おすすめ 

2006年11月27日(月) 10時53分
このボディクリーム
かぁぁぁなりおすすめっ(∩∀`*)

むかつく 

2006年11月24日(金) 7時38分
むかついて涙出てくる
だから家にいたくない
だから遊び歩いてんだよ
おやならそのくらい気付けよっ
今は誰にも文句言われたくない!!
おやにまで信用されてないってどーゆー事?
そんなゆかは最低な人間ですか?
ゆかはかんぺき信用されない人間になってしまったのかもね‥
人生疲れちゃった‥
おやは好きだけど
信用されてなきゃ話にならないよな
ほっといてほしい
一人で悩んでばかみたい
皆が思ってる以上にゆかは疲れた
皆ゆか家楽しそー言ってくれる
正直すっげーうれしい
だけどそんなことないよ?
疲れちゃうんだよね
あの家

最近っ 

2006年11月22日(水) 23時40分
やたら疲れドッとくる‥
まあ睡眠時間足りないし‥
遊び歩いてるし‥
自業自得なんだけどね(・ω・)
かなりの睡眠時間がほしぃなあ‥
二ヵ月後はかなリ忙しくなるだろ-なあっ!

家にいたくないけど‥

最近いなさすぎてるかもなあ‥
会話も減った‥

そリャゆかいないし‥
眠くてすぐ部屋行くし

でも大好きなんだけどねっヾ(〃ω〃*)


眠くて死にそうだから
ねますっ(・∀・)

だれかー
コムかえやっ(・∀・)笑

だるすぎ 

2006年11月20日(月) 8時50分
あー
だるいっ(・ω・)

寒い
眠い

助けてくれっ!

お母さんの友達が
車で乗せてってくれるから助かったぜーっ(´・Д・)

雨なんか死んじゃえっ!

えぃえぃぇい!

遅刻もだるいっ(・ω・)
だるい事だらけ‥

授業だるいっ

かーなりだるい笑

らーめん 

2006年11月18日(土) 17時27分
四日連続ですっ(・ω・)

しかも今日は昼も夜も
らーめん(・∀・)


らーめんかなり
大好きですっ(* ̄∀ ̄*)
ホントに神ですっ★

萌とらーめん食べ歩き
する約束したのですっ

ちなみに今日食べた
らーめんはキムチらーめん

キムチ大好きなゆかには
たまらない組み合わせですねえ(*´∀`)ノ

(無題) 

2006年11月16日(木) 9時24分
今授業中〜〜
自習になっちゃったあ
矢村とごってぃと
無駄に語りーっ
自習で暇だよねっ(・∀・)

ひかるばかだから
遅刻っ(#゜Д゜)凸!!


皆でクリスマスプレゼントの
話してるっ(・∀・)

ごってぃ真顔で

「交通安全ストラップ」




一同爆笑(・∀・)



次体育だから頑張るっ

だるい 

2006年11月16日(木) 7時22分
やっぱり朝はだるい

寒いのきらいっ

早起ききらいっ


最近ホントつかれるっ

12時間ぶっとーしで
睡眠したい‥



みあちャン大好きよっ



うそだよ?ぷ

自分って‥ 

2006年11月16日(木) 1時16分
しかし今日は
ねれないねえ(・ω・)



なんか今日は
もやもやしたなあ‥

よく解らないんだけどねっ


ゆか頭悪いからさっ笑
困ったもんだよっ
ばかって(・∀・)笑

ゆかはホントばかだからっ
自分だるいんだよねーっ

まあ理解しなきゃいけないことは理解しなきゃだめ
って自分に言い聞かせてみたっ



いつまでもガキの考えぢゃいらんないからっ
親によく言われてたし!

(無題) 

2006年09月08日(金) 22時10分
ぃぁ〜〜〜

かなりブログ久々に
かきますネ〜(・∀・)
申し訳なかッたです(ノ_・。)


最近m.A.Y.u.の方も
放置気味で‥‥‥;
ごめんなさい(;>ω<)


てか齋藤また肺炎に
なったぽィのです‥‥‥
咳とまリません‥
最近ついてなィなぁ‥




最近バカ同盟で登校するコトが多くなッてきてる(uεu;)
まわリの視線気にしな-い





友情熱いねぇ☆☆☆

(無題) 

2006年08月23日(水) 14時37分
オールつら((((;゜Д゜)))笑
どンだけ酒いっきしたンだって話だよネ(・ω・)
結局翔ちぁン眠くなったカラ来なかったしィ-(((〇≧Д≦)バカー



まぁいっか(・∀・)



こンな季節に鍋だカラね(* ̄∀ ̄*)笑
ぃぁ!うまかッたンだカラ!

明日は海だしー
早く帰宅して寝なきゃ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みあ
» (無題) (2006年11月16日)
アイコン画像バカ同盟
» (無題) (2006年09月17日)
アイコン画像水2杯入れちゃった子(´・ω・`)
» (無題) (2006年08月23日)
アイコン画像LOOK AND
» すみの氏(#゜Д゜)凸 (2006年08月21日)
アイコン画像OPPai
» すみの氏(#゜Д゜)凸 (2006年08月21日)
アイコン画像┗(^o^)┓
» すみの氏(#゜Д゜)凸 (2006年08月21日)
アイコン画像みぁ
» ( PД<q){ごめんね (2006年08月20日)
アイコン画像ヒロ
» ( PД<q){ごめんね (2006年08月20日)
アイコン画像ヒロ
» ( PД<q){ごめんね (2006年08月18日)
アイコン画像ヒロ
» ばんたネタ‥申し訳‥ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mroppailove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる