移動しちゃった。 

2006年03月23日(木) 2時12分

なんとなく。。。


そのうちこっちのデータも移動します。
その気になったら・・・。

まぁ、誰も見てないだろうけどね。

ちょっと遅めだけど。 

2006年03月07日(火) 23時59分
妹が誕生日を祝ってくれました。
まぁぶっちゃけ祝われるような歳でもないんだけどさー。

ケーキ買ってきてくれただけでもかなりビックリでしたな。





まいうー。

嬉しかったわよー。
あんがと。

こんな姉だが今年もヨロシク、と。

本パーテーは焼き肉行くつもりだがね。
もち私のふところから・・・。

またまた弁当。 

2006年03月04日(土) 23時59分
この日の勉強会の弁当も豪華だった!!

明らかにデザートメインの嬉しい仕様。
胡麻クッキー、ロールケーキ、何とか、プリンと、4種類も!!

ごちごち。





勉強会は前立腺肥大症について。
去年違う勉強会でも出た事あったんだけど、それとはまた違う話も聴けて、とっても為になりました。

症例報告さえさせられなければ・・・。

今日のモコちミッチ。 

2006年02月27日(月) 23時59分
何時の間にやらこんなデブりましたー。
もうじき生後半年になられます、お二方。

ほえ〜。


モコちは面白い顔なので写真の撮り甲斐があります。
ただ、ちょっと間違えるとものっそブッサイクになるという難点が・・・。
この子は触っても文句を言わず、逃げることも少なく、ノビーッとしてます。
よく食うしね・・・。



プリプリ。


ミッチはとっても美系なんだけど、顔の毛の色が濃いが為に、目まで真っ黒に写って顔がハッキリしなくなっちゃうんです・・・。
本物はもっとイケメンですよ(笑)
頭のモヒカンがポイントかなぁ、コレだと。
モコちに比べて毛足も長くて柔らかい感じがする。






最後、コレは(笑)
よく性格が出てる1枚じゃないかと。
モコちの揃えた手が何とも。
ミッチは警戒して睨んでます・・・ゴメンヨ・・・。

・・・すんげぇ顔・・・(笑)


今日は一緒に誕生日祝ってくれたさ。
ただ、ただいつも通りに食って出してただけだけどさ・・・。

Happy Birthday!!!!! 

2006年02月27日(月) 23時59分
自分に向けて(笑)

遂に2●才になっちまったよ。
おめっとさん。

そして数少ない知り合い、お友達からのメールも有り難う御座いました!!
そんな事書いても誰も見てないだろうけどね(笑)

日付ぴったりにメールくれたMちゃんを筆頭に。
Yさん、従姉Aちゃん、U氏、Hちゃん、地元のHちゃん、
そして見事28日になってからメールをくれたス様(笑)
アンタカッコイイヨー。

電話くれた両親と変な伝言メッセージ残してくれた妹にも感謝。

こんなん誕生日覚えててくれて嬉しいよー、あたしゃ。
泣けてくるよー。


あ、お店でも店長と事務さんがケーキでこじんまりとお祝いしてくれました。
美味かったよー、色合いおかしいけど(皿との)



今年はどんな一年にになるんでしょうか??

個人的に、
『今年こそは大人の女になる!!』のが目標。

毎年言ってるとか言わないで。
だって毎年なれないんだもん・・・。

まぁ、精神的に極太になりたいと思うのも目標??
ただこれはもう性格の一部が関係してるから無理かも。

まづ、今年もステキな1年にしたい、ただただそれだけです。

頑張ってますー。 

2006年02月23日(木) 0時16分
あーもう最近全然更新してなさすぎ。

やる気が全く起きなかったー。
でもモコちミッチ共々元気いっぱいなんですけどね。

今日も勉強会2本ハシゴ!!
したらば弁当も2個(笑)

近隣の薬局さんで新薬の勉強会を合同で。
つってもかなーり小規模だけど。
立派な弁当でした(笑)



開けると


超豪華まぁ、食えないモンもありましたよ・・・。

んで、2本目。
社会不安性障害について聞きたかったんだけど、後半の調剤報酬改定云々の方がためになった気がする・・・。
やっべー、4月からやばい、ホントやばい。
ボヤボヤしてらんないよ!!!

そして弁当



カツサンドですね、多分。
コレは明日のお昼に持っていきます。

いやー、食費助かるわ。

2006.2.5 

2006年02月05日(日) 23時59分
in the direction of night light
@仙台HOOK

deadman

セトリ忘れた。

おつおつ。

あ゛ぁっ。 

2006年01月22日(日) 13時31分
人参と一緒に指までスライスしちまっただぁよ。
しかも渾身の力を込めて。
皮膚の表面無くなっただよ。

血ィ止まんねー…。

重宝してます。 

2006年01月21日(土) 1時40分
何故か常にココが割れる・・・。



右親指の爪の角の当たるところ。

仕事柄、一包化でシートから出す時に、ココに力が掛かってしまう。
軟膏の混合やらチューブから搾り出す時やら、やっぱりココに力入る。

その他、アルコール消毒やらで、手が荒れてササクレめくれてきたり。

てか、親指のココはすんごい困る。

そんなこんなんで、この方が居ないとやっていけません。



液バンコロスキン君。
何種類かある中だったけど、この名前に惹かれたのよ。

まづ、傷を治すって言うよりは、傷を塞いで貰ってる感じかなー。
パックリしないように。

って事で、これからも世話になりまーす!!!

貴方の羽は 飛ぶためのモノじゃない 私にもがれる為のもの 

2006年01月15日(日) 23時08分
riceの『Square』

かなり好きだったんだけど、カレンダーのおまけCDでこの曲が。
即買いだったわね。

これで曲名知りました・・・。

でもアコースティックよりも普通のバージョンが好きだなぁ。
あの前奏のチェロの音がゾクゾクするのよ。
だから何か物足りないんだけどねー。

その内オりジナルを出してくれるよね・・・???

てか、カレンダーのおまけCDじゃなくて、CDのおまけがカレンダーなんじゃないかと。

むしろおまけじゃないよね、値段的に・・・。

ホント東京ばっかじゃなくて東北にも来ーてーよー。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィ―――ル■
■本人出演拒否■
■名■Mさん。
■趣味■寝る。音楽鑑賞。
■家族構成■2005.10.22〜モルモット2匹と同棲中。
よろしゅうお願いしますだ。
■うちの子紹介。■
■代替テキスト■
モコ
■代替テキスト■
ミッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる