恋空、☆ 

November 23 [Fri], 2007, 14:55

久しぶりい〜、

やっと、地獄の期末が終わったってことでっぶろぐふっかーつっです

この1週間わねえーっまじめに死にたくなるほどおべんきよーしまくった
うちにわ絶対ありえないことだね〜っ
しかも、頭ちょをー痛くなったから、ままんに薬貰ったら、
『慣れないことすっからそをーなるのよおーっ』とかいってきた
人が一生懸命慣れない勉強でもしてるっつーのに、それわないよねえwww

っで・・・・てすとの出来映えわあ・・・
出来たのわ、国語、社会、技家、理科ぐらいかなあーっ

でもでもーっ理科ヮちょをーボンミスしあwww藁
笑いごとぢゃねーぞっ
始めのちょー簡単問題を・・・・
答え、遺伝子なのにい、『核』とか、ちょをーばかーっ
しかも、核っていう字も間違えたしねwwふふふ・・・・
まあーどんまいかあ←開き直りっ


っで、まあーそれわさておきいーっ
昨日ヮてすと終わった瞬間からはっちゃけたあっー
袋で、前々から予定してた恋空見にいったぞを〜ってすと終わるまで我慢してたのっ
期末の間、恋空のためにがむばってたあーって感じい
何かあーると頑張れるおねwww←


っで、ホントヮ1じ40ふんからのを見ようと思ってたのに、結局4じ20からのをみることに・・・
かおりのせいだかんなあーっ
何があったのかと思ったあ・・・・もう少しで、れーあと学校行くとこだったんだからなあーっしかも、あの格好&あのめいくで。。。。


っで、まあー無事行けて、サイゼでちょい遅い昼ごはん
そんあとわ、サンシャイン行ってー一目惚れかばん買っただあー満足2ーっ
かおりいーっ
自由席って解ってよかったよねーっ

まあ、時間やばくて全力気味で猛ダッシューしたけど、結局皆に出遅れて、
案の定良い席キープ出来んかった・・・
前から5か4番目だた・・・・近っ的なねっ

感想わあーっ

うん、ちょをー泣けるねっあれヮ、もう涙なしぢゃ見てられなーいしっ
で話ヮ解ってたけど、やっぱ・・・・
うちヮもう、ひろが美嘉を遠ざけてるとこから泣いてた・・・・
後半、やばいねっ
れーあと香もおお泣きしてたしっ・・・・
しかも、変な声出しててうけたあったきやわ、変なとこで泣いてるしさっ
で、後ろにいた女子高生ヮ、途中からなんか鼻かみ始めたしっなんか、いろいろうけたっ
おかげで、めいくボロボローっアイラインが消え去ってたっクマみたいになっててびっくり
予想通り、やっぱり今日ヮ目が腫れてた・・・・うん、軽くショックっ

っあ!!!さっき、2時っちゃオ  に、春馬くん生出演してた
皆見たー???


ふぅーっ長文疲れたーっ長いね・・・・
明日ヮ、引き続き『クローズ』見に行くよんっ
楽しみーっ



っあ・・・・・・
佑奈・・・大丈夫かなあー???
昨日、一緒に見に行けなかったけど・・・
ってか、見ててくれているかも解らんけど。。。。。でも、
1日でも息抜きした方がいいと思う・・・
あの学校に行きたい気持ちわ解らなくもないけどさあ・・・
あんま、頑張りすぎんなよ!!???

でも、まあ、頑張るからには、絶対に合格してもらわなきゃねっ←これ、プレッシャーか??
合格したら、いっぱいはじけよーうっ
って・・・人の事心配する前に自分も頑張んなきゃだけど。。。。。


ぢゃあーこの辺でばいちゃっ







文化祭っ☆、 

November 05 [Mon], 2007, 22:11


1日ずれだけど、昨日の日記いきまーすっ←

えっと、昨日ヮ沙織と専修大付属の高校の文化祭に行って来たあー

こっから、専修までヮ約@時間くらいかかるんだけど、結局迷いながら行ったらA時間くらいかかっちゃいましたあ・・・・
早目に出といてよかったよね、沙織っ・・・

えとーっ感想わあ、・・・・・
いっぱいありすぎて解らんっ
まず、私立だから、広い★キレイ★土足っ藁さすが〜っ

っで、1番最初に迷路行ったあーっ
思ったより楽しかった★、頭痛かったけどお・・・・泣

そのあとヮ、変なきもい人が声かけてきて、しつこかったから案内されてあげたっ
で、FACE☆DECOやってもらったあっ後で写真載せます
手にしよをーか迷ったけど、結局顔にやってもらったあ結構テンション上がりましたっ
そしたら、外でチアがやってたから見たっ
ちあんと上に人が乗せられてて本格的でびびった・・・・絶対怖いって・・・あれ・・・

そん後ヮお腹すいたからチュロス食べたっ
きなこ味結構旨いっ
で、やきそば食べたし、たこせんも食べたチョコバナナも食べたかったけど、食べれなかったあ。。。
まぢ、太る〜っっま、成長期かっ←違うからっ


っで、今日の目当てのだんす発表の時間っ
ほんと、今日ヮだんすの為に来たっって感じだからっ
だって、専修のだんすヮ全国行ってるもんっ
ちょをー強いちょをー入りたいっ

しかも、だんすヮすごい人気中の人気だから、見る前に並ぶのっ・・・・
文化祭ごときに@時間も並ぶとか、ないよね〜っ
がむばって並んだよをっ

で、体育館が開くと同時に皆、一斉に走りだしてめっちゃびびったっ
後ろから超押されて、もうー踏んだりけったり状態・・・・
だからうちらも一緒になって猛ダッシュ
あれ、ぶっちゃけ並んでいる意味無いと思う・・・・だって、どうせ抜かされるもんっ←

でも、なんだかんだで結構前で見れたっ
後ろ見たら、体育館が満員御礼っもう、人がうじゃうじゃいたっ
体育館に入りきれてなかったしねーっ


だんす、やばいかっこいい〜
いろんな曲でいっぱいやってたあれヮもう、カッコイイどころのレベルぢゃないね
さすが、全国いってるって感じの迫力っ
うちもやりたい〜っでも、あんなの付いてけないっす・・・・
よっぽどやんなきゃねーっ
とにかくやばすぎたっ感動で泣きそうだた・・・・
ざっしー先輩&えりか先輩&しげ先輩とかと話したかったあ・・・・
覚えててくれてるかなあー???

あぁ〜っあんなの見ちゃったから、もっと専修に行きたくなっちゃったぢあんっ
受かればいいけど・・・・専修なんてうちに合わず超ー頭いいしいっ・・・・

今度の通知表で1個でも落ちたらもう、行けないわぁ・・・・そしたら、帝京に行けってことかなあー????
すっごいプレッシャーっ

何がなんでも、現状維持しなきゃっ


そのために期末ヮ超がむばるかあ〜っ・・・・

だんすだんすだんすだんすだんすーっ

CO&LU☆ 

November 04 [Sun], 2007, 21:18
結構前から買ってたんだけど、めんどかったから今日しょーかいっ
これヮ何気、文化祭のだんすでも着ましたあーっ

えっとー、これヮCOCOLULUのじーぱんっ

メンズ並のダボダボ系じーんずが欲しかったんで購入っ
8000〜9000えんくらいだたっ
ちょっと高くてびっくり。。。。。でも、まあうちのお金ぢゃあ無いしっいっかあー藁
でも、じーんずってたいていこれくらいなんだよねっ・・・・


買ったら一緒に付いてきたおれんじのロゴバンダナヮお気にっ
履く時に一緒に付けますっ

『文化祭でもこれで踊るしい〜』って思って動きやすい大っきめ買っちゃった・・・・
から、うちが履くとちょをーダボい

なので、ぶーつにinして頑張って履こうと思いますっ

うけるーっ 

November 04 [Sun], 2007, 18:11



まゆかと見つけたあっ

これ、まゆかちあん&みさきぢゃねー???
KMっ・・・・
うちもある意味KMだっうえーいっ

ひさびさにっ☆ 

November 04 [Sun], 2007, 17:09
昨日、日記書き忘れちゃったから
きのうの分がむばって書くぞをっ


えっとー、きのうヮ超ー久々にまゆかちあんとあそんだよをー、
で、11じに袋で待ち合わせっ
うちの方が早く着いたから待ってたら、いきなり変な外国人の人に声かけられた・・・・・、
うざかったから逃げたけど付いてきた・・・・まぢびびったよほんときもいからっ

まゆかちあん、のり買ってる場合ぢゃないよをーっもおーっ


で・・・、まずヮサンシャイン行ったっ
にっと帽が欲しかったから探してたらぴんくのをはっけーんっ
一目惚れしちゃったから即買いー

ほんとヮ白いの欲しかったんだよねーっまあ、可愛いからいっかあ

そんで、白いぼんぼんゴム&でかりぼんのぴんくのヒョウ柄ゴム買ったあ
赤い水玉のとちょを迷ったんだけど、ここヮまゆかちゃむのアドバイスでヒョウ柄ぴんくにっ
何気、ちょを気に入ってますっ

で、うすぴんくのめいくポーチ買ったっ中が可愛いすぎる
買ってみればぴんくだらけだったね・・・・藁

写真ヮ載せとくよをー、★



その後、お腹すいたからサイゼへ・・・・・って思ったんだけど、超ー込んでた。。。。並ぶに並べねえーっ

ってことで、ガストに行くコトになったんだけどこの辺になんて無いから赤塚まで行きまーしたっ←よく我慢出来たよね・・・うちらっ☆

まゆかちゃん、知らないじじぃーに100えんパクられてたしっあれ、わざとっぽいよねえー??


で、無事着いたよをーっ

腹ペコー、

ガストのデザートいっぱいありすぎてちょをー迷ったけど、結局我慢出来ず2こ食べちゃったあー
あとで写メ貼りますっ
ドリンクバーも結構好きーっ
また、いろいろ語ったよをーっ楽ちかったあー
2年、いろいろとうざいよねえww
あれ、始めて聞いたっ   あみちあんに手ぇ出したらうち、黙ってないよー???
ボコしに行くからねー



まあ、楽しい一日だたなあー

ヮがんばって理科のーとやってましたっ



あゆ可愛いよをっっ 

October 31 [Wed], 2007, 19:50



今日の日記いきますっっ←

1時間目・・理科・・・うん、普通に眠いですね
目ぇ開けながら寝てたかもっ

2、体育・・・まっとうんどー嫌いすぎるっし、めんどいから今日ヮ前転だけして、後ヮみんなでお喋りたいむっ
やばいよを・・・・まだ一回も通してやってねえーっ
まあ、香もいるし、いっかあ(^^)v
っあ、藍ちあん大丈夫かなあ???心配だあ・・・

3、数学・・・眠すぎて死んでもおかしくない
池田が先生に当てられて佐々木が口出ししたのになぜかとーるくんのせいにされていたのがうけたっww

4、社会・・はげ沼わやっぱりたるたるーいっ

給食わぁ、まあいつもと変わらずで、きもいやつが若干1人・・・
爆笑してる場合ぢゃないね・・・・藁


放課後わ、文化祭実行委員の最後の集まりやったっ
2年がちょをーうざかったっ。超、うるせーよっ

ちょっと、調子乗りすぎなんぢゃん???
うちらキレてたことまだ知らないんですかねー????
自覚しなよっ



っで、その後わまゆかちあんと久しぶりのかっそへwww

やっぱ、まゆかちあんといると落ち着くねえ
逆に落ち着きすぎて半寝してたっ
半寝してたのバレてたかなあー????
意識なかったからねっ
でも、いろいろ語ったよをーっ相変わらず楽しいぜっー

また行こーっっ

ってか、また近いうちに遊ぶしねっいえいっ

ぷりが楽しみだあーっ




えほんっっ← 

October 31 [Wed], 2007, 19:05


一昨日のーっっ
この写真わ香のぶたちあん&れーあの、きもパンダちあんですっ
みなさま、温かく見守っといてねっっ

日記・・・書き忘れてたっ←ぇ

なので・・・・がむばって29日の分の日記書きますっっ・・・・・藁


えーとっ、
この日わぁ・・・・あまりにもえほんが終わんないんで、香ん家でれーあと一緒にやることにーっ

まあ、結局あまり進まず・・・・藁

でも、ちゃんとひよこヮ作ったよをーっっうん、めんどかたわあ・・・・

っあ、後、ほっとけーき&どーなつも作ったっっ

んで、ちょい飽きてきて、DVD借りにりばていへ
香ヮ嫌々だたけど、ほっといて『Saw2』借りたっっ
思ったよりヮ結構平気だたあっでも、やっぱグロいことヮグロいわあ
手で顔おさえながら恐る恐る見たよをーっっ藁
でも、あれって『Saw1』見なきゃ話解んないよね・・・・っ
今度見よをっっー




夜中、結構えほんがむばってた神田さんっ←    withままんだけどっっ

てか、ほとんどまみー作っ藁

まあ、どんまいー

ちあんちあんっ、





きゃわいーっっ(^^)v 

October 29 [Mon], 2007, 13:25


沙織が好きなYUIを載せてみましたっっ

まったくー可愛いーなあ

コスメたちー 

October 28 [Sun], 2007, 19:36



今日ヮなんか、更新率が高いよーなあーっ



愛用してるコスメ達たちですっ


ごく一部だけど、その中のお気にを紹介っ

★ぱるがんとんのぱうだー
★まじょまじょのらいなー
★あな、すいのぐろす
★けいとのあいしゃどをー
★らぶしゅかのぐろす


何気、らぶしゅかのぐろす
まゆちあんとおそろでしたっゆーなに言われて始めて知りましたっ

びっくりですっ



この色、好きですっ
あな、すいのぐろすの色も結構好きですっ
おすすめーっ



ぢゃぢあんー← 

October 28 [Sun], 2007, 15:49


暇だからプリちよをー作りーっ
久々にやったあーまあ、めんどいことヮ、めんどいねぇ・・・・・
最近、ろみひちあんとかなこちあんが可愛すぎてしょをーがありせんっ
ちゃんと、ぷりと一緒に貼っといたーっ
背が、うちよりも小さい148aというねーっ



あぁー最近04仔いちでプリ撮ってないなあーっっ
あの04人だと、皆変がおの限度解ってないから危なくてうけるーーっ
れいあなんか、白目向いてるしねーー

最近わ、あんまりめいくが濃くならないよーに、薄めいくが多いですっ
ってか、もはやすっぴんー???←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-、かいもの、めいく
読者になる
安室ちあん、だいすきですっ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恋空、☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋空、☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋空、☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恋空、☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 恋空、☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恋空、☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 恋空、☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋空、☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 恋空、☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋空、☆ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる