今日は雪らしい / 20090303.火

またも携帯からの更新(^o^)
最近パソコン使えなくて…pq

明日テストだしね\(^o^)/haha


保健の授業中はろたんです(^ω^)



またまた日があいたわけなのですが、
例のあの人← にめっせ送るのは









03月11日20:00に決定\(^o^)/!←







ちょっと詳しすぎるのはご愛嬌(^p^)w
友達ときめたんだお(/ω`)




てなわけで不安もあるけど少しWAKUWAKUな毎日のはろたん



でもやっぱ不安(´;ω;`)


帰ってこなかったら…
はろたんただの飢えた女じゃないかお/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\










うんがんばる\(^o^)/
 
   
13:53
kiss 1 about love
(無題) / 20090215.日
携帯から更新('∀`)ノシ


やまもたん←
の受験も終わりつつあることだし、
そろそろまた活動しようかにゃ(^o^)



ただ単に放置してただけだけどにゃ(^o^)



てなわけで毎回のことですが近況報告です\(^o^)/
てか最近思うんだけどさ!
はろたんこう見えて今年受験生なの★


受験生になる



部活引退



暇になる

≒パソコンヤり放題



て方程式できちゃうよね
てーきーな(^p^)w



ヤりに注目した人


この変態さんが★←





で、近況ね(゜ω゜)

▼隣のクラスの萌え萌えが
芸能グループに入った

▼逆隣のクラスには俳優がいる


▽うちの学校はすごい


▼みくすぃ〜の彼は12月13日から
こなくなった^^^ww←詳

▼受験のせいかな
ポジティブはろたん

▼しかしそろそろ受験シーズン終了である

▼しかもみくすぃ〜のお気に入りに入ってる

▼最終ログインわかっちゃう

▼萌えメッセ画面メモしてる


▽はろたんストーカー疑惑^^^


▼10〜13日まで修学旅行in沖縄

▼沖縄まじっく
┗だれが言い出したがわかんないけど沖縄の勢いでカップル誕生しちゃうんじゃねーのてきなてーきーなモテない女子に辛い言葉←

▼まあ普通に起きない

▼でも

▼私

▼クラスでかっこいいと思うヒトイル

▼ちなみにはろたんB専


▽yesみんなに引かれた


▼もっと仲良くナテミタイ(*´д`*)

▼帰りの飛行機席前後だった!

▼ま、そんな喋ってないけど

▼でもはろたん的顔ドンピシャ

▼目が死ぬほど細い

▼あと他クラスにファッション
ドンピシャな人いた(*´д`*)

▼がちでやばい


▽それだけ






とりあえず今
みくすぃ〜の彼と連絡とりたすぎる


もっかいからみたい

絡まれたい('Д`//)←


もうやっぱあっちは
そんな気持ちじゃなかったのか(∵`)




04月になったら画面メモも
お気に入りも消して新しい
恋に踏み出すのだ\(^o^)/←



でも夜語ってたらみんなに


『もう一度メッセ送ってみなよ!』



って(゜Д゜`)



だから03月入ったら送ってみる><><







カレシホシイイイィィィイィイイ
 
   
23:56
kiss 1 about love
またもOHISA / 20081108.土
まじでパソコンしてなくてスイマメン


友達いないけど閉鎖するつもりはないので
ご安心を\(^o^)/あんこたん!←



えー、みなさまが気になるあの話題ですが(^ω^)




デーツしてきました☆★星











なーんて嘘ぴょん\(^o^)/←



何か結局あっちが忙しかったっぽくて
会わなかったです(´・ω・`)


ちょっと会いたかった(´・ω・`)←





まあ今もちょくちょくメッセやりとってるけどね!
7ヶ月もやってるよー長いYO⊂二二二( ^ω^)二⊃


あっちが話題出してくれなかったり小悪魔なメッセの
反応がなかったり← 色々病んだりもしたけど今わ大丈夫(^^ω)




早くあいてー\(^o^)/




ここまでしてんのにドンマイな結果だったらほんとに
残念すぐるよね( ^o^):;*.':;







がんばるお(´・ω・`)

 
   
20:19
kiss 1 about love
まともな恋愛皆無です / 20080728.月
もひさしぶりです\(^o^)/みんなのはろたんだよ

もひさしぶりでなんですが、
なんとはるたんに春がきました ←

いや、krsではないですよ決してkrsでは。
しかもまだ完全なるSUKIじゃないよ(^ω^)

相手は



なんと









他校のと/し/う/え! ←






ってゆうだけじゃ響きがいいんですけどw
実は








MIKUSI-で知り合った方なのです\(^o^)/
しりあったってゆうか、何かあっちから
数ヶ月前に絡みませんか的なメッセージが
きてそっからずっとやりとりしてんだけどね、







普通さそういう系ってすぐ



『直メしない?』
だの

『マイミクしよ^^』

だの

『会おう(・∀・)』

だの


すぐそっちにもってくじゃないですか!!!





だがしかし ←




そのひとはなーーーーんにもいってこなくて
ただつらつらと日常会話を交わすだけなのです(^ω^)






しかも、野球部。(萌えポインツ)←
引退したけど\(^o^)/






話しててもすっっごいいい人とか
思えてきちゃう(´・ω・`)ぱわーおぶやきゅうぶ←





で!このまえのやりとり↓


野「引退したから暇だよ〜(^^ω)」


は「勉強がんばってください(^ω^)」


野「やだよ〜遊ぼうよ〜」 ←


は「え いきなり会うのはちょっと><><」


野「そうだよね〜怖いよね(´・ω・`)」




顔文字はイメージです ←


そんな会話があってから、彼は一度も会おうなんて
いってきませんでした(´;ω;`)いいひと!←


そんでちょい興味ひかれたはろたん


は「勉強の邪魔にならない程度なら…(゜ω゜)」




てなわけで!



あうらしい\(^o^)/ハッハーイ




それからというものの、はろたんの
MIKUSI-ログイン率ぱねえから\(^o^)/
てかメッセージこないときの凹み率
ぱねえからああああああ⊂二二二( ^ω^)二⊃←



もうこれすきなのかな(^_^)かな
こわいけど、会いたい!な心情でしたノシ




久々に画像作りはじめたお(^ω^)
 
   
21:35
kiss 4 about love
いつでも恋愛していたい / 20080606.金


へーい\(^o^)/

またお久しぶりになっちまったぜ
カモーン  え



ちゅうかんてす とがおわり
がっしょ う こん がおわり
で に ーずを やめ
期末まで暇しまくりなニートはろたん(^ω^)


合唱こんを終えてクラスが好きになた(^ω^)


てゆかうちのクラスは結構いけMENが
多いとおもう⊂二二二( ^ω^)二⊃





らーめんつけめんぼくいけm





中でも中学でやきゅ うぶ
今はば/れーぶ で背が高いつけめんくんが
萌えです\(^o^)/性格オモロ!




でもやっぱつけめんすぎて
はろたんには似合わないってどこかで
線ひいてるかも(^^ω)







友達みたいに何かのきっかけでメール
したり話したりするようになって
気付いたら好きになってたパターンが
望ましいですね(^ω^)ハイ







てなわけで学校生活楽しむお(^Д^)お


 
   
22:06
kiss 1 about love
あの子になれたらな・・が日常茶飯事 / 20080517.土


パソコンが直ったはろたんだお(^ω^)
ちなみに今、テスト4日前\(^o^)/←




誰か、私に集中力をください( ^o^):;*.':;




ところで、最近、よくはろたん男になりたくなるお\(^o^)/←
あ、れずとかそういう趣味じゃないけど(^ω^)www




はろたんの友達には ー ふ の子がいるんだけど、
そのこがまたいいかんじのツ/ン/デ/レなんだよね。←
急ににゃんにゃんしやがって藻前・・(´Д`)カワイスギル





何回もゆうけど、れずじゃないからね。←




顔がめちゃくちゃ可愛いもんだから、
男だったら絶対惚れるなあ〜と思うお\(^o^)/





てゆうか、うちの学校は可愛い子がオオスギル(゜Д゜)!!
だからはろたんの魅力に誰も気付かなry銃声






死んできます⊂二二二( ^ω^)二つアーメン



 
   
21:39
kiss 1 about love
プロフに記念日書くのが夢 / 20080428.月
ハロースーイスー⊂二二二( ^ω^)二つ♪

はろたんだ(^Д^)よ
突然ですが、恋がしたいです ←


えーくんをやめ、早1年   適当
夢のJKなのに一向に王子様が
現れません(^ω^#)むっきー ←





今日なんか、クラスのみんなで恋バナだお!
この17年間、彼氏がいないのは・・








はろたん含めてSUUNIN.+(´^ω^`)+.☆!







もう恥ずかしくて死にたいお





まだ運命のヒトが現れてないダケ(´・ω・`)ショボン
なんて可愛い事いってらんねええええええ





はろたんは少女漫画みたいな甘い恋が
できるのだろうか\(^o^)/









とりあえず好きな人だよネ(^Д^)アハ
 
   
22:53
kiss 1 about love
中2って萌える響き / 20080426.土
ブログ相互リンクの募集を見て思ったこと





その2←





最近1994年生まれが多いと思う。
1994って何歳・・?うちより3歳も
若いわよ( ^o^):;*.':;
ってことは14・・中2・・(^Д^)




最近のブログ層って一体orz
うちの弟が来年ブログ始めるなんて
考えられない(´Д`)www



そんな弟はたっきゅう部\(^o^)/





そんでもってJUGEMのブログ画(じゅげ画?←
でハートのドットを使う人が多い!!
そしてブラす人がおおい!!! ←




流行りなのかお(^^ω)?




あと(*uωu*)みたいな異様に可愛い
顔文字使う人が多いと思いました



はろたんには使えない(*uωu*)モジモジ




はあ〜何だかな〜
はろたんと気合うってかまず
同年代のひといるのかな(^Д^)
絡まないとブログって楽しくないお(´・ω・`)
あんこたん・・ ←KIMOI




そんなはろたんはがっしょうこん委員なんだけど、
今日放課後指揮者決めしたの\(^o^)/
誰も出ないんだろ〜な〜(´Д`)って思ってたら
かっこいいと思ってたわいくん ←







ビシッ(`・ω・´)


とwwww
手をあげたっwwwwもえ ←
わいくんがもっと喋る人だったら
完全にほれてた!(*uωu*)モジモジ ←






今日ゆうはんを買ってこいとお金をパパンに
渡されてそれではーげんだっつのみるふぃゆを
買ったはろたんでした⊂二二二( ^ω^)二つテヘッ
 
   
00:18
kiss 1 about love
あえて過疎化に傾く / 20080424.木
ブログ相互リンクの募集



ってスレ見てて思ったこと







JUGEM多くね(^ω^)





なに(^ω^)最近JUGEMの時代なのかお(^ω^)
久々にパソやり始めたから色々と乗り遅れてしまったww







はろたんはヤプログを使い通すお(`・ω・´)



そういえばはろたんおん がく ぶ
ってゆうの入ってるんだけどさ、
コーラスとブラス両方やってるんだけどさ、
新1年生の男子がさ、





1人しか入らないくさい\(^o^)/





何だこの状況wwオワテイル\(^o^)/
1人だったら混声できないお(´Д`)




うちの弟が同じこうこうなんだけども、
誘ってるのに軽音ばっかり・・(^Д^)SHINE!





しかも今日かりにゅう1人も
来なかったんだが⊂二二二( ^ω^)二つイエーイ
もうかなり萎えた( ^o^):;*.':;HAHAHA





とりあえず誰か絡もう(´・ω・`)よ



 
   
20:39
kiss 0 about love
ぶろぐびぎなー / 20080423.水
はろろ〜ん\(^o^)/はろたんです ←




久々に23いって相互募集してみた(゜ω゜)
いっぱいくるといいな⊂二二二( ^ω^)二つ
あんま更新できないけどpq




そんなはろたん、今日は身体測定ですた(´Д`)
身長伸びてたけど、体重そのままだた(^Д^)ヤタヤタ

眼科待ちの時に、クラスのみんなでウ/ィ/ンクキラー(・∀・)
ウィンクしたかったぜ・・(^ω^) ←



みんなクラスTシャツ届いてる!
うらやまし〜\(^o^)/





なんか




久々すぎて書き方忘れたw
ネタを見つけてがんばるお⊂二二二( ^ω^)二つ


 
   
20:56
kiss 0 about love
P R

  B A C K  
 
 Powered by yaplog!