ヘルシーシェフ mro-js8を使ってみてD 

February 10 [Fri], 2012, 10:15
冷凍ごはんと冷蔵おかず、
同時に温めて食べごろに。
HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8で
時短&エコクッキング♪

使い勝手はどうでしょうか?

購入者の意見を調べてみました。

◆◆ヘルシーシェフ mro-js8を使ってみてD◆◆

縦開きの扉は使いやすく、庫内も広く使えます。

重量センサーがついて、スチーム機能でおいしく頂けました。
また、庫内もすっきりして、スチーム料理で汚れも落ちやすそう(^^)

冷凍と冷蔵、異なる2品の同時温めなどはとっても便利ですね。

庫内も広く、オーブン機能も焼きムラが少なくいい感じです。

大家族だともう少し大きいのがいいかもしれませんが、
少人数家庭には十分だと思いました。



詳しい情報は、こちらのサイトからどうぞ
↓↓↓↓↓
◆◆HITACHI ヘルシーシェフ mro-js8はここをクリック◆◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−

マイコン任せの餅つき機 東芝 PFC-20FK(WT)
 一台で蒸す・つく・こねる・発酵でお餅もパンもお赤飯もうどんもOK
お肉もお魚も真空パックなら鮮度を保ったまま保存可能
 CCP 真空パック器 BM-V05で節約生活