未知が満ちてるよ 

2006年06月10日(土) 23時55分
海中の話をしました。

私達は某作品の某キャラを毎回(悪く言えば)押し付け合います(笑)
お互い嫌いではないのですが燈維は「どうもコイツには触手が動かない」とかなんとか。
…いや、なんかその気持ちも分かるような気もしますがね?(ヲイ)

あともう少しなので●崎さんの歌でも口ずさみながら楽しくやります。
●田さんも好きですが、やっぱりあの人の某曲が大好きすぎてたまりません。ギュインギュインいうのとかね。

●田さんは…もう、フルスピードがどうしてもツルスピードにしか聞こえなかった事とかどうでも良くなりますよね?
一回だけでもいいから生で聞いてみたいです。
コンサート行きたい。九州にも来て…!!

レスキュー完了★ 

2006年06月05日(月) 21時22分


とにかくショウ君ラブ。
可愛い人にはショウ君をやらせろ…!
そしてケンを誰かにやって欲しい。
左の人ゴツイからね。

頭が消えかかってますが、前にも同じような事があったな。なにかな。

2002ですが何か? 

2006年05月30日(火) 18時54分
「セルゲイを俺にくれ…!」って言ってる所です
タカオの嫁になるセルゲイ…想像つかない;
新たな境地?!これってありなんだろうか(笑)
…白いフリフリのエプロン(お約束)を着て料理とかしてたら可愛いかもしれない
いや、セルゲイは可愛いよね??



お顔は隠しましたが載せて良かったでしょうか…?!

もはや白壁が雪原に見えます。




何をしたいのか謎 

2006年05月28日(日) 17時09分


早く7月になれ〜


*************

…いや、まず6月さ★

と付け加えてみる(笑)





ショウケンコンビ。/廉華/燈海 

2006年05月22日(月) 0時59分

眠いです。
…ケンの写真の保存間違えた。
明日やり直す。(明日っていつだ?)
ショウ君の隣に載せたい。悦。
キモいよ?

**************

・・・ということで。
うちがのせてみた(笑)
ばーい 燈維

**************

…ショウケンですね(笑)

ばーい 廉華

改名しました。/燈海 

2006年05月14日(日) 11時09分
こんにちは。燈海改め燈維です!
たいしてかわってねーんじゃねぇの?というツッコミはおいといてください・・・
ほんとはこれに姓もついておるのですが、そちらはP.Nでしか使わないので
これからこちらでは燈維としてよろしくお願いいたします。

ちなみに とうい と読みます。


そうそう。昨日そのことで廉華と話したのですが、そのときにRしゃさんがMRRのスペシャルのビデオを発掘されまして!
1話だけですがみましたよ〜

うん!確かに面白い!つかすきそうだ!
さすが廉華!と思ってしまいましたよ。うちの嗜好をわかってるな〜
ケンと翔くんのコンビが素敵ですな。
あのオレンジの隊服もやっぱりいい!!
はやく全話みたいな〜ツ○ヤいれてくれないかな〜

ドームの予定は1週間前の今になっても未定です…
これからドームのために頑張らねばです・・・

スタッフの皆様お疲れ様でした 

2006年05月06日(土) 22時37分
4日から佐賀に行っていたのですが、色々掘り出し物など手に入れられて大変良い日々を過ごしてきました。
妹の家に泊まる予定だったので、約束の時間まで近くの古本屋(?)で時間を潰しました。
…だって、本気であの辺り何もないんですよ!(すみません;)
そんなわけで、入り口付近に変なぬいぐるみが沢山積んであるのを見ながら「これ・・・いくらで売ってるんだろう…」と値段を見ていたら、遠くから大好きな曲が聞こえてきました。
まさかビデオが流れているなんて思いもしなかったので一人でニヤニヤしてました(ヲイ)

夜は(というか日付変わっていましたが)妹とモールス信号の話題で2時間くらい盛り上がって寝不足のまま5日のイベントの参加してきました。


以下イベントについて

・前にならえとか入場行進が懐かしかった。
・赤組になれて嬉しかった。(だってエースだから・・・!)
・ライディーンとかハリケンが流れてた(2番まで歌えるよ?)
・マジレンは動きにくかった。
・というかメジャージャンルばかりで明らかに浮いていた。(Dグレ、ゾンゼロ、ブリーチ、テニス)
・色々衝撃を受けた。本当に。
・リレーで張り切りすぎた。
・お腹が筋肉痛。
・残念ながら白組に負けた。



以上です。
昨日は家について直ぐ部屋に入るなり上着だけ脱いで死んだように寝てしまいました。
遅くなりましたが久々にT海とも会えたし楽しかったです。

佐賀オタ運動会/燈海 

2006年05月05日(金) 19時37分
今日は廉華と佐賀にいってきました〜

・・・詳しいレポは廉華に任せたッ(コラ)
とりあえずいまは廉華のオレンジの隊服をカメコりたくてたまりません。

例のところ/燈海 

2006年04月13日(木) 13時24分
なにやら参加者仮集計が終わってたよー
あれ登録してないと行けないんかな?

あ、あとキジマ6月11日だって。
6月3つはきついよねー・・・

キジマ・三井・うみなか・・・
ぉおぉおおおおおおお・・・・・・・・

コメント返し 

2006年04月02日(日) 20時21分
今日は3年振りに大好きなあるものが帰ってきた日でした。
姿や形は凄く変わってしまってましたがやっぱり好きです。
批判的な文章を書きそうだったのでその事について話すのを我慢していたのですが、始まってみれば違うものを比べても意味ないよなーという結論に至り新たな気持ちで受け入れられそうです。
といいますか、7年前ってことは自分はまだ1●歳!(驚)

seven〜seven〜
生き方に〜地図なんてないさ〜
ら、らーら〜ら、らーら〜

名曲いっぱい(贔屓しているものががバレバレです)

※以下T海さんへの私信です。

ユーラムやりたいと聞いて意外すぎて驚いた!!
自分も幻水やるならX希望です。
実はちょっと主人公やりたいけど手ごわそうなので関連ないけどRさんあたりをやれたら(笑)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像とうみ
» 廉華 (2006年02月22日)
アイコン画像とうみ
» 廉華 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrt108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる