(無題) 

2007年03月02日(金) 20時16分
カロリミット買った!!!!

@コスメで評判良いしきっと食べすぎても地味に痩せてくれると信じているよ、カロリミットちゃん(*゜∀゜*)笑


ちぃちゃんも買おうよ〜o(^-^)o

(無題) 

2007年02月27日(火) 3時09分
うえぇぇぇぇ〜(;_;)
メロンパン食べたら胃と腸がおかしい気が...Orz

(無題) 

2007年02月23日(金) 14時13分
二カ所にblog貼った^^
地味にちまちま更新するお^^

(無題) 

2007年02月22日(木) 22時56分
もうやだ...
なんで私ってタイミング悪いんだろう。運無いんだろう。

また辞められたら私バイトいつになったら辞められんの!?3/7は都内行けるの!?



無理だ限界だOrz
2ヶ月くらい前から言ってるけど誰からも反応返ってこないし。


これ以上病みたくないのに...本気で鬱なんだけど。またカショってきたし


やっぱ私死ぬべきか!?

(無題) 

2007年02月20日(火) 15時28分
好きって言われて嬉しかった


3月まで頑張って直す努力をしなくちゃ!私自信も変わらなきゃね

私全然泣かないのに泣いてばっかだし...ちゃんと理解して支えになりたいのに実際のところ助けられてばっかで逆に支えてもらっちゃってる。
まりな負担になっちゃいたくないのになぁ(´;_;)変わりたい!

新宿も要注意だOrz

(無題) 

2007年02月20日(火) 0時31分
もう嫌われた
嫌われたよ終わりかな



死にたい

(無題) 

2007年02月19日(月) 7時00分
やだやだやだ(´;ω;`)


ライブ観に行く時間はあってもまりななんかに会う時間は無いんだよね。
でも仕方ないよね!忙しいんだもん...仕方ない!!!!!




私超きめぇ一番なりたくないよ、こんな重い女になんかOrz

ライブおわた\(^o^)/ 

2007年02月17日(土) 21時49分
ジンジンかっこよかった☆
ジンジン池やぁ〜!!!!!!!!!11

SCREWやはり普通に良い。


バイオレットは...w
取り敢えず【ヴィーナス!!!】だよねo(^-^)o

螢くんガン見してきたよ、春菜^^



そしてノリで物販買った^^
ストラップなんかもう付けたんだお^^

飯持ってこい、MESHI!!!! 

2007年02月17日(土) 16時39分
サイゼに居ます^^
これからバイオレットとSCREWのツーマンだお。



つ〜か、お腹すいてやばいよやばいよ(°o°;;

ごろごろ 

2007年02月16日(金) 18時30分
アニメばっか見てる私たち( ^ω^)

親に言って一万振込みしてもらったとかとんだ親不孝者だよね、死ねば良いかな自分。そんなだからアレなんだな。
あ〜!みくししてるくせにメールくれないからおわた\(^o^)/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵里
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像恵里
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月18日)
アイコン画像にャン
» (無題) (2006年11月01日)
アイコン画像ゅぅじ
» (無題) (2006年10月30日)
アイコン画像デコラ
» (無題) (2006年10月29日)
アイコン画像運命使命ちゃん
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrnmrn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる