2007年11月09日(金) 1時49分

夜は不安になるから
嫌いだな…
朝になっても憂鬱
だけど1人よりまし。
最近、リアルに怖い
妄想激しいんだよね
もう嫌だな

 

2007年11月08日(木) 13時05分

いなくなりたい

リセット 

2007年11月05日(月) 19時06分

1日1日をリセット
できたらいいのにな。
そしたら毎日
気持ちひきずらんし。
どんだけまりは
プレーが下手なんだ。
こんなんじゃ
コートに立つのも
恥ずかしい。
正直どうすればえんか
分からん。。。
バスケは好きやで。
でも好きと出来るって
やっぱ違うやん?

部屋も汚いし
最近全然落ち着かんk

 

2007年11月05日(月) 0時51分

最近する人

イえりにゃん
イちいやん
イまどか
イまいちゃん

あとはくるけど
返さない(^ω^)
あんま続かないよね。
でも、誰かがまりを
思ってしてくれる
ってことを考えると
やっぱし嬉しいなシ

えりにゃんとちいやんわ
毎日してるな〜
お互い暇なんだろうな「笑

う〜 

2007年11月05日(月) 0時41分

最近萎えまくる
存在否定うけるわ〜
えりにゃんとゆう
仲間がいるから
なんか心強いよねイ笑
ってか最近何もかも
まったくうまくいかんK
勉強もバスケも…
唯一安心できるんは
友達と家族と家だけO
いつからこんなに
なったんかな?
夏あけたくらいよな。
季節ぜんぜん違うけど
まだ夏ボケしょんかな?

自分なんて大嫌い
素直じゃないし
うそばあつくし
全部中途半端じゃし
そして諦める。
弱い部分を誰かに
見せてしまうのも
本間はすごい嫌
じゃけど、側におってほしい
不安で不安で。

一番嫌いなとこは


人の気持ちを考えずに
発言・行動をすること


直したいけど直せない

はあ 

2007年10月31日(水) 20時38分

やっぱしまりって
うっといんかな?
気持ち通じとんか
不安になるなあ…
相手の気持ちになって
あげたいな…
でも分からんのよな
まりが悩んでても
意味ないんよな
応援団長にならんとな
盛り上げよお

やっぱし 

2007年10月31日(水) 1時09分

ミスチルの旅立ちのうた
聞きながらクッキーとの
思い出にひたりょうたら
自然と涙でてきた(p_q)
自分が飼ってる犬
じゃないのに、泣けてきた。
やっぱそんだけ、まりの
中で印象深かったんかな?
コロちゃんと重ねとる
部分もあったんかもしれん。
どっちにしろ、クッキーは
すごい辛い思いしたやろな。
これからは
ゆっくりと休んでねイ
人間以外の生き物って
ほとんどがまり等より
前に死んじゃうからきつい。
でも、その日までまりは
リリーを愛そうと思う。
後悔しないように。
ロコちゃんとはたくさん
思い出があるけど、
やっぱ最後は嬉しかった。
死んじゃったけど
まりを待っててくれた事が
素直に嬉しかった。
コロちゃんは最後
本当に苦しんでたけど
お星さまになったときは
確か笑ってたよね。
コロちゃんもロコちゃんも
お母さんに1番感謝を
していると思う
まりもリリーちゃんに
1番に感謝してもらえるよう
精一杯世話してあげる~
命を大切にしようと思った。
みんな、また
会えるといいね。

クッキーちゃんフ 

2007年10月30日(火) 21時41分

お星さまになっちゃった
クッキーちゃん…フ
7ヶ月だけだったけど
まりと仲良くしてくれて
ありがとうね。
塾y終わったあとに
クッキーちゃん触るの
すっごい好きだったよス
辛いときいっぱい
あったと思うけど、
よく我慢したねK
今日クッキーちゃんの話
したとき、泣きそうに
なったけど泣かなかったよ
先生も感謝してるって
言ってたよ(つ∀`*)
クッキーちゃんは
みんなに愛されてるね
これからも先生のр
しっかり見守ってあげてね~
クッキーちゃんと
出会えてすごいよかった
本当にありがとう
これからもずーっと
大好きですっ(つω・`)

今帰った 

2007年10月28日(日) 19時01分

さっきまで
あすと語ってきたよ〜フ
やっぱ共学わええな。
恋とかしたいな〜~笑
全然きゅんっxとか
せんしな(´;ω;`)
女子校めんどいわ〜
あすと語って
ちょっとすっきりしたケ
あすちゅんすきっす
また行きますぜ〜いメ
ありがとね

終わった 

2007年10月27日(土) 17時20分

関学さいこ〜う
めっちゃ綺麗~な
校舎Sで勉強yする
にわ最適やと思ったZ
ひっろいし緑いっぱい。
行きたいな〜`

終わってから
ままと5時間アくらい
お買い物踐P
ゆうて、1万円分
くらいしか買ってないL
ソードフィッシュとかあって
感激しましたぜメ笑
買ってないけどe

お腹いたくなったりして
散々だったけど、
めっちゃ素晴らしい日
になった気がするォ笑

明日わあすかと語りy
楽しみや〜〜ん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrxly
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる