ボス(BOSS)の庄司

April 14 [Thu], 2016, 20:54
目下テレビで最高見るCMといえば

「グラブってる?」で高名、グランブルーファンタジーのCMですよね?

CMの効果なのか、ガチャに80万円をつぎ込んだOLの講話が新聞紙で社会問題化されていました。

たかがスマホゲームに富をさほど使っちゃうって・・・恐ろしいですね〜

あれだけCMに富をかけられるのも納得です。

こういうCM、auの鬼くん役で大人気の菅田将暉ちゃんジャンルもいいんですが

最も気になるのは早見あかりくん演ずる女子高生の本音でしょうか?

校舎の窓から仲間って二人で外を眺めながら、

「親友が報告しようと思ってるって相談してきたパートナーが、本当は過日報告された品だったけど、

そんなこと、口が裂けても言えないから、取り敢えずグラぶる」って、

なかなかよく聞くママ同士のドロドロの裏話ですよね?

あれだけ綺麗な女子高ライフなら、さぞやたくさんの夫に報告達することでしょう(*^^)


早見あかりくんは東京出身の1995時3月17お天道様年令。

身長は165cmで血範疇はA範疇

その端正な顔立ちからハーフって間違えられるそうですが彼氏のご父母は純粋な邦人だそうです!


本当は彼氏、有名マミー役者群衆

「ももいろクローバーZ」の元団員だった状況ご存じでしょうか?

ももいろクローバーZはがんらい、「ももいろクローバー」というタイトルでした。

早見あかりくんは2008時から加入していたそうで、当時のフィーリング色調は青。

だが2011時に、彼氏はアクトレスへの道筋を進もうという解約したそうです。

先「ももいろクローバーZ」に群衆名称が変更されたそうです。


2014時の朝ドラ「マッサン」ではキャラクターの次女役。

ハーフ形相ですが和服がどうしても似合っていて、良いところの女の子役がハマっていました。


2015時の4月には笑福亭鶴瓶が司会のTBSのトーク番組、A-Studioの7代目補佐に選ばれました。

初めての補佐の痛手のせいか、この時の早見あかりくんは烈太りしていました。

太っているってできるだけハーフに見えるから不思議ですね。


2016時の4月にA-Studioの補佐は森川葵くんとなりました。

彼氏はフジテレビの月9ドラマ、「次回こういう恋愛を思い出して断じて泣いてしまう」にも出場されて

どうにもの女優として注目されつつあります。


早見あかりくんもCMで露呈が増えた行く先、ますます注目が集まりそうですね。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hina
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mrphee6attr90i/index1_0.rdf