ぎゃー 

March 27 [Mon], 2006, 12:15
勉強するとかいって、もうこんな時間になってしまったよ…あぁヤバス(||_ _)
午前中で身支度は仕上げようと思ってたのにぃ!!まだメイクもしてないお!
勉強やる気でないし…でも宿題やんなきゃヤバイしなぁ(>_<)
理社も復習しなきゃヤバスだよ。もうやる事あり杉で困る!

としまえん 

March 26 [Sun], 2006, 20:59
としまえんに行ってまいります!!明日!!
夕方4時から花見でーす★夜桜だ(○´Д`)ノ
出店みたいなのも出てるっぽくて、ギザ楽しみーっ♪
今さっきいきなり誘われたんだけどね!!ありがとう!笑

明日は勉強しよーかなぁなんて思ってたけど、夕方からだからちょうどいいかなと思いまして♪
楽しみー♪

梅ー★ 

March 26 [Sun], 2006, 17:15
この干し梅、今発売してる干し梅の中で一番おいしいと思い松!!笑 ほんとうまい。
今日は親友と遊びましたー素で楽しかったー!!
で、その友達の悩み相談をうけたんだけどちょっとびっくりでしたよ。予想外の内容でネ(*´^`*)
そういうお年頃なんだネ。笑

It's a〜 

March 25 [Sat], 2006, 21:45
It's a〜は最高ですネ。最近つくづく思います。Drawingは永遠に語り継いでいくべきLovesongだと思います。ほんと桜井さんには圧倒されまくり!!

ってか…最近聴きたい!!っていうCDがなくて(Mr.Childrenは別ですよ!!むしろ年中聴きたい位ですし)
うちにあるCDも聴き杉たかなぁ 笑 そういや最近新しいCD買ってない気がする。
でもこないだ注目のRockband見つけちゃいましてね!!
ソフト(とかいう名前だったと思う…違うかも)っていうAmericaのbandなんですけど、Soundめちゃいいんですよ!!ヤバス。
あの心地い〜い重低音はもろあたしの好みっすよ!!鳥肌もんよ。
vocalの声もなんともいえないしなァーあ〜欲しいかもー!金ないし!でも欲しい!!

☆.。.:*・° 

March 25 [Sat], 2006, 20:48
プリ帳の一部★
最近同じ顔ばっかしてる気がするなぁorz 笑
ってか、明日塾の先生と塾のみんな(ってか数人)でお食事の予定だっんだけど、なんか面倒になってきてしまって…ってか、その先生に会ったらまたときめいちゃう可能性があるのが嫌な理由なんだけど 笑
だからあたしの親友と明日は遊ぶことにしました!! しかも制服で!っていっても、まだ高校入学してないんでスカートとネクタイだけだけど。笑
早く堂々と着たいお〜〜
あ〜でもその友達と遊び終わって時間があったら先生との食事もいこうかなぁ…気が向いたら…!

英語漬け 

March 25 [Sat], 2006, 20:38
英語漬け〜♪

楽しいですよ。英語漬け!!! かなり勉強にもなりますしね★

フルハウス 

March 25 [Sat], 2006, 12:07
ミシェルかわええー!!!
TSUTAYAで借りてみてますフルハウス★いつみても面白いねぇ!
あたし映画とか字幕じゃないと嫌なんだけど、海外ドラマはアメリカンジョークがたまにわかんないから、吹き替えでみてます 笑

ってか最近切実にDoCoMoに戻りたいって思ってるんだよねーなんか安いからauにしたんだけど、最近DoCoMo安くなったじゃん!!
久々に凸メもしたいしさぁぁ(>_<) あ〜〜戻りたい 笑
でも今の携帯に変えたばっかだから、当分無理だな…泣

ぷり 

March 24 [Fri], 2006, 16:16
今友達と図書館でべんきょー中ーっ♪
なんか高校の春休みの宿題,ほんと多杉なんですけど(^∀^;))

このプリは昨日撮ったのでつ★顔はきっちりかくしてるお 笑
一緒に撮った友達、まぢカワユスでやばいよ!!

午後てぃー★ 

March 24 [Fri], 2006, 1:34
このブログ、誰もみてないと思うけどとりあえず更新しときます!
そのうち自分のHPで公開するつもりです。多分っ ヮラ
あ〜、ってかネット界に出現すんのがかなり久々だなぁ…どんぐらい更新サボってんだか(||_ _)
ヤバスだね。ってか、高校も受かって無事中学校卒業したわけですが、
明日文集のクラスページが終わってないんで、学校いってきまーすっ(´ω`●)
これで中学校の制服きんの最後かなァ…ちょっと切ないお。。。(〃_ _)σ‖

てすちょ 

March 24 [Fri], 2006, 1:12
テストだお!

ちゃんと送れたかなーぁ???
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrxxmiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる