なおかさん。 

April 14 [Mon], 2014, 22:32
同じ職場のなおかさん(仮名)
年齢は24歳。
先日、なおかさんが彼氏と別れたので男性社員7人で彼女を慰めるべくカラオケ大会を開催。
彼氏といっても同じ職場の妻子持ちの上司なので別れるべくして別れたといったところか。
それに去年の忘年会で泥酔状態の彼女をホテルに連れ込んでヨロシクやっただけなので
そもそも『交際』とか『不倫』呼べる関係だったのかが疑問だったんだけどな。
しかもその上司、全然イケてないw
こういった場合、不倫相手の上司と言えば佐藤浩市みたいな想像をするのが一般的だが
な、な、なんと、、、温水洋一似なんだよwww
性格は温水氏とは真逆でSだな。
職場のみんなは初めて二人の関係を知った時は『なぜ!?』と思ったんだが数秒後にみんなすぐ理由がわかった。
温水氏のアレが男の俺たちでも羨ましいくらいにデカイwww
毎年行く社員旅行で温泉に入るとソノ話題でかなり盛り上がることをみんな思い出してすぐ納得しちゃったんだな。
付け加えるなら、なおかさんは〜、噂だとかなりのMらしいので更に納得がいくのであるw

カラオケ大会ではなおかさん、かなり酔っていてどれくらい覚えているかわからないけど
俺的にはあの娘は大満足だったと思うよ。。。特にカラオケのあとにみんなで行った2次会的なホームパーティ(要するにホテルw)でのコスプレ大会は最高でしたよ。

んまぁ〜、今日はこのくらいにして次回はそのコスプレ大会のことでも書こうと思う。

そそ、カラオケで彼女と話している時に『ブログ始めたの。』って言ってたので、2次会で彼女が酔い潰れたときにこっそり携帯見させてもらってブログのURLをゲットwww
http://ameblo.jp/naochin69/
なおかさん、カラオケの途中から記憶がないんだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミスターX
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる