ねこ 

2009年10月06日(火) 23時35分
ねこ飼いたいけど愛玩したいだけだから
たぶん面倒になってしまうのは分かってる
だから人しか飼いません
野良人じゃなくて家人な。
たまに愛玩させてもらうの。

だめだだめだ 

2009年09月19日(土) 14時04分
って、思ってる自分と、合理化しようとしてる自分がいる。
だめだだめだ。

まいるーむ 

2009年09月15日(火) 21時03分
シェードお気に入りだけど超薄暗い 笑
バイト疲れたーはやく帰りたいなー

一昨日何したか 

2009年09月13日(日) 17時50分
覚えてないこととかあって我ながら戦慄です
今日は知らないおじいさまに自転車やさんの定休日を教えてもらったよ
パンクしたチャリ押してたからだけど

どの男といつ会ったかなんてのも忘れてるもんですわ
こわいこわい。

がるずとーく 

2009年09月12日(土) 0時26分
今日はセッションしてから眼鏡男子三人とごはん後カフエでガールズトーク笑でした

えげつない話はなんでこんなに楽しいのかーげらげら笑いつつ持論を展開してきました。
やりたきゃちゃんと手順踏めってんだ。
非モテは手抜き。以上!

親指の爪を、 

2009年09月11日(金) 1時54分
噛む癖があってよくない。
ある程度までは平気なんだけど、一線を越すと痛くって。
どうにも治らないので、マニキュアを塗るようにしています。
でも素でいるとやっぱり噛んじゃうのよね。

写真は、好きなひとの手です。

そうだ、 

2009年09月11日(金) 1時49分
烏丸に行くとよく寄るカフェ、今日は行かなかった。
地下鉄のワンデイパスを買って、ぐるぐる寄り道するのは楽しいね。
ひとりでもいいけど、靴擦れなんかすると、ふたりでよかった、っておもう。
ひとりだと難儀だし、寂しいから。
勝手ですね。

涼しくなったね 

2009年09月11日(金) 1時44分
今日は三条のギャラリーに行ってきたよ。
漆器とかをやってた。
ギャラリー内から映像スタジヲへ続く扉が、25センチくらいなの。
壁の隙間を通る感じが凄く楽しい。
どの作品よりも素敵だった。
たまに行くとこういうことがあって、素敵!

ぶろぐってさ 

2009年09月10日(木) 19時32分
何書いたらいいのかな…
こないだ東福寺に行ってきた。

山は癒されます。
渓谷を見ると落ちたときの事ばっか考えちゃうね。

悩みごとは特になし。
自然は良いね。

ひさびさのこうしん 

2009年09月10日(木) 19時23分
たまにはこっちにしよう。
今日NHKのひとがきて金を払えと言う。

あちらもお仕事よね。大変そ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrwk03
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる