免許 

September 14 [Thu], 2006, 10:39
261番合格!!!!

ってことで、
めでたく免許獲得しました〜ヽ(*´∀`)ノ☆★


一日がかりで門真。

つかれた一日やった(∋_∈)

ちなみに車は夜たまに乗ってます。


私の誕生日 

August 14 [Mon], 2006, 0:41
旦那がプレゼントくれたょ〜!!!

私が小学4年生から憧れてたヴィヴィアンのリング(しかもペアでつけてます)と、

めっちゃかわいいアナスイのキーケース。


ほんまにうれしいです(PД;`qo)




(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 1:56
今一番ほしいもの。


不思議の国のアリスの飛び出す仕掛け絵本。


めっちゃほしい!




レッツ!なごみや*PART? 

July 01 [Sat], 2006, 3:18
とぅとぅライダースげっっとぉぉ☆


なんと3000円+゜・¥


レディースやからぴったり!


これを今年の秋冬ゎ、女の子らしくかっこよく着てみようとおもぃます。

レッツ!なごみやPART? 

July 01 [Sat], 2006, 3:12
サイモン&ガーファンクルのレコード500円なり


んで飾る用のレコード100円なり。やっと透明みつけたぜ☆



サイモン聞くんめっちゃ楽しみ♪♪って全部知ってる曲やけどな

レッツ!なごみや 

July 01 [Sat], 2006, 3:08
ニット帽ゲット


800円なり


夏もつけるぞ?*

旦那のメモ帳 

June 21 [Wed], 2006, 2:21
表紙を頼まれてさっき描いた。


文字に一番時間かかってたりして!!笑
だってこんな小さい文字で30分はかかってる!苦手やわ…


今回ゎマジックで色ぬった。

みればみるほど汚い絵やで〜


下のが今回使ったもの達





(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 1:49
私のアトリエ!笑

お香とキャンドルつけて描きました。


スタジオに飾ってもらうやつ。




(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 1:35
私のアトリエ!笑

お香とキャンドルつけて描きました。


スタジオに飾ってもらうやつ。




エクステんしょん 

June 15 [Thu], 2006, 12:49
念願のロォング!


そして、今日ゎダンゴした。

前作ったゴムで仕上げよ。


髪の毛長いって、

ホンマにたのしぃな!!!!!!!!!


多分当分エクステでいると思われる。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrsjm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる