はひー 

February 20 [Wed], 2008, 21:54
肩苦しいorz
肩から首にかけてありえない筋肉痛です。ハイ。
バンギャ的筋肉痛(笑)

もうすぐテストですorz
全然勉強してないです美味しくないですまずいです。
今から世界史と数Aをやるのだぜ!

そういや03のチケは明日に延期か…
整番気になるー!

リボーン我慢して勉強とかきつい
メザイク難しい
でわわ

はふ 

February 12 [Tue], 2008, 17:13
初音ミクちゃんの「メルト」と、奥田様の「BORN」が頭から離れないけです

最近の本誌のリボーンが気になって仕方ない
どんどん謎あかされてくし、最終回近いのかなって・・・

(´;ω;`)ぼろっ

嫌過ぎる!待って私の青春!!!(落ち着け)

あーイタリアいきたいなぁ(痛い)
スックスックにされてやんよおおおー

明日も学校鬱だ
でも明日は学校帰りに映画Lのやつ!!
たぁんのしみー

さぁご飯

あーもうなんか 

January 18 [Fri], 2008, 22:09
ほしいものありすぎて自分がやだなぁ

とりあえず給料入ったら買うもの
14ホールブーツ
できれば黒と白の2色(´・ω・`)

今年中に絶対買うもの
新しいカラコン

ほーしーいー
細コテ
ゴンキンワンピ
ヘルキャリュック
バナフィパーカー
スーラバワンピ

頼んだの
レッグアベニューくつした

あーもう!私のばかーorzorzorz

さささ 

December 23 [Sun], 2007, 12:54
冬休みがはじまりました
ただ、宿題が多すぎて今から焦ってます…手つけてないけど笑

あ、明日予定入りましたー!!
良かったー家で寝てるだけかと思った笑
カラオケ行って来ますよーヲタ友と笑
楽しみ楽しみ
カラオケ久しぶりなのです

あ、どうでもいいけど今日髪染めます(・ω・)
ってか暇すぎて死にそうですよふはーん

はふ 

December 19 [Wed], 2007, 18:25
恥ずかしいよもー!!私のばか!!

ってかびっくりしたー
知り合いがリボーンコスするみたいなんです
スクアーロの。
…(゜Д゜)…

なんつーか
萌え?(待て)
いやぜったいかわいいよかわいい。
期待期待!

ってか今日は調子にのりすぎて先生に皆一緒に怒られた笑
平常点ひかれたとか…うん…
orz

そういえば今日駐輪場でS先輩にあいました
相変わらずかわいかった…!!
二日連続があえたとか運命感じた(変態)

さぁ牛乳プリン(え)

セブンで 

December 17 [Mon], 2007, 17:49
ジャンプ買ってきた
ラルかわいいよラル
ヴァリアー名前しか出てこないってゆう(´・ω・`)
まぁ先週スク出たからしょうがないかな。
ってかやっぱりミルフィオーネ好きになれない…
ボンゴレがすきなんです!ツナがすきなんです!!
…(´;ω;`)つなー

ってか最近銀魂ヅラいっぱい出てきていいよね!!
土方希望だけどね!!(待て)

そういえば朝踏み切り閉まっちゃって目の前で電車逃したの思い出しました…
あれは悲しかった(笑)
でも久々に駐輪場んとこで団長見たのだよねー
面白いほど変わってないなー変わったのは彼女くらいか(爆)

今日も数Aの時間ありえない程笑ってきました(あ)
いやぁ面白かった。体育→数Aのテンションうちらありえなかった(笑)
ってゆうか体育のバレーでできた痣が治りません。
痛々しいです…!全然痛くないけど(笑)

あ、そうだ。二時間目の体育終わったあとに教室に帰ろうとしたのですよ。
そしたら二年生のところで何やら修学旅行の写真を貼っているのですよ!!
もしや!
と思ってS先輩の写真探したけど、なかった…!!(泣)
興味深い人の写真はあったんだけどなー

ささ。サイト作るかなー

んー 

December 15 [Sat], 2007, 14:29
ねむたいなー

今日は非常に暇です。
バイトもないし、友達カラオケに誘ったら断られて笑
だからといってお勉強はする気分になれないし(夜やる人です笑)
寝るのもなー、うん。

あまりに暇すぎるから仙台でも行こうかしら(定期って便利笑)
あ、自転車でセブンでも行こうかな
振り込むのもあるし(延滞中←ごめんなさい笑)

最近学校が楽しいです
いやぁうちのクラスの子は濃ゆいと思うよ、うん。
腹筋崩壊しそうになるもん(あぶない)

んー、お着替えするかな(※パジャマでした笑)
もー暇すぎるもんー
いいもんセブン行って(どうせ明日行くんだけどね…)帰ったらアニメにはりつくから!!(ヲタク自重)
最近ギアス見てない(´・ω・`)るるー

でわわ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:け
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
残念なヲタギャさんです(待て)

好きな二次元←
・復活
・庭球
・蹴球
・野球
・まるマ
・最遊記
・トリブラ
・ストプラ
・明日美子ちゃんの
・うすたとか日和とか

好きな音楽
・バロ
・ディル
・ガゼ
・邪
・メガマソ
・アヤビエ
・ウィザ
・GO!GO!
・林檎ちゃん