手相占い見方をクスっと慄く井戸端会議

February 07 [Thu], 2013, 15:13
今日は彼女達にしっかりと見てもらえる芝居をしなくちゃだ!!いい舞台をみんなで作り上げて思いっきり悔しがらせてやる(笑)
相変わらず知名度の無い私は自分で宣伝するしかないわけで・・・お二人来ていただけることになり感謝!!ゆっくりと1日1歩も外にでないで家に篭っておりました。
あとは何があったのかも忘れた今ではよく行く東京ミッドタウンもすべて出来てから何年も経ってから行く始末人ごみが嫌いだからってこともあるけど
読んでいます。胸がきゅんとします。写真は自慢のしっぽをファンヒーターで焦がしてしまった我が家の女王様、みぃちゃん。まぬけで笑えます〜^^
雪がちらちら降り始めた朝、私は今日も仕事ですぅ・・・(><)こんなお天気の日は自宅でこもっていたいなぁ・・・
土曜日にバッサリと髪を切りました。ロングから徐々に短くしてきたのだけれど今回はバッサリ、ショートボブ。首がスースーする〜  と思っていたら、
冬に咲くこの桜は春にも咲くそうで天然記念物となっているそうです。冬の桜は春のものほど色は濃くないようですが寒さの中で凛として咲く花の美しさ写真じゃうまく伝えられないのが残念です。
一番稼げる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrsgweek
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrsgweek/index1_0.rdf