※おしらせ※ 

2009年02月21日(土) 10時26分
突然ですが…

新しいブログつくっちゃいました。

将来のこと◎
趣味のこと◎
ぐち・ひとりごと◎

コンテンツ。

知りたい人はご一報。
わたしと知り合いじゃない人はだめよ!

>鳥太さん

なんかその言葉、すげー嬉しい。ありがとう!がんばります!

このブログは永久保存かなーっ
受験期にくれた何十件のコメントを消したくないので^^

センター当日のコメント10件越えははんぱなく勇気づけられました。

ありがとうと言っても言い過ぎるということはない。

さよなら!

迷う 

2009年02月19日(木) 14時52分


新しいブログつくろっかなあー

まだ悩んでんのかよって。

キリ良くいきたいから新規一転して新しいブログでやってくのもアリだよね(∵)!

てかそろそろアドレス変えよ。学校からメール来ないの若干不便や。

ただ設定変えんのめんどぴー

あした雨とか?ウザ

ドラムなかなか形になってきたきがする!

さあて仕事いってくる!(´ω`)

やりたいこと 

2009年02月19日(木) 9時03分

が!

みつかったんだ!

わーい\(´ω`)/!

わたしはなんでこの職業につきたいんだろう…て最近思いましてん、ようやく答えがでたのでした!!

このブログに将来のこと書こうか悩む(><)

かといって新しいブログ作んのもめんどいっしな。


おっさー 

2009年02月17日(火) 21時10分


さて、やるか。

人生のメリーゴーランド 

2009年02月17日(火) 13時51分


ああ。
癒される。

ヴィレバンで衝動買い。

ジブリいいねーっ!!!(´ω`)

>けいすけ
東京きてドラム教えてくれー(笑)!

シャングリラ 

2009年02月16日(月) 12時00分


いまさらー
すんげーイイ曲だね。
(チャットモンチー)

昨日はなぞメン飲み!!
初ロックアップ!!!

めちゃくちゃ行きたかったところだったしかなり楽しかった(´ω`)まんぞくー♪

いろんないかがわしい話をした!(笑)

あたしはピュアだお(´ω`)

まさこの店員さんへの激アツアプローチに吹いたww

神さん館山くんとか卒業以来だし最初はどうなることかと思ったけど全然楽しかった!!

カス幹事はわたしに乾杯の音頭をとらせた(`ω´)!(笑)

はじめて 

2009年02月15日(日) 16時22分

ネイルやってもらた!!

もちろんタダ!!

かわいー(´ω`)★

この作業 

2009年02月14日(土) 13時45分


チョコのみじん切り(´ω`)!
この作業すきです。

おなかへった 

2009年02月11日(水) 19時14分


お久しぶり('')

今日の朝ごはんは納豆ごはん

昼おにぎりひとつ

………痩せてくれ…………(´;ω;`)

夜はピザです!
引っ越しの手伝いしたお礼だそうです!!!

おなかへった!!!!

ピザー!はーやくー!!

そうそう。
紀伊國屋行って小説と就職の本買った(´ω`)
就職とかはえーよ!って思うよねえ。
だって不安でしかたがないんだもん!しかもなりたい方向決まってるから(´ω`)

それみて勉強します。
就職したい業界についての知識がなさすぎた…!

やべー 

2009年02月01日(日) 19時24分


この酒とつまみの量。
プロフィール
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像鳥太
» 迷う (2009年02月20日)
アイコン画像ちこ
» やりたいこと (2009年02月20日)
アイコン画像もやし
» 人生のメリーゴーランド (2009年02月17日)
アイコン画像くぼ
» 人生のメリーゴーランド (2009年02月17日)
アイコン画像チコス
» シャングリラ (2009年02月17日)
アイコン画像くぼ
» シャングリラ (2009年02月17日)
アイコン画像やす
» 勉強にかんすること (2009年01月25日)
アイコン画像ちこ
» 勉強にかんすること (2009年01月24日)
アイコン画像まゆな
» あー (2009年01月20日)
アイコン画像やす
» おひさ (2009年01月12日)
Yapme!一覧