ビューチークライマックス 

2006年03月22日(水) 21時58分

スプリングハズカーム☆(意味不明)

でれ日記書いとりませんでした。
サボってたワケじゃないのですが、
サイト更新したいな〜とか、
昨日は何をやったか思いだせんな〜とか、
毎日ダルダルじゃ〜とか、
そんなこんなで書いてなかったワケです。

それとも、こういうのをサボってるというのでしょうか。



もうすぐ4月です。
新new社員です(何語か)

前年度の新入社員が代表で一人、
今年の新入社員に挨拶を読むんですが、

・・・ウチが読みます。代打で。

もうすでに代表が優秀な社員のコに決まってたのですが、
そのコの都合が悪くなり、ウチが代打することに。

総務の人が(嫌そうな顔で)「仕方ないけどヨロシク」ってさ。
仕方ないて。失礼な。
気持ちは分かるが(分かるのか)

最後には
「分かってると思うけど、それなりの格好で来てね」
ですって。

会社は制服あるのに、ウチの課だけ私服なんですわ。
ヨシズミ(21)はエビちゃんOLではございません。
せいぜいイカレベルです。

この頃はドリカムの実和ちゃんの服装がスキどす。
口大きくて可愛いよなぁ。





■ヨシズミの着メロ
 「マキアージュのCMソング」

姉 「何のつもり?」
私 「篠原涼子」






セレナーデ 

2006年01月29日(日) 23時15分
香水はつけない、体臭勝負のワタシです(臭い)

この頃よく、「女らしくない」との指摘を受けることが増えました。
女らしい・・・って???
例えば「今日寒いね」とか言われたら
「毛糸のパンツはいてるから平気★」って答えちゃダメなんでしょうか。
こういうとき真の乙女なら何てコメントするべきなのか・・・
トイレから帰って「スッキリした☆」って感想を述べるのも
乙女とは言えないんでしょうか(言えない)

でも、スッキリしたら嬉しいから言いたくなるんだよ(●´д`)


あ〜分からん分からん。




うんこ?(意味分からん)





社会人になって早10ヶ月。
とうとう新人さんやってくるそうです。
中途採用だから年上らしいのですが・・・
年上でも後輩・・・でもたった10ヶ月差。
どうやって接すれば!?
このごろ1日中無言でパソコン向かってるから、
人とのコミュニケーションをとる方法をすっかり忘れたっぽいです。
買い物行って接客されても喋れないワケですよ。
行きつけのショップのお姉さんの接客ですら、何も喋れなくて
おかげて気まずくて買い物行けない・・・嗚呼

何だか影が差す今日この頃。
深夜残業なんかイヤ・・・
日付が変わる前に家に帰して・・・!!




そんな日々に刺激を与えようと、今年は雪山デビューいたします。
雪とは縁の無い場所に住んでるから、
雪景色を見れるだけでも楽しみなワケです。
滑ってやる〜滑ってやる〜。
銀幕のセレナーデするんだもんだ(`д´)ノ



というわけなので、来月末まで溶けないで雪・・・





久々に画像↓

愛媛のタルトキューピー。
河合すぎ・・・(*´ω`)

手があばあちゃんだ。シワシワ。
保湿して寝よ〜

鯖寿司 

2006年01月17日(火) 0時08分

あけましておめでとうございもーす。
ん、もう言ったっけ?どうだっけ。
どっちでもいいや(投げやり)

残業時間>睡眠時間の毎日に、若さを枯らしている私です。
連日連夜で深夜残業って何だ。
プンプン☆

オエッ

しかしですね、こうも睡眠時間がなくなると脳みそも
働かなくなるわけで、先日は服を前後ろに着て出勤し、
書類に印鑑と間違えてリップクリームを押し、
原稿を持ったつもりがスリッパを握り締めて営業へ行き、
もう何がなんだか。
書類を潤してどうすんだ。
スリッパで何しようってんだ。



あ、そうだそうだ。

武道館行くことになりました☆★
めちゃ楽しみです(´ω`)ふふ
久々に鯖の季節です。


初めが肝心です。 

2006年01月05日(木) 23時32分

新年初出勤☆

っていっても、お宮参りもなくイキナリ仕事でした。
去年のやり残した仕事が出てくるわ出てくるわ。
2005年の石原は何をしていたんだ!?


そして2006年の石原は携帯を会社に忘れてくる始末。



出足は好調さ(ウソ言え)


謹賀新年 

2006年01月04日(水) 23時31分

あけましておもす。
とてもお久しぶりです。
管理人のじーろ兼ヨシズミです。
今年はとうとう年賀状4枚でした・・・
しかも3枚はショップからのDMで、
1枚は2年ほど会ってないお友達。


まぁ毎年書いてなかったら、こうなるワケです。
お年賀メールすら打ってないしなぁ・・・
この頃は以前に増して、マメに連絡したりしないしさ・・・
携帯のメモリなんで使うの5件あればOKかもしれんなぁ・・・
お友達いなくなっちゃうよ・・・

(ノД`;)


せめてこの1枚の年賀状は返事を書こう・・・
私のたった一人のオトモダチ!!(哀れ)



このブログ書いてても気になるんですが、
ウチの文章の語尾に「・・・」がつくのが多いような・・・(←ついてる)
実際の喋り方も、ニュアンス的に「どうかなぁ・・・」みたいな。

最初は勢いあっても、最後は火が消えていくみたいに
シュシュシュ〜って感じになるわけなんですよぉ!

ヤル気なさ満☆開☆


去年はこれで開き直っておりました。
HOWEVER(しかしながら)
細木教祖曰く、これは「居直り」というものであります。
このままではいかんのです。

今年は、頑張ります。
ちゃんと仕事頑張ります。
寝坊しないようにします(その程度)



いやさ、去年ラストの出勤日に、2005年最初で最後の
寝坊で遅刻したんですよ(小声)
しかも寝坊したくせに特ダネ見て、ケーキ食って、ネイル塗って、
おだんご2回結びなおして、昼前に重役出勤ですよ(超小声)

ほんとにこの人ダメダメだよ(オマエだ)


今年は頑張る。
本当に頑張る。


あとブログももちょっと書くし、サイトの更新も・・・!
コメントのお返事とかぜんぜんしてなくてスイマセン・・・
今年はサイトを動かしたいです。ウズウズ

新年ってやっぱりいいもんですなぁ〜
日付が1日変わっただけですが、それでも年が変わると
今年は〜!!みたいな気持ちになれるし。
この気持ちを忘れないようにしたいものです。


と言うわけで、
今年もお付き合いくださる方は宜しくお願いいたします

あー武道館に行きたいさー!
細木教祖様が今年のウチは絶好調だと言っておられました。

教祖の力でジロウ様を呼び寄せて・・・!!



ガチャピンの前歯? 

2005年12月11日(日) 23時26分
やぽー(・ω・)ノ
12月になりましたね。
なりましたね・・・とか話しかけても、この日記を
読んでる人がいるのかナゾなのですが。

さて、じーろさんの近況を当ててみよう(イキナリか)
@仕事辞めてニートちゃん
A対人恐怖症でヒキモコリ
Bとりあえずまだ働いている


・・・1番が有力か?
@か!?
@なのか!?
どうなんだ!!??















ざんね〜ん
正解はB


ヨカッタNE(どうでも)




会社での私はですね、とてもイジられキャラです。
でも内心はオイシイなと思ってます。
だって、お菓子くれるし、ジュース買ってくれるし、
コピー機の紙詰まりも直してもらうし、
係長のスリッパに落書きしても怒られないし、
面倒なことは忘れたフリで乗り切るし、
忘れてても笑って誤魔化すし。



何だかんだで今の職場はオイシイのです。
若い女の子が自分だけだからね(´∀`)
オッサンばんざい☆(最低)
全ては笑って許してもらえるワケですよ。
そして、調子こいた新入社員は24日に有給使って
クソ忙しい年末に3連休です。
まったくイイご身分だ(オマエだ)


仕事そこそこ、遊びいっぱい。
いつも楽しくが私のモットーですと言ったら、会社の人に
「いいなーオマエはお気楽で。悩みとかねぇだろ。」

えーえー悩みなんてございませんよ。
忘れた。

それでイイのさ(´ω`)




しかし・・・


しかし・・・


しかし!!



そんな私に危機が迫っています・・・

なんと私より若いデザイナーが入社してくる・・・!!

何故だー何故に今頃ー??
私が6年ぶりの新人デザイナーで、
オリンピックよりも久しい新入社員で、
期待のホープで、期待はずれのホープだったのに・・・(死)

ここで私よりも若く優秀な人材が投与されたらどうであろうか・・・

私の座が!!



次回「オフィスレディーの危機〜若さの座を賭けて〜」





ヤバイなぁ・・・これじゃヨゴレキャラじゃん。



今週は乙女会withサプライズパーティーだ!
トモダチの誕生日をサプライズパーチーだよ!

どうだ!まだまだ純粋さ!(言い訳か)




ヨシズミの秋 

2005年11月07日(月) 22時14分
こんばんこだっチャ★(久しぶりなのに痛すぎ)

日記かくの1ヶ月ぶりですなぁ・・・サボってスイモセン;;
一体何をしてたんだと言われると、ボケ〜っとしてました。
普段からボケ〜っとしてる人は、社会人になっても
ずっとボケ〜〜〜っと一生をおくるみたいです。

ぼへ〜(´∀`)



ヨシズミのここ最近の生い立ち

・腰痛と肩凝りが激しい
・タイ人か中国人に揉んでもらいたい
・風邪ひとつひきそうにない
・納豆をレンジでチンする
・眉毛ボゥボゥ
・仕事が終わってなくても帰る
・とうとう週休1日
・毎日が締め切り
・気分は夏休み最後の「出来るわけないよ!」
・さらに痩せる
・部長にも●っきーて呼ばれる
・芝は刈らない。
・ジュースはいつも会社の誰かに買ってもらう
・休日に全てを捧げる
・車を買ってから一度も洗車してない
・「思い出を捨てる会〜冬のソナタ〜」(フリマ)で諭吉を生む
・秋らしく温泉に行って紅葉を見る
・乙女会をひらく
・部屋が部室臭いと言われたので、お香を始める
・ストールまきまきして行くのがブーム
・再びよく飲む
・宅飲み率アップ
・学祭とか行ってみる
・ファンタスティポのDVDをトモダチに借りる。とてもステキ。
・ファ〜ンタ〜スーティポ〜♪
・初めてガキツカを見る
・三日三晩、鍋会三昧
・携帯電話が茶渋色になる。非常に汚い。
・バーベキュウのお誘いが妙に多い。BBQとは書かない。
・お菓子食べすぎでニキビ・・・(死)
・空中元彌チョップ・・・なんだかなぁ(阿藤快)
・有給いつ使おうか
・免許の更新せんといかん
・ハッピースイングの更新し忘れた・・・
・フォー
・M字開脚フォー
・あ、もうそろそろ一人暮らしになります



まぁこんな具合です。
よく分かりませんか、そうですか。

仕事はかなりカツカツですが、半年も働けばえーかげん
自分で何とかコントロールが出来るようになりました。
詰めすぎず、やりすぎず、適当に手を抜く (いいのか)






「今」という時は、いつか来る未来のためのリハーサルじゃない。
「今」が本番。
だから「今」を本気で生きる。



って本で読んだ。




と言うワケで、よい秋を!
ハブァナイス・・・秋って英語でなんだっけ?フォール?ファール?

ヨシズミは温泉制覇してきます。

じゃいこじゃいこ 

2005年10月10日(月) 23時23分
ほっしゃーん(・ω・)
この頃気温の変化が大きいですね。
ソデのある服がほしい季節です。
もうこのサイト放ったらかしでスモマセン・・・
今は更新少ないけど、輝かしい時代もあったんですよ(ホントか)


ほいでですね、もう10月も2週が過ぎて、
徐々に11月が近づいてきておるワケです。
11月から週休2日じゃなくなるんです・・・
休みが週1とかイヤンだよ(`д´)
会社が週6とかバカンですよ(´д`)
え、贅沢いうな?
今まで週休2日もあっただけ幸せ?
残業手当でるだけマシ?
ボーナス出るだけ有り難い?

何を言っとるんじゃいこ。
人間とは常に上を目指す生き物なのですよ。


まーただの文句言いなだけなんだけど(´_`)













ゾウですよ。
オシャレなゾウさんのインテリアですよ。

しかしですね、これが空港で不審物と思われて、
ワタクシ手荷物検査で引っかかったんですよ。

空港の職員に問われましたよ、コレは何だと。

石原「・・・ゾウ?」

職員が数人でこれを囲んで真剣に話し合う姿は
テロ対策を本気でしているんだなぁ(´∀`)と思いもした。
きっと新型爆弾かと思われたんだろうよ。

しかし何でこんなん持ってんの?みたいな目で見られて
私はまたムダなハジをかいたのでした。



(ノд`)








さて、3連休を毎日遊んで満喫したので
明日から仕事頑張るカイヤ。
マヨ。





お店のお姉さんに原色似合いますねと言われ
調子こいて赤いカットソー買って、緑のパンツと合わせたら
オマエは歩くスイカかと、お姉さまに言われました。

歩くスイカで会社に行ってやるんじゃいこ。

モゲラ 

2005年09月29日(木) 20時53分

ハナモ〜ゲラ(・ω・)
季節の変わり目ですが、風邪などひいておられませんか?

ハナモゲラは大阪と東京に行ってました(改名?)
渋谷で假屋崎省吾に会いました。
嬉しい・・・ことはない。


ラフォーレ原宿には好きなショップがいっぱいで、
ヘザーにジーナシスに岡山にはないショップばっかりで、
ラフォーレのフォーはHGのフォーだな・・・とか思いながら買い物しました。

田舎モンの匂いがでているのか、変な人に声を掛けられることも・・・
ウチの美容院できってみない?ロバートの馬場さんもきてるんだよ!

・・・(゜д゜)それってスゴイの?

挙句、プロレスラーも来てるんだ!とか言われもした。


そんなヘヤーにはなりたくない・・・
私は乙女ヘヤーになりたいんです(;´д`)





ん、仕事?ちゃんと行っておりますよ。

係長にうっかりオイって突っ込んでしまって、呆れられました。
一人だけ新入社員の通信教育を提出しないので、総務課に怒られました。
オフィスを裸足で歩いてたら、何をしに会社に来てるんだって言われました。
ちびっ子は帰れと言われました。
散れって言われました。


楽しす(´д`)


毎日締め切りの連続で胃がキリキリですが、何とかやってます。




来月はバーベキュウにフリマに合コンに映画にバトミントンに飲み会に
楽しすがいっぱいです(*´∀`)ホンワー

この頃ずっと連絡してなかった人から、急に連絡がくることが増えました。
懐かしさ万歳。思い出万歳。



週末はページボーイに行って今宿麻美ちゃんになってきます(無理)

シャーイ! 

2005年08月17日(水) 23時55分
残暑がお暑うございますが、お元気でしょうか。
それとも油ギッシュでしょうか。

私は例年のとおり、松崎しげるです。



お盆休みは、お墓参りしてライブ行って海行って飲ま飲ましてました。
やっぱ笑える場所は大切であります。

皆それぞれの日常があるけど、時々会って話を聞いて、
コイツは自分が働いてる間にこんな事しとったんかー
羨ましいなーバカだなーエライなー
じゃー自分も頑張ろうかなー
何か新しい事をしてみようかなー
こんなことしてあげたいなー
また遊ぼうなー

そう刺激されることがウチのストレス発散になるワケです。



こないだ本を買いました。
と言いましても、絵本なのですが。


ストーリー絵本ではなくて、サプリ絵本っちゅうやつです。
絵がほのぼので可愛いし、煮詰まったときに読むと
(´∀`)ほげ〜
って感じになってエェです。

しょせんすべては小さなこと。
仕事の仕方とか、生活態度とか。そういうのを見直せる一冊です。




あヤベ、12時過ぎた。寝よ寝よ。





あ、でも寝る前にこれ見て!(寝ろよ)


ロフトで買おうかどうか迷って、
でも無駄遣いはよくない!
と寸前で買わなくて、
一人で家に帰って、
ボケ〜っとしてたら、
お姉様が

「これ買ったけど、アンタにあげる」



おねいちゃーーーーん!!!!

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrobots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる