20060618 Sun Today's Diary☆ 

June 18 [Sun], 2006, 21:43
初めまして!!乃梨子といいます:)
あたしには今,M君という優しくて一途な彼氏が居ます(●'U`●)
あたしはM君のおかげで毎日がめちゃ×02充実しています。
そんなM君との日々の暮らしを綴りたいなと思っています(b'v`★)
「with you...☆」STARTです♪♭♯

さて×02,そんな訳で今日のSTORY…(*'ω'*)
今日は,クラブ((バレー部))の試合がありました。
それで全然オシャレとかもせずに,ジャージで髪の毛一つくくりでした((まぁ当然ですが;))
試合終わって帰ってる途中,偶然M君とその仲間たちに遭遇しました(>_<)
まさか休日に会えるとは思ってなかったのですごい嬉しかったんです。
ですが…なんせ髪の毛ボサ×02,顔は汗が残ってちょいテカ状態。
彼の目の前でこの格好…正直落ち込みました。
でも,M君は笑って「バイバイ,乃梨子」と言ってくれました。あたしも「バイバイ」って言いました。
ほんの数秒だったけど,すごい嬉しかったです(*´ω`*)
友達にはやたらとひやかされちゃいましたX)

今日はこんな感じでした(b'v`$)それでは,See You!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrtsbk-nnkthmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる