絶対聴かない(゚ω゚)

[20:恋してる時に聴くV系の曲]
アンカフェ
・校廻〜koukai〜
・スノーシーン
・キャンデーホリック

彩冷える
・Shine
・桜舞う季節に

[21:ガゼ厨に一言]
ガゼ厨とかどうでも良いけど

れいたのベースは上手★

とか言う馬鹿な人かな(゚ω゚)?
ベースの音聞こえるなんて凄いねって思う。

[22:エセメンヘラに一言]
似非もメンヘラも同じじゃないかな(゚ω゚)?
どうでも良い。

[23:本命盤との出会いを語って下さい]
某掲示板に「176BIZの雪希」ってスレがあって
それから音源買ってすきになったっけ(゚ω゚)?
初めは顔も知らなかったんだよね笑
アトリエの歌詞に顔載ってたのに見ようともしなかった笑

V系とも知らずに聴いて放置して約1年経って
V系だと知ったと言う情け無い話(^ω^)wwww

[24:友達の数]
5.6人くらい?

[25:親友の数]
1人

[26:切った友達の数]
7人

[27:何でも話せる友達は居る?]
うん(・ω・)★

[28:それは何人?]
1人

[29:彼氏や彼女の影響で好きになった盤]
無い

[30:彼氏や彼女の影響で嫌いになった盤]
無い

[31:最近飽きてきた盤]
彩冷える

次こそは次こそは…って期待しても裏切られる。

[32:最近気になる盤]
SuGとTHE KIDDIE

[33:彼氏や彼女の影響で好きになった曲]
無い

[34:彼氏や彼女の影響で嫌いになった曲]
無い

[35:バンギャはどこからがバンギャだと思う?]
本命盤をかなり通ってる子とか(゚ω゚)

[36:あなたのダメな所]
空気読めない。

[37:苦手な科目]
理科と国語は消えればいい(゚ω゚)wwwww

[38:今までに習った習い事]
空手・習字・英会話・塾

[39:好きな英単語]
get a wayだっけ(゚ω゚)

[40:たぬきは見ますか?]
たぬきってどっち?
動物の方なら川滝行けばたまに道路で死んでる。
掲示板の方は基本的行かない(゚ω゚)

[41:来月の予定]
松山に行こうかな(゚ω゚)

[42:再来月の予定]
176BIZのライブ
祖母の誕生日

[43:今月の予定]
愛人の誕生日
夢人の誕生日
高松でのインスト

[44:過去の過ち]
あの時、手振り替えせば良かったのかな。
ヴィジュアル系好きにならなかったら良かったのかな。

分かんない。アイツと出会ったのが過ち。

[45:おすすめの曲]
新聞マスコミ関係者の方へ/ヴィドール

[46:おすすめしない曲]
ダックのマジカルアドベンチャー/アンカフェ
だらだら長いしウザイしつまんないし('A`)

[47:V系以外で好きなアーティスト]
無い(゚ω゚)

[48:V系以外で嫌いなアーティスト]
無い(゚ω゚)

[49:最近買った音源]
SuGの音源2枚とヴィドのCLOUD

4chで少女Aと呼ばれている 

2007年09月17日(月) 22時42分
今日は5組の体育祭の打ち上げでした(^ω^)
体育祭出て無いくせに誘われたの行って来ました笑

仁美まじ可愛いわ(^ω^)レズとか言い出すwwwww
ギュッしてくれてかなり嬉しかった←
ビアンじゃないっすよ(^ω^)友達として仁美は好きだー笑

プリクラ撮ったり…途中で問題発生したがそこはスルー形式で。


5時からカラオケで歌ったよ(^ω^)

ちょ、将平はスマイチ歌ったんですがwwwwwwww
み糞かよ!ってくらいかなり上手(゚ω゚)
しんご情報によれば85点以下はとった事無いらしい(゚ω゚)

お返しにヴィドのゴシカロイドでwwwwww

おまけに勧めてきたと言うwwwww


なつみ様と貴方ノ為・舐大熱唱(^ω^)KYでごめんねwww
でも祥子姫とかタンバリン持ってたwwwwちょ姫もKYだ笑


楽しかったー(^ω^)



夜中は愛人と一緒に居るんですよーいいだろう。いいだろう。
誰か新潟行きのチケットか何か下さい。お礼にまよスマイル★をあげるからwwww


あ、要らないですか、そうですか、次の記事はバトンです。



因みに自分、ヴィドで一番好きな曲は新聞マスコミ関係者の方へです。

離れたくない一緒に居たいから… 

2007年09月16日(日) 21時31分


はい、この画像は今日買ったスカートです(゚ω゚)

オークションだけど新品未使用なので即落札。
しかもショップの方が出品してるから安心☆★

これは11月10日にあるライブで着ていく予定(゚ω゚)★

*黒のベスト
*白の長袖Tシャツorzブラウス
*パニエスカート
*黒のニーハイ
*靴は適当←
*黒のドロワーズ

こんな感じの服装したかったんだよね(゚ω゚)
ロリしたいけど中途半端になりそうな気がする…。


まあ、それは置いといて体育祭乙ー(゚ω゚)
体育祭くらい出たらー?と親に言われたけど
気分的に行きたくなかったし雨だから中止だと思ってたので
行きませんでしたが…あったんだね、体育祭(゚ω゚)

午後の部だけ出ようかな、と思ってたのに…。

追記はバトンです(゚ω゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諸星まよ
読者になる
彩冷える/ヴィドール
THE KIDDIE/SuG

とりあえずV系好き(・ω・)★
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30