8節を終えて 

March 02 [Fri], 2007, 15:14
こんばんわ
ノボリです

念願のアーセナルと契約してリーグが始まった今シーズン

不調?これが実力なんだと思うが2−5−1と引き分けが多い

今回初のXボックスでのウイイレ、コントローラーがちと使いずらい

実際試合中に真下にいるサイドの選手に出そうとするとなぜか斜め後ろに出してしまう事がかなりある
これをなんとかしないとな・・・

で、今回のウイイレ、コロさんのブログで書いてあったとおりボディバラ、スピードがあるとほぼもってけるという形になっており、これもまた悩むところである

我がチームにそれに該当するのはアンリだ

しかしアンリだけにボールを持たせすぎるとチームメイトから不満が出る
でも勝つ為にはアンリにボールを渡すべきだとも思う

うーん迷うな・・・

アンリまかせにやった試合が一度だけあり、その試合は三点差付けられてて開き直りもあったのかも知れないけど、ほぼアンリがボール持っていた
けど、こんなのはうちの求めているサッカーではない・・・

やっぱ強豪は色々な意味で使いづらいな・・・と感じた前半だった

てことで再開 

January 21 [Sun], 2007, 23:07
こんばんわ
ノボリです。

MIXIでも日記は書いてるんですがこちらの日記は
完璧ウイイレオンリーで行きたいと思いますので
よろしくお願いします
僕のMIXIの日記が見たい人はぜひ見てみてねw
名前はそのままノボリですので
ちなみにマイミクは全然オッケイですのでw

というわけで今日は僕が昔からお世話になっているウイイレX
チーム決めでした。

監督風に話していくので、そこはご了承ください。

今日はチーム決めの会議
私は長年の夢であるアーセナルの監督を希望した。
で抽選の結果アーナルとの交渉権を得たのであった
ちなみにもしもれた場合はマルセイユ、アストン・ヴィラといった候補だった

というわけで今週末からいよいよアーセナルの監督しての戦いが始まる。
あまり慣れない環境、見知らぬ強豪監督、前作での強豪監督
さっそくコーチ陣と言ったスタッフを緊急にそろえなければな・・・・

というわけで購入 

December 21 [Thu], 2006, 20:06
というわけでウイイレX買いました。

今三試合しましたか、まだ全然慣れませんね

コントローラーの十字が微妙に小さいのでね。

三試合して1勝2敗
内1敗はディスクが読み取れないという事で切断・・・

ディスク読み取れないという表示が今日だけでもう二回

これは俺の部屋が悪いのか・・・はたまたディスク・・・はたまた本体・・・

まぁこれからまったりと修行をしていきたいと思います

そろそろ購入 

December 07 [Thu], 2006, 14:13
こんばんわ

久しぶりノボリです。

オーディションの為に準備が忙しく書けなかったのですが
少し落ち着いてきたので

これからできるだけ書いていこうかと思います。

で僕が前やっていたsteezリーグ
X BOXでまた始まるらしいという事なので
購入を考えてました。

で、色々悩んだところ、給料日までまてば余裕で買えるんだけど、25日だからカードで買うしかないのかなぁっても思っている感じです。

リーグ開始日はいつなのか考える次第かな

ってことで今日はこのへんで

うーん 

September 23 [Sat], 2006, 17:00
こんばんわ
ノボリです。

wiiの値段が2万5千ということで
なんとPS3の約半分の金額ということで
PS3も値段を下げたけど
どうることやら・・・

wiiが出る一ヶ月前にPS3が出るから
その売れ行きで年末下げるかどうかって感じですかね

僕としては三万代に下がって欲しいですけど・・・

話題変えてサッカーの話です。

今日は清水ー浦和戦がありました
現在清水は四位首位ガンバとの勝ち点は8
絶対負けられない戦いでした

結果としては0-1で負けました

今日はサイドの攻防がすこしなぁって感じました
市川がほぼ完璧にサントスに押さえ込まれてましたし・・・
その為中、中になって詰められてました
分析語ると長くなりこの日記では書ききれないのでここらへんで

まぁ今日フロンターレが勝てば勝ち点差は変わらないので、ぜひ勝つように応援しないとな・・・

おひさしぶりです。 

September 18 [Mon], 2006, 7:29
交通事故とか色々ありさぼってるわけではなかったのですが
復活しました。

ウイイレの皆さんには多大な迷惑をかけました。
すみませんです

W杯が終わってから七月にでしたので、二、三ヶ月テレビとかあまりみてなかったので
オシムになってたり、サウジにまけたり、清水が好調だったりと色々動いてますね。
ミクシィが一部上場だったり色々世の中動いてますね。

というわけでこれからまったりと書いていきたいと思います。

退院したりしてからマンUが負けたり、清水が負けたりして少し凹んでいるノボリでした。
ミクシィも何か友達に教えてから色々変な書き込みも増えたので別垢に移住してます。

というわけでこれから頑張って更新したいと思います。

チーム決定 

April 12 [Wed], 2006, 6:25
おはようございます
ノボリです

来シーズンから指揮するチームが決まった
B ミュンヘンとデポルティーボラコルーニャだ

私が以前捨てられたアーセナルをとろうと
頑張ったのだが
またもや捨てられたと言う形になってしまったのである
今回は全てクジを1にして望んでみた
そしたら全て外れになってしまったw

最後のタイマンジャンケンに何とかかってデポルをとったという形である

チーム決まりのちにオフィシャルから正式な登録メンバーが発表されるであろう
登録メンバーがどうなるかちと気になるが
まぁ最後までのこの2シーズン全力で戦って生きたい思う

ではこのへんでまたです

PS vanさん選手決めるの大変だと思いますが頑張ってください

ようやくパスワード分かった・・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 19:25
おさひさしぶりです
こんばんわ
ノボリです

PC初期化してブログのログインパスワードが分からず・・・・
ようやく分かり始めますw

とりあえず今までのニューカッスルの戦績を振り返りませう
1stシーズン 一位 10ー2ー1    25ー5  +20
CL優勝
と色々ありましたがまぁ文句なしのできかなぁって思います

2ndシーズン 三位  5ー3ー3    16ー9   +7
CL予選リーグ敗退
UEFAベスト8

とまぁ2ndは言葉で表せない感じの不振で終わってしまった
でもまぁ皆不調はあることだしそれも俺の実力
切り替え切り替えということでw

さて今日新チームの就任が決まる

アーセ、マンU、フィオ、バレンシア等等色々使ってみたいチームがあるけど
まぁまずは抽選かなぁ
抽選の神よ・・・・・・・

PS 22日頃引っ越すかもしれません
徒歩1キロないからすぐつなげられるといいんだけどな・・・・
あんま詳しくないからちと勉強しますw

責任感じるなぁ・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 2:54
こんばんわノボリです

えとまずはこの場をお借りいたしまして

遅延等いろいろ迷惑おかけすみませんです

最近学校、バイト等いろいろあり定時、とうが出れない状況でありまして中々試合進める事ができなくて遅延を二個出してしまいました・・・・
その内の一試合は僕の寝落ちという最悪な結果で遅延ということで本当に申し訳ないと思っています・・

もし俺が管理人だったらって思うと本当申し訳なくていっぱいです

僕が言うのもなんなのですがvanさんは非常に良くやっていると思うので
vanさんの管理がじゃなく僕みたいなのがいるからいけないのでvanさんが気にすることではないのかとも思います。
でも管理人としてはそう思うかもしれないですよね・・・
そう思わせてしまってる僕としては本当に申し訳ない限りです。

引用です 
ウイイレ10でオンラインが出来るのなら、
『STEEZ-LEAGUE U』をやりたいと考えたりもしました

ぜひ僕は参加したいと思うのでいろいろ迷惑掛けるかも知れませんがよろしくお願いします・・・


意味不明な点とうありましたら すみません

本当はこういう所で書くようなものではないかもしれませんが・・・

一応僕の気持ちとして聞いといてください・・

そして初めてとか見にきた人で意味分からない方いましたらすみません・・・

WBC日本準決勝進出 

March 17 [Fri], 2006, 17:33
こんばんわ

ノボリです。
皆さんは野球はみますか?

僕は球技は大抵見ます ちなみに僕は西武ファンです

そして今WBCというものがやっています。

ニュースとかで見たとは思いますがアメリカ戦は疑わくの負け、メキシコ戦勝ち、そして昨日の韓国にまけ・・・・

アメリカがメキシコ戦に負けない限り突破は無理、しかも先発はクレメンス
もう無理だろうと思ってましたが奇跡が起こりました
ホームランが2べーすになったり相変わらずのアメリカびいきだったけど
なんとメキシコが2-1で勝ちました

さっ次は韓国戦 
日本は多分上原かな

三度目の正直で韓国撃破だぁ!!

そして昨日韓国がピッチャーの所に国旗さしたのをやりかえすしかない!!

昨日あれみてむかついたのは俺だけじゃないはずだ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像VAN
» そろそろ購入 (2006年12月13日)
アイコン画像NOBORI
» おひさしぶりです。 (2006年09月23日)
アイコン画像VAN
» おひさしぶりです。 (2006年09月18日)
アイコン画像VAN
» チーム決定 (2006年04月17日)
アイコン画像しろっぷ
» チーム決定 (2006年04月17日)
アイコン画像NOBORI
» 責任感じるなぁ・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像しろっぷ
» 責任感じるなぁ・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像VAN
» 責任感じるなぁ・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像NOBORI
» さぼりがちだな・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像しろっぷ
» さぼりがちだな・・・ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrsn1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる