久々あ 

2007年06月16日(土) 15時00分
最近これ放置してたわプロフの方に集中?してた

もおすぐあーさの帰国&誕生日だ!!パーティーしよお
どこでやるー?いつやるー?
みんなの期末が終わったらだね夏休みまであと1ヶ月きった
秋休みないかわりに夏休みろんぐ7月14日から9月7日までえやった

夏休みなにしようかなあー・・・夏期講習やるか悩みちゅう。

おとといは

はるかとさゆりに会ったそこで爆笑・・・っと思ったらさゆりが号泣

でも気持ちは痛いほどわかる。

そりゃねえ3年間もずーーーっと一緒にいたんだもん。それに松涛はほんと最高だしね。
高校が松涛以上に楽しくならないのはちょっと寂しいけどでも幸せだよあんな居場所みつけられて

あーさが帰国したら第3回?????同窓会をするどお次松涛ちゅーでやる
そうなのさ先生も来たいからなのさたっきいがみんなに会いたいって
多分この調子でいくと夏休みはいっちゃうね


はやくあそびたーーーーい



昨日の夕日このあと空全体が真っ赤になったの!!!見とれてたら写真とれなかったワラ

うっしっし 

2007年06月01日(金) 22時46分
今日はテストたくさん返ってきたどお

まず現代文これはクラストップ

ほめてほめてー笑笑

お次数A…87てん!!!奇跡的だあ数学こんな点とるなんて・・・



英語IRは88てん・・・らいてぃんぐは83てん・・・英語のわりには低いよね・・・


でも平均も低いから!!!いいわけね笑



理科総合は81てん!!がんばったほうだしょ!?


ここからが問題・・・生物,古文,が70点代,世界史しんだ

あと数1と現代社会がのこってる!!!これでいいてんとれればね・・・






期末はALL80超えの英語は90目指してがんばる!!!!


口だけ女はもう卒業よ!!!!よし!!!席もいちばんまえのはぢっこになったことだし(前にいっこずれただけってゆーね)・・・授業ききまくろっとワラ




いまはあんずが中間の真っ最中!!!がんばれ!!!


あしたひまだなあ・・・・・・・・・・







いまバドミントン部をつくるのに励んでる★明日は直接大学のサークルに交渉にいく★


成功しますように・・・

さっきの続き★ 

2007年05月30日(水) 23時47分


入りたいねーって言ってたんだけど死んだら困るから諦めた
ここでは2時間くらい三人で語った人類のこととか宇宙とか、死は必要かとか…何気にいつもこんな話ばっかり笑議論の結果、やっぱり死は必要とゆーことに



しばらくしてまたバスで学校まで帰ったそのあとはクラス全員で打ち上げーテスト終わったからだって笑きょうさ、夕方雨降ったじゃん??みんな傘をさすなか,うちのなかいい三人組のちょーーーーーーおもしろい子が…一人だけ…カッパあれは爆笑めちゃギャルでファッションも極めてきてんのに…カッパ!!!
どおおおおしたの!?
って聞いたら,おかあさんが入れといてくれたって…笑その子のおかあさんもおもしろいけど躊躇なくカッパ
を着たその子がスゴイんで勝手にポーズとってた笑


その爆笑ストーリーのあと打ち上げでシェ−キーズにはぢめていった


二次会もあったんだけど,いろいろあってテンション下がり目な外部は解散でもうちら三人はスタバで22時まで語り

あしたもがっこー…はやく休みたい…睡眠不足ー

たのしかったあ♪ 

2007年05月30日(水) 23時19分
今日は『川井キャンプ場』(神奈川かな??)ってとこでバーベーキューしに行った
昨日テスト終わったばかりだからご褒美みたいなかんぢね
まず早起きちょお苦手なせしるちゃんが5時30分に起きて,6時40分に家出て、7時40分に学校集合眠かったなあんで,バスで神奈川までLet’sGo!!

一時間くらいバスに揺られてスーパーに到着いやあーしょぼいスーパーやったな成城のくせにコレかいみたいな。だってバーベーキューだけで一人4000円徴収されたからねまぢママパパごめんだしそのスーパーでかいはでかいけど、飲み物とか冷やされてないわけ!!笑びっくりしちゃったそしたらそこに職場体験の13歳の少年がいて話し掛けてみた笑職場体験とか懐かしくてねあんずまかないパンぢゃなかったね笑いいとも見たよね笑
んでーまあ金額ぎりちょんセーフだった

男子4人と女子3人でグループつくってやるんだけど,前ちょっといいなって思ってた道明寺(まぢ似てる)と一緒でほんのーーーり嬉しかったまあ彼女さんとらぶらぶだからどおでもよくなったんだけどねでも初めてたくさーん話せてよかったよみんなのグループは女子がしきってやってるんだけど,うちのとこは逆だったワラずーっと川で遊んでた

これが焼きそばつくってる男子ー赤のハーパンはいてるのが道明寺


味はじゃがいもがナマだった笑(てか、まずやきそばにじゃがいもっていれないよね!?)
マシュマロもやいたやっぱうまいね焼肉はねーやっばいうまかったちょっと奮発したかいあったさあ

三人でめっちゃ奥まで行ったら,ちっちゃな洞窟発見




終わったよお★+: 

2007年05月29日(火) 18時40分
今日やっと中間おわりますた

どおだった??

うーん頑張ったけどよくわかんないワラ))今日からまたブログ再開しまあす
今日はね,めざましてれヴぃの愛ちゃんが雨ふりますよーって言ってたからさッ、
あ゙ー湿気スゴイのかなって思って時間ないのにUPにしてったわけよ
そしたらまんまと騙されてねえー晴天やたってか5人中4人は日本にいるからおなぢやなワラ

最終日は古文と英語Gだったふつーだったよワラ
そのあとねーHRして,集中講義だった!!!
集中講義ってきくとなんか頭よさげだしょ???でも違うんだな
明日の遠足ーぢゃなくてバーベキューの講義だい明日は朝っぱらに学校集合で,バスでどっか行くらひい川よ川riverでも…明日雨だよねえ…雨だとーボーリング大会らひいよ

そんでもって今日久しぶりに渋谷にいきますたあひとりでね
んで,09-2いってーブラリンコしてービーサン買って終了!!



2000円なり

バスで帰ったよんそのあとねある人たちにメールしたのさ
そお…みつことさゆりまあありさともしたけどこの子とはいつもしてるから置いといてみつこはみつこのブログでんで久々にさーゆりさんとメールしましたよお

みなさーん生きてました笑

ご心配おかけしましたってうちの台詞じゃないか笑

さゆりいこころん中で心配して終わらせればよかったんだけど,
つい…いろんなとこで捜索願いだしちゃった

ごめんよおでわまたあすた
あんず、はるか中間がんば

病み病みちゅー 

2007年05月26日(土) 21時55分
最近わたくし、せするは病んでおります

あまり希望に満ちた充実したことはありませぬ

こんなしょっぱなカラいろいろありまして…これからあと3年どおなるのか心配です


きょおも嫌な事あったでもいいの。きっと時間が解決してくれるから

うちは最近冷静に…いや最近わどっちかってゆーと

冷めてる

ってかんぢ…なんか見下してるのかな。
きょおもさ,テストだったんだけど,学校いくじゃん??んで、みんなが騒いでるわけよ…

どおおおおおしよー

って…だからうちはさ,心の底でみんなお馬鹿にしてもうた。

どーしよっていうくらいなら勉強しろよ。てか今騒いでないでやれよってね。

うちのともらちKがさ,泣いたのよ…赤点だって。
うちはさ泣くくらいなら勉強すればよかったのにって思ってたの。
そしたら逆ギレされて『笑うとかうざいんだけど』とか言われて

でも,きっとその子も不甲斐無い自分に対してほんとは悔やんでるだろうから
うちはあえて何も言わなかった…

でもその後バスのなかで一人で泣いたそのことだけじゃなくて
もっと色々なことで。


その子のことムカってきたけど
いいとこもいっぱいあるから、受け止めたいとおもいまあす
まあ,自分の気持ちの持ち様で解決することなんだけど,いまわ下がり気味だから
解決できましぇんこんど話すね

自分から楽しむこと拒絶してるのかなー
これからわもっと楽しもうとします

でわまたべんきょーしてくるあと二日テストがんばるねえ






病んでるけど心配はいらんぞちゃんと自分でなんとかするから☆
みんなも色々あると思うけど
がんばってありさん家泊まりにいったとき
また語り合おう

おぴさあー 

2007年05月24日(木) 18時25分
きょうは英語と生物おわったああ

英語はさいこーだったよお生物はね…うん笑

あと3日がんばるねほなまたテストおわったら更新しますわあ

あーさへ

カナダの空の写真撮ってきてくんない!?できれば青空と夕空りょほーたのんんまっせ

おめでと☆ 

2007年05月19日(土) 23時55分
最近投稿できなくてそーりー中間テスト近づいてて…

勉強

しなきゃなんす…

中間終わったらまたちゃんとやるからねえ


ただ一つだけ…


みっちいおめでとう初chuは何味かな????ワラ

ありさ公演おっつうDVDみせてね

あんず体育祭おっつ勝てた???

はるか…特になし笑

さゆり…あなたはどこにいるの???笑

結局5つだったね

みんなへ 

2007年05月18日(金) 1時05分
あんず運動会がんばれ♪♪今年も優勝せょ★

みっちいへ
藤田くんやっけ???うち的かなり期待しちゃってますけど…???笑

はるかへ
さっきはありがと。まじがんばるから★はるるもにゃ♪うれすぃかったょー!!!!

ありさへ
お茶漬けおいちかった??笑
授業中手紙かいてまた送るわ★今度もなんか入れとく♪


さゆりへ
一体きみは今どこにいて何をしてるの?生きてる?真面目に…生きてるよね……??

自分へ
がんばれ!!!!!今が頑張りどこさ!!!!乗り越えろ!!!

高ければ高い壁の方が登ったとき気持ち良いもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさー

うん★だね♪負けるな自分。

5年ぶり★ 

2007年05月14日(月) 19時22分
今から20分前くらいに…吐きました…はい…嘔吐…げろったあ…(泣)
しかもうなぎ…もっちゃいない!!!!うまかったのに…

今日は気持ちわるくて保健室で寝てた〜↓↓早退されそーになったけど,成績下がるのイヤだったから最後までがんばった…

きもちわるーいって冗談半分で言いながらうなぎ食べてたら本当に気持ち悪くなって,トイレに駆け込んでゲーした…
スッキリ♪♪でも何が原因???最近尿検にはひっかかるし,イキナリ吐き気がするし…一体せしるさんの体になにが起こってるのお???妊娠???笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セシル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最遊記
    ・音楽-ミスチルだいすきー
読者になる
最新コメント
アイコン画像あ〜さ
» 久々あ (2007年06月16日)
アイコン画像あ〜さ
» うっしっし (2007年06月02日)
アイコン画像あ〜さ
» 病み病みちゅー (2007年05月27日)
アイコン画像あ〜さ
» おぴさあー (2007年05月25日)
アイコン画像あ〜さ
» おめでと☆ (2007年05月21日)
アイコン画像あ〜さ
» みんなへ (2007年05月18日)
アイコン画像ロミオ
» あああーきたよきたよきたよ… (2007年05月13日)
アイコン画像はるか
» あああーきたよきたよきたよ… (2007年05月12日)
アイコン画像みちこ
» 初バイト★ (2007年05月10日)
アイコン画像あ〜さ
» 両手に団子 (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる