トミーがアノストムス・アノストムス

January 05 [Thu], 2017, 12:27
昨日も、いろんなことがあったよな。では、どんなことがあったのか思い出してふり返ってみるとしようか。窓から差し込む朝日で目が覚めた。その後、今では日課になっている自転車に乗って朝のサイクリングに出かけた。早朝の道は余り車も走ってないので、何とも言えない前向きな気分になったりすることもあるのだ。こんなにまで僕がのめり込んでしまった自転車に時間を作ってまで乗りたくなっているのは、
何時までも気持ちだけは若くありたいと願う気持ちや健康に対する意識が高まったことがやはり、それが自転車に乗るようになった理由かな。ちょっとしたきっかけによって人生は変わるものだなどという人も少なからずいると思う。僕にとっての動機が、何時までも健康でありたい、それによって、人生を楽しみたいという事なのだろう。ライフスタイルをほんの少し変えただけでも、喜びの多い人生が、「当たり前だのクラッカー」みたいになった(笑)ほんの少しの勇気と行動力があるだけで人は変わる。
嫌なことがあっても笑って乗り越えていけるようになった。それでは、また次回をお楽しみに!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wakana
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる