半休 

October 05 [Wed], 2005, 10:12
しやがったやっぱりしやがった
私が早く出社した日に限って、半休しやがる
ムカつく

いつもなら、引き止めるのを振り払ってでも会社行くのにぃ〜
こういう日に限って、半休するなんてぇ〜

そんな一人になりたいんか
わかったよ、好きなだけ一人でおればいいじゃん
もう知らん

笑顔 

October 04 [Tue], 2005, 11:03
昨日の夜、
「やっぱり笑顔の方がかわいいね」
って言われて、素直に嬉しかった

最近はマイナス思考一直線で笑顔なん
言葉すら忘れていた

久々の更新 

October 03 [Mon], 2005, 16:06
忘れられた日記。。。
相当放置してました。

あれからかなりの時間が経ったけど、
何の変化もありません。
だけど、子どもはもう7ヶ月になりました
お腹ももうだいぶ出てきて、胎動も頻繁に感じています。
まだ性別はわからないけど、順調に育ってくれています。

最近は離婚問題というよりも、
過去の行動が原因で不機嫌になったりしてしまいます。
自分と出会う前のことだから、今更気にしても仕方ないし
不機嫌になったり、落ち込んだり、切なくなっても
何の意味もないことはわかっています。
だけど、気持ちのコントロールがそう簡単には出来ず、
ついつい不機嫌になり涙を流したりなんかしています。
早く意味のないことだと頭だけではなく心でも理解できれば
もう少しは楽になれるのだと思います。

思った事 

June 10 [Fri], 2005, 11:19
土日で休んでも疲れが取れてない気がする。
多分お互いそう思っとると思う。
なんで土日で休んでも疲れが取れないか?
「リラックスできてない」
「ホッとできてない」
からだと思う。
多分お互い一人で休日を過ごせば、
体の疲れは取れるんじゃないかなと思う。
一人で過ごせば体の疲れは取れるかも
しれんけど、心は満たされないと思う。
これはお互いがそう思ってないかもしれんけど。
少なくともかよはそう思っとるし、
できればお互いがそう思っていてほしいと思う。
リラックスできる空間、ホッとできる空間
または雰囲気を作るにはどうしたらいいんやろう。
それを作るためには、同じ空間にいながら、
お互いを気にすることなく、お互い好きなことを
好きなだけできる関係になる必要があると思う。
そのためには、
自分の好きなことやりたいこと夢中になれるもの
を見つけないと!

つづく。。。

頭痛 

June 10 [Fri], 2005, 9:53
治らず
昨日寝る前にたかひろに肩揉んでもらって、
痛くなくなったのに。。。
朝起きたら、また痛くなっとった。。。
右側の目も少し腫れとるし。。。
あ〜薬飲みたい
でもな〜絶対影響するだろうし、
飲めない。
耐えるしかない

朝またやってしまった。。。
プィっと不機嫌になってしまった。
はぁ〜、もう少し落ち着かんとなぁ。
負担になってしまうね。
ごめん。

久々に 

June 09 [Thu], 2005, 15:44
ライセンスが切れていて、暇やから久々に書いてみようと思った。

最近は状況があまり良くないために、
二人ともストレス溜りーの、
体調崩れーの、
って感じ

こんな時こそ力をあわせて、
励ましあって、
支え合って、
乗り越えて行きたい

と理想を叶えようと努力するものの、
結構できてなくて、
たかひろを苦しめとる
ほんとゴメン

何も考えず、
二人で馬鹿笑いできるような
出来事がないかなぁ〜
最近笑顔が少ないから、
笑顔になるようなことがあればいいなぁと思う

喧嘩 

June 02 [Thu], 2005, 19:20
昨日は派手に喧嘩した。
思わず上げた足が賀与の顔に当たり、わんわん
グズン}、不可効力にしても、ちょっと悪かったなぁと。

弁護士から連絡が無い。
相手は仕事で遅いし、本当連絡しとんのやろうか。
本当使えんし、余計イライラする。

ネムム 

May 29 [Sun], 2005, 0:43
メールか電話か知らぬが連絡取った模様。
送信メール消したのかしら〜
しかも出張の日にメールしとるし。。。

はぁ〜、かよもなんかしよっと。
もっと自分の行動範囲広げて行こう。

はぁ〜 

May 26 [Thu], 2005, 19:19
生理痛みたいにおなかが痛い

ってか15:30くらいにメールしたけど、
未だになんの連絡もない。
メールの1つも打てんくらい忙しいんやろうか。

大分に出張で、
少し現実から逃避できるから、
解放されてホッと落ち着けるんやろうね。

最近、ものすごい情緒不安定で迷惑掛けまくっとる。。。
自分でも嫌になるくらい嫉妬が激しい。。。
人をこんなに束縛するのは久しぶり。
5年ぶりくらいかな。
たかひろも迷惑やろうし、かよも辛いから
好き度を下げて落ち着きたい。

眠い 

May 19 [Thu], 2005, 16:22
最近全然寝れてない
朝になると直ぐ目が覚める。
賀与曰く、たかひろは目が開いてるから、
光が差し込んで目が覚めるみたい。
仕事が超多忙なくせに、こう寝不足が続くと、
さすがにキツイ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrtoky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる