ouuuuu 

December 07 [Mon], 2009, 8:06
テストに追われ・・・しんでます。

しんでます。


きゃぁーーーーー。

ラチ子に悩まされ・・・・泣いてます


あと、2週間。
がんばれ、わたい

だめかも 

November 27 [Fri], 2009, 16:47
また、ラチ子とけんかしちゃったょ

電話中にFacebookをいじってる〜って、言ったら。

んじゃ、Facebookが終わったら電話してきて

って言われて、はぁ?って思って。何それっ って呟いて ため息つきながら、わかった って言ったら。


ぶち切れ。


ばいっ


って、ぶちって切られた。


もぅ、うちらだめなのかなぁ。
はぁ・・・・

あともう1っ歩 

November 20 [Fri], 2009, 17:34
今日は、木曜日。

明日までの宿題もOK
プレゼンの準備もOK

よし!大丈夫!


明日のプレゼンはうまくいく!



プレゼンあと、3個
テストあと、7個


ダーリンとも、うまくいってるし!OKOK

でも、明日は計画中なんです。

1日中、電話に出ないっていぅね。ぅっす。がんばりますっ!

携帯電話を家に忘れたっていうことで・・・・・電話を無視します。ふふふっ

どうなるか・・・・・どぅなるか・・・・・・

しんどぃょぉお 

November 19 [Thu], 2009, 17:13
しんどい、しんどぃ。

まじ、疲れた。


もう、11月の中旬なのに。

あと、プレゼン3つと、テスト7つある。

あーーりーーーえーーーーーまーーーせん。




がんばる。


あと、ラチ子のプレゼントも買わなきゃだし。
クリスマスと誕生日をかなえた、プレゼント。


ネットブックを買おうって思ってるんだけど、なかなか見つからん。
なんせ、予算が300ドルですから。はははっ。
貧乏ですから。
月に4万しかかせげてないですから。

pinky 

November 12 [Thu], 2009, 14:48
またまた、ピンクのフレンチにしてみました 

First Friday 

November 07 [Sat], 2009, 16:53
毎月、第1金曜日はダウンタウンでちょっとしたPartyがあります
ファースト フライディっていうんですけど。ってか、そのまんまですけど


ふぅぅぅぅうぅ。ようやく、1週間が終わりました。
長い長い、金曜日が終わりました。


ハッピーです。へへっ

クリアラメ 

November 04 [Wed], 2009, 18:08
3週間ぶりにネイルを変えてみました
前は、ピンクのグラだったんですょ。
今度は、クリアにしてみました。
プラス 白のラメのフレンチ。
お約束の指には、ピンクのフレンチ

どぅですかぁ?  
これなら、短い爪でもかわいぃぃ

ぷぷぷっ。 自画自賛です。


チーズケーキ 

November 03 [Tue], 2009, 13:15
昨日は、CheeseCake Factoryで、バナナチーズケーキのお買い上げ
Cheesecake Factoryは、ワイキキのど真ん中にありますょん。
いつも、混みこみ
なので、TakeOutした方が偉いです。
なんか、予約はとれないので、ご注意

今日は、Otto Cakeで、キャラメルチーズケーキとメープルチーズケーキのお買い上げ
Otto Cakeは、チーズケーキだけを扱ったこじんまりしたお店。
Downtownにありますょん。
1つ、どれでも$5です。(消費税込です)
ちょっと、小さめだけど、濃厚なので、ちょうどぃいかと


幸せもりだくさんです。

どこですか? 

October 30 [Fri], 2009, 12:15
わたいのやる気は、どこですか?

明日、クイズ
明日、ペーパー
明日、ミッドターム


はーーい。

なんもしてない。

もう、夕方の5時半。


はーーい。

いまから、昼寝します。



ばいばぃ。

帰ってきた 

October 28 [Wed], 2009, 8:46
昨日、かえって来ましたよ、ハワイに

空港から直行で学校へ行って、クラスを受けましたょ。
クラスメイトに、スーツケースを持ってきた私に微笑をもらいました

昨日の夜は、何もするきになれなくて、早くに就寝

そして、今日は朝から夕方まで、バイト。 9時から4時半まで

シャノン君に、2週間遅れの誕生日ランチをおごって・・・・

ふうぅぅうって、一息ついてます。仕事場でね ぷぷっ


金曜日までのペーパー、テスト、クイズがあるんだけど

やる気しなーーーーーーい


とりあえず、やる気がくるまで、ネットサーフィン
いったい、いつ来るんだ私のやる気
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrrobot
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる