【3WayGate】努力!

December 23 [Wed], 2015, 23:16
3wg

仕事場で流れているのがTOKYOFMなのですが。

そこでよくchayさんの歌が流れています。

程よく流れているので、声は覚えたのですが、そう言えば顔はどんな方なんだろう?

と思ってググってみたら。

あら、想像していたような容姿とは違うな〜と思うかわいらしい方でした。

で、どんな感じでデビューしたのかな?とウィキペディアで調べてみたら。

まだ25歳と若く、モデルもやられているようでした。

で、そこで気になった情報が。

学生時代授業終わってから毎日8時間ギターの練習を5年間欠かさずやっていた。

ということでした。

プロになって稼ぐ、と考えた人の努力って半端ないですよね。

1日8時間毎日何かやってたか自分学生の時?って思うとなんもしてませんねww

今社会人になって仕事している時だってものが売れるように何か努力しているかと言えば、そんなにしていなぁ〜と反省するしかないです。

やはり「何もしないでほったらかしで稼ぐ」なんて甘い事は世の中ないですよね。

ビジネスするにしても絶対努力は必要かなと思います。

ただ、ここで案内させてもらっている3WayGateはもしかしたらアップが頑張れば何もしくても稼げる可能性はあります

でも、私はほったらかしで待つより、自分でやれることはやろうと頑張るつもりではいます。

アップが頑張れば、のアップになれるように努力したいと思います。

そんな私に期待して登録して下さる方。
↓↓↓↓
お申し込みはこちらから!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにーに
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦
読者になる
3WayGateでお小遣い稼ぎ!
スリーウェイゲートの説明ブログです。
http://ameblo.jp/prm1042
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる