引越しの手続き〜♪

June 21 [Thu], 2012, 11:42

今日は強風と雨の一日だけど、
先ほどまで引越しの手続きのために
歩き回ってたw


まずは区役所に歩きで行き、
住民票をもらい、転出届けを提出、転出証明書をもらった。


次は郵便局へ行き、
転送依頼書を提出。


その郵便局で引越しの資金を下ろす。


次に近くのスーパーへ行き、
ダンボールを数箱調達。


その後私と彼は一旦解散。
私は家に帰宅し、ご飯の支度。
彼は別のスーパーへ行きダンボールを調達してきた。


そのあと合流し、いったん休憩してご飯をたべ、
また引越し作業を再開した。


まだまだ片付けることが多いよぉ〜@@
私の荷物も多いしね><

でも引越しをしていて思ったんだけど、彼はマンションを選ぶ際のポイントをしっかりとわきまえてくれている。
さすが不動産業界にいただけあるなー。

まとめられた便利なサイトもあるのでこれからという方は参考にしてみてくださいね。
マンション選びに失敗したくないならココ☆





作業はまだはじまったばかりだけど、
しっかりとやっていこう^^

久々キンチョウいたしております。(〃▽〃)アハッ!

June 21 [Thu], 2012, 11:31
台風四号が、近づいてる今日この頃、、
皆様いかが、お過ごしですか??

わたしゃ、明日心斎橋のbarFAMにて、出張料理だす。。

出張料理は特にキンチョウする事もないのです。
出張料理は、普段お会い出来そうも無い方々に私の拙い握りを召し上がって頂ける貴重
場だと、思ってます。

会社の新年会に呼ばれて出張料理しに行った時は、社員500人のパーティー会場で握り続けたり、、

関西テレビの収録に、スタジオで西川ヘレンさんと、ハイヒールモモコさんと、関ジャニの村上くんに握ったり、、、(村上君を知らなかったの)(笑)

情熱大陸の取材のオファーがくるような、建築家だったり、、

ジェラートアイスの社長さん(アメリカ人)だったり、、、

こんな方々の話を聞いても、普段の仕事をすれば、良いだけなので緊張は全く無いんですけど、、、

明日は、大好きなミヤコママの為にする『寿司ナイト』ですから、ちょっと気合い入りすぎてか、昨夜も睡眠三時間。

頭が起きっぱなしで、出張のイメージトレーニング。

シャリを忘れやしないかと、、、

心配で、心配で、、、

いやぁ、、、
本当は、今も明日の準備をしないといけなんいんですけどね。。。。

いやーーー、、、、、
まぁーーー、、、、、
そのぉーー、、、、、

明日はどうぞ、宜しくお願いしまーす
(・∨・)ゝ

すんげぇ〜楽しみにしてるっす
(〃▽〃)アハッ!

途中、壊れてたら麻酔銃で眠らせてね
(>////<)

ハァハァハァハァ

台風直撃でも、決行しまーす( ´ ▽ ` )ノ

ハードスケジュール

June 21 [Thu], 2012, 11:21
日記にする程か迷ったけどつぶやきじゃ足りなさそうだから書きます!


ここ3日のハードスケジュールを(笑)

土曜日から
→ロッコロボーリングからの→建築家の人とお話&ごはん→空デレポートのため班員と六本木→今日一限〜5限フル→8時半過ぎまでロビーでまとめからの→キンコーズ田町で印刷→帰宅11時過ぎ3連チャン達成(will)


ヤバい〜過労死しそう(笑)
ちなみにいま常磐線の中でアゴチー横で爆睡


多分明日の中間でボロクソ言われたら泣くなこれ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのかz7xb
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる