弥生のミクロゲオファーグス・アルティスピノーサ

October 26 [Wed], 2016, 5:42
こんにちは。数日前の水曜日にテレビの情報をみてちょっと引っかかることがありまして、この頃の情報って正直どうでもいいことが多すぎると感じませんか?とにかく批判的なニュースはしょうもないものが大半だと思うんです。
この一週間だとキングボンビーの件とか話題でしたよね。私が思うのは周りからああでもないこうでもないと話すことはないと感じているんです。
といえどもこの件が政治的な課題ならどのような方でも意見を言うほうがいいですしどこまでも議論して批判すべきものは酷評して問題ないと思います。
あとひとつ、三原じゅん子が話題になってましたよね。私としては特に興味ないとはいえネットでは話題になってたのでとりあえず確かめました。
心象としては思ったとおりおんなじでいまいち関心なかったです。だけれども、最近の記者の質疑内容は水準が低いですね。
あんなことなら別の違った追求するべき問題があるのではないでしょうか。現代社会にはジャーナリストがみていないと悪事を働く政治家がはびこってますからね。
心苦しいのは昨今の日本には外部からチェックしている週刊文春のようなメディアが見ていてくれないと即座にめんどうを起こしてしまうのです。
思い出したんですが高樹沙耶に関しては私としてはきわめて気になるテーマでした。貴殿にしてみればどうでもいいことかもしれませんが個人的には今ダントツに関心を寄せることなんです。
それからまた話題移行しますけど、私が一番好きなDVDは相棒という作品なんですけど認識していますか?万が一ご存じないのでしたら十中八九感動すると思うので一回見てみてください。
あとラストに、これからも永続的にブログをしたためるので重ねてよろしくお願いします。お読みくだっさってサンキューです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrreer2aymeb6m/index1_0.rdf